'GDAスケッチ'がインサイドで公開💙

ピチョリンさんとかチャ先生も拝めるけど

とりあえず、うーたんが眼鏡だから観て👍

 

 

 

4/27・28に'FOLLOW AGAIN'の

ソウル公演が追加決定!

 

 

 

SEVENTEENから

ファンタスティックなお知らせ!😂

4/29にTBSチャンネルにて

SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN

福岡PayPayドームの公演が

テレビ独占初放送されます💙

 

 

 

'涙の女王'OSTについて

BSSからコメント公開

🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

ウォヌの才能が発揮された

ゴセの'スタート!SEVENTEEN #1'が

1000万再生突破しました✨👏

おめでとうございます🎊

ゴセ恋しいよ~😭💕

 

 

 

アーティストメイド第二弾の

写真撮影ビハインドがXで公開✨

 

ホシ💙🐯

 

 

ほんとホシの分身だね💕

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

わー!この人格好良いー!✨

(改めて)

 

 

うーたん💙🍑

 

 

誰だようーたんに萌え袖させた御方は

表彰すんぞコラ有難うございます。

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

ミョンホってばほんと

体に優しそうな物ばかり

プレゼントしてくれるやん💖

 

 

 

仲良し'97z'🐸💙🐶

 

 

 

ハニラコ💙👼

 

 

新作が販売と同時に完売らしい🤭

 

 

 

ウォヌ&DKのメンノン🐈‍⬛💙🐰

 

 

インサイドで

ウォヌがあんなにノンちゃんに

じゃれついてた理由聞きたいんですけど🤭

 

 

 

'W Korea'よりDK💙🐰

 

 

 

スンガナのインスタより'FoRest'💙🍊

 

 

スンガナさ、ハニがウィラで言ってたけど

パリで会おうとしてたんだって?🤭

ほんと仲良しね💕

 

 

でもお互いのスケジュールが合わなくて

結局「家で会おう」ってことになった

同棲カップル尊い😂💖

 

 

今二人でゆっくりできてるかな✨

また二人でウィラやってね💕

 

 

そして、スンガナビジュ最強だね👍✨

 

 

 

ハニのインスタ💙👼

 

 

弾丸スケジュールだったと思うけど

ちゃんとシェア用写真

撮ってきてくれて有難う💖

 

 

あとウィラも有難う💕

山﨑さんと前日に飲んでたって?

ヒールはける位かかと良くなったって?

帰国してから胃もたれで吐いたって?

でも練習はしたって??

何か色々あり過ぎるけど

全部尊いの凄いよハニ😭👍💖

 

 

 

ジュンピWeiboライブ配信💙😺

 

訳間違えてる可能性ありますが、

ロンジュンとのハイキングに

連れて行ってくれたのは

チョンロのおじ様って??

ってことはあの山は

チョンロのおじいさまの所有物とか?😂

メンバーとのサッカーは

めっちゃ頑張ったそうです🤭💕

😺「小さい頃は上手かったんだよ!」

可愛い😭💖

口の端を怪我したのかな?

おおう…お大事に😭

近々良いお知らせをできるそうです💖

ライブ有難う💙

 

 

 

スンガナのインスタ💙

 

 

🍊「ルブタンさよなら!

パリさよなら!」

 

 

一人でも楽しく過ごせたみたいで

良かった✨

 

 

帰国時と同じ服だから

帰国前に観光したのかな💕

 

 

めっちゃ可愛い!左右とも!😂💖

クマちゃんやん!

まんまミニスンガナやん!!💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました