'S2ND'でキキララしてるブソク🤭💕

🍊💙🐰

 

 

ウィバに投稿してくれた素敵なやりとり✨

 

🍊「自分の幸せの為に、自分の仕事の為に

慌ただしく忙しい一日を過ごしていると

すれ違う人たちに良くしようという気持ちが

後から押し寄せてきますね

今週もお疲れ様でした〜カラット達

とにかくお疲れ様と自分自身を褒めてあげましょう

そして大切な人たちへ

有難うと伝えてみてください

僕はそうすると何だか気分が良かったです

難しかったら僕が手伝ってあげます

カラット達、本当にお疲れ様でした〜!

そして本当に有難うございます!

おやすみなさい🌖」

 

🐰「スングァニもお疲れ様◡̈」

 

 

DK💙🐰

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

'撮影シーンビハインド'も公開💖

 

 

 

ミョンホのウィバ💙

 

🐸「実物綺麗だね😍」

 

 

実際の貴方もお綺麗ですよ🤭💕

 

 

 

'BALLY'でDKがイケ散らかしてる💙🐰

 

 

カラットの皆さんがアップしてくださった

ヨントンレポを少しご紹介✨

 

 

DKは「DKだけが好き」より

「DKが一番好き」の方が嬉しいらしい🤭

なんだろ、比較した上で勝ちたい、

負けず嫌いな感じなのかな✨

 

 

「おぱんちゅうさぎソング」なる曲を

おぱんちゅうさぎを知らないDKに

レクチャーされたカラットが居られました😂

私もおぱんちゅうさぎ知らないㅋㅋ

こうやってセブチは

私より日本の流行に詳しくなるのね🤭👍

 

 

全然関係ないけど

私と同じ名前の方が

DKに名前呼んでもらってて

「有難う…😭💖」って思った。

(そうか)

 

 

'Dispatch style'ではロゴ無し写真公開✨

 

 

会社員風なDKマジで格好良い💖

通勤する道に等身大パネル置いてたら

喜んで通勤するわ😂💕

 

 

長くアンバサダー続けてください✨

 

 

 

そして、'Gucci Ancora'の

ポップアップストアイベントに

出席したジュンピまとめ💙😺

 

 

インスタより✨

 

😺「遠くの仲間と集まって、

グッチ・アンコーラ・レッド」

 

 

やだもう本当格好良い😭💖

 

 

ジュンピに似合いそうな赤色だこと💕

 

 

プレディスのWeibo✨

 

 

そのままWeiboライブも

してくれました有難う💖

 

 

Weiboより(誤訳の可能性大)

 

・パンダのぬいぐるみとジュンピ…✨👏

・四川の方は学校行く時に

「パンダ連れて行く」って言う冗談があるそう😂

・😺「💎『雲南省の人は象に乗っていく』の?

嘘吐かないでよ!?

僕騙されやすいんだから!!」

ぴゅあぁ…😭💕

・😺「…僕ら北京の人は鮫に乗って行くけどね」

ドヤァ…😭💕

・食べ歩きしたいけど、まだ仕事終わってない

・でも沢山食べたし

ミルクティーも沢山飲んだ😂

 

 

・'舞い花'に似合いそうなピアス見つけた↓

もっと早く見つけてたら

パフォーマンスの時に付けてた🤭💕

・太る時は顔から太る

・ジャスミン風味のミルクティーが好きで

ソウルではそれを飲む為にタクシー使う😂

・😺「カラットが💎『〇〇人は〇〇に乗る』って

言い続けてるけど

僕もパンダ(ぬいぐるみ)も信じてないからね」

かわうぃぅぃ…😭💖

・💎「ネタバレしないで何か言って」

から長考に入る真面目なジュンピ😂💕

 

 

・髪いつ染めるか考えてないけど

カラットが緑を薦めるから考えてみる✨

・ピンクを薦めるカラットも!

ジュンピは以前紫に染めた時

洗う度に色が抜けて行って

ピンクになって、気に入ってたらしいです🤭

・コンサートの時、遠くからでも分かるから

明るい色良いよねって、

髪色関係なく自発光されてますけどね💖

・スタッフの方が呼びに来てライブ終了したけど

何か言いかけてた?😂

 

 

忙しい中会いに来てくれて有難う~💕

 

 

Weiboライブのサムネイル✨

 

 

douyinにショートアップ✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました