ノンちゃんの'GQ Korea'インサイド公開💙🐢

後ろ髪もそうなんだけど、

前髪作ってくださったスタイリストさん

本当表彰ものです💕👏😭

飴美味しくて良かったね🤭

筆記体書けない英語圏の方多いよね。

私必死で練習して書いたのに

「読めない」って言われたことあるわ🤣

 

 

 

BSSが4月13日に台湾で開催される

K-POPコンサート'GOLDEN WAVE'に出演✨

🍊💙🐰💙🐯

 

 

 

'星になれ ヴェーダの騎士たち'の

事前登録開始を機に

HYBEアイドルたちからお祝いメッセージ公開✨

SEVENTEENからはブスンが登場🍊💙🐯

スンガナもOST歌うの?

何でゲーマーのウォヌやクプスじゃなくて

ゲーム出来ないホシなの??

色々謎が多い人選だㅋㅋ

 

 

 

ハニラコ💙👼

 

 

ミョンホと同じネイルサロンで

ネイルしてもらってるらしいです✨

 

 

 

MAXさんのインスタより

'STUPID IN LOVE'チャレンジ💙🐯

 

 

 

アーティストメイド第二弾の

販売スケジュールが公開されました!

 

オフラインでは3/12~25まで

ソウル市瑞草区新盤浦路176、

韓国新世界百貨店 江南店にて販売!

 

オンラインでは3.28(木)18:00から

ウィバショにて販売開始!

 

お見逃しなく!

 

 

スンガナちゃんがフランスで

ハワハワしながら頑張ってるの

可愛いからみんなで拝みましょう🤭💕

 

 

インスタより✨

 

 

🍊「素晴らしいショーでした❤️‍🔥」

 

 

ビジュ完璧じゃないですか💖

飛行機の隣でラーメン食べてる方の誘惑に負けず

パンで我慢したスンガナほんと偉い🤭💕

大事な日はちゃんと

管理出来るとこ尊敬する👍✨

 

 

夜中のDKのウィラに

沢山コメント参加してくれて有難う💖

 

 

二人だけが分かる「オンニ (お姉さん)」

呼びについて詳しく…👍

 

 

DKから教えてもらった

ファッション・ウィークのコツ

しっかり発揮できたね🤭✨

 

 

シンガポールの雑誌

'L'Officiel Hommes'より💙🍊

 

 

ちょっと緊張してる感じが

動画でも写真でも伝わってくる😂

 

 

ちゃんと『視線』で物語ってるよ!

スターだって物語れてるよ!!😂✨

 

 

それにしてもDKの親友っぷりは勿論だけど

良いお兄ちゃんっぷり、が

格好良過ぎた😭💖

 

 

スンガナ、まだまだ色々不安定だろうけど

しっかり支えてくれるヒョンたちと

親友たちが居て本当に良かったね💕

 

 

挨拶もちゃんと出来ました✨

 

 

'Dailyfashion news'より✨

 

 

'SPUR'にて

公演用の日本語を駆使して

日本語で挨拶してくれるスンガナ🤭💖

 

 

'Cosmopolitan香港'より✨

 

 

マレーシアの雑誌'Citta Bella都会佳人'より✨

 

 

本人もどこの何の取材なのか

もう分かんなくなってそう😂

 

 

'Paris Match'より✨

 

 

めっちゃ音質悪いけど

日本語喋ってくれてる

'Harper's BAZAAR Japan'😂

 

 

一体何があったのか、

迷って探して謝るスンガナが拝める

'marie claire korea'🤣💕

 

 

'10 Magazine'にて

一瞬だけ、お隣のどなたかと

にこやかに話すスンガナが拝めます💖

 

 

最初、フラッシュにご注意ください、な

'Noblesse Korea'✨

 

 

'Harper's BAZAAR香港'では

動画が沢山アップされています✨

 

 

追い切れないので以上!

 

 

気を付けて帰って来てね~!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました