チームスタッフの皆さんから

'初心者向けプレイリスト'が公開されました💙

布教活動にどうぞ😂💕

 

 

あと'帽子回しゲーム'も公開されたので

遊ぶ時の説明にご活用ください🤭✨

 

 

'SEVENTEEN MUSEUM 2024'が

東京、埼玉、愛知、兵庫、

北海道、宮城、大阪、福岡で開催決定💖

詳細は追加されていきますが、

入場料は800円です!

 

 

ラルパローザに引き続き

イングランドのフェス

'グラストンベリー・フェスティバル'への

出演も公表されました!

 

 

3月30日と31日に開催される

'FOLLOW AGAIN仁川公演'の

オンラインストリーミングチケットが

販売開始されました✨

 

 

 

プレディスのWeiboより

ジュンピの大晦日イベントのビハインド公開💙😺

 

 

 

'イニスフリー'で4万ウォン以上購入すると

スティーブン・ハリントンさんの

グッズがもらえるキャンペーン中💙🐶

 

 

…あ~、何でか

紅芋タルトが食べたくなった🤭💕

 

 

 

'Esquire香港'より✨

 

 

 

'FoRest'からホワイトデーのプレゼント💙🍊

 

 

'FoRestインスタ'では

フォロー&いいね&投稿すると

商品が当たるキャンペーン中✨

 

 

 

スンガナのストーリーズより

たんぽぽプック🤭💕

 

 

 

ミョンホがアンバサダーを務める

'NERDY'のWeibo公式アカウントにて

新ビジュが公開されたのでまとめます💙🐸

 

 

普段ミョンホの中にしまってある

ストリート・ダンサー感が滲み出てる🤭💕

 

 

今ならミョンホが身につけていた商品が

10%OFF、8着が19%OFFで買えますよ!

 

 

ビッグブランク ロゴパーカー アイボリー

約10600円

 

 

ユニNYローカット デニムパンツ ブルー

約12000円

 

 

8万ウォン以上購入すると

↓こちらの写真を含めたミョンホの

ポストカードセットがもらえます💖

 

 

3/14から、在庫が無くなり次第

終了してしまうのでご注意を!

 

 

ちなみに日本の公式ストアでは

まだ新作の入荷は無いみたいです!

 

 

いつも思うけど、

こういうファッションモデルの方たちは

服を引き立てる為に

笑ったり感情出すのは厳禁なのかしら?

 

 

いや、すました顔で

オラつき感あるミョンホは格好良いけどね💕

 

 

あと、13人全員でアンバサダーとか無理?

さすがに無理??🤭

 

 

ギュハオで以前

「ブランド立ち上げたい」って言ってたから

ぜひギュハオがデザイナーになって

SEVENTEENブランド立ち上げてくれないかな~

 

 

アンバサダーしてる服を

買いたくなる気持ちもあるけど、

どうせならデザインしてくれた服買いたいよね💖

 

 

↓凄いこれ!

🐸「ミョンホのここ、空いてますよ」

感あって、凄い!(???)

 

 

'NERDY'の中国サイト

更新停滞してる気がするけど

ミョンホ人気を機に

更新されないかな~✨

 

 

前回の金色獅子王ヘアも良かったけど

暗い髪色も似合うね💕

 

 

ミョンホが母国でも

長く広く活動できますように💖

 

 

広告✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました