'ディノのD-day初心者のVロガーの日常記録'

公開💙🦦

 

 

 

DKが韓国のバンド・LUCYの

'결국 아무것도 알 수 없었지만 

(結局何も分からなかったけど)'

をカバー💙🐰

 

 

 

'DAZED KOREA'4月号ハイライトに

クプス登場💙

 

🍒「デイズド期待してください...
あと、他にも撮影出るよ」

(ウィバより)

 

 

 

'ハニラコ'新CM💙👼

 

 

 

中国スマホメーカーの'OPPO'新モデルに

BSSが就任するっぽいです🤭

🐯💙🐰💙🍊

 

 

 

ジスのインスタより in ハワイ💙🦌

 

 

↑そんな服ナナツアーの時

ミンギュも着てたね🤭

 

 

で、これはミンギュと行った時?

違うの?

 

 

めっちゃ両隣空いてるから

良ければ座らせていただきたいのですが?

(ダメ、絶対)

 

 

↓ナナツアー思い出すね🤭💕

 

 

ああああああああああ

格好良いぃいいいい💖👏😭

 

 

 

ホシのインスタ💙🐯

 

 

セブチはファッショニスタだらけ🤭💕

 

 

…iPhoneじゃないんだ?

って思ったんだよな~!宣伝だったのか~!

 

 

ウィバには会員限定で

モノクロ写真アップしてくれてます💖

 

 

コンサートの練習お疲れ様でした✨

 

 

 

ブルガリ初の韓国アンバサダー就任が

発表されたミンギュ✨👏

 

 

ミンギュのインスタ💙🐶

 

 

🐶「ブルガリ・ファミリーの

一員になれて嬉しいです🧡」

 

 

13人居れば

ファッション業界でも無敵だね✨

 

 

男前💖

いいから黙って

ニックジュディ・チャレンジをやるんだ…!

 

 

ウィラで'Esquire香港'を紹介したことが

本家で紹介されました😂

 

 

 

'MEN'S NON-NO'から

ウォヌソクの連載が公開されたので

少ないですが写真まとめます!

 

 

内容は日本語なので

ぜひ公式サイトからご確認ください!

 

 

ウォヌ、日本語勉強してくれてるらしい😭

日本人の我々が嫁ぐ日も夢じゃないな👍

(夢だよ)

 

 

ハニが撮影で

👼「ウォヌとDKが連載でお世話になってます」

って挨拶したって…ほんと優しい😭💕

 

 

オリコンデイリーでもまた'SH'1位なので

日本人気と同じように

連載も長く続きますように🐈‍⬛💙🐰

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました