ホシの'Artist-Made Making of Log'公開💙🐯

 

ホシはオール虎グッズ💖

大きなプラッシュと小さなプラッシュ

(プラッシュ=触り心地の良いぬいぐるみ)

そしてお香セット✨

 

 

ホシ、絶対お香使った事ないって

香りの嗅ぎ方しててハラハラした😂

あんな、燃えてる煙直吸いしたら

絶対アカンよ!👍

鼻炎持ちになってから

お香止めた私辛い…😭

お香セットのイメージ画像可愛い↓💕

 

 

ウォヌの'Artist-Made Making of Log'

も公開💙🐈‍⬛

 

 

ウォヌはキーボードとカメラ入れる鞄✨

 

 

 

クプスがウィバにてコメント💙

 

🍒「カラットの皆さん、

驚かせてしまってすみません。

待っていてくれて、いつも有難うです。

リハビリを頑張ってきたのに

こうやってずっと心配させて

ばかりな気がしますね。

これからは更に頑張ってリハビリをして

僕ができる範囲で無理をせずに

最大限の良い姿をお見せしていきます。

有難うございました💖」

 

 

ハニラコ💙👼

 

 

 

ホシのストーリーズ💙🐯

 

 

 

ミンギュのインスタ💙🐶

 

 

'Esquire香港'の撮影ビハインド💖

 

 

相変わらず良い筋肉だ✨

 

 

 

'S2ND'のDK💙🐰

 

 

 

スンガナちゃん💙🍊

 

 

 

スンガナちゃんがフランスへ出国!

まとめました✨

 

恥ずかしがりのブゥ~

 

なんか、私服高校の入学式みたい😂

とにかく可愛いよスンガナ💕

 

 

海外で一人でお仕事か~

チャニよりスンガナの方が

心配してしまう老婆心🤭👍

 

 

DKとメボ2人でOSTするっぽいね✨

公式発表待ってるよ💖

 

 

この前のウィラの話をちょっとまとめます!

…↓紅白帽かと思った😂

 

 

しっかり現役ワンスな同期で可愛かった🤭

歌詞までしっかり読んで

聴き込んでるの私と一緒だね👍✨

 

 

'burning♪'が'vernon♪'に聴こえるカラット

ただのカラットでウケる😂

 

 

他アイドルに浮気してる、

みんなだってするでしょって

カラットと喧嘩し始めて、結局

🍊「SEVENTEENだけなの?ごめん…ごめん」

なスンガナㅋㅋ🤣

 

 

ウォヌが相変わらずスンガナにデレ期らしく

愛されてる実感があるスンガナ

とっても喜んでるいいぞもっとやれ💕

 

 

そしてスンガナはセブチ、

中でも面白いセブチが大好き、と🤣

そこも私と一緒だね👍💕

🐶「徒歩」はずっと笑えるよね😂

 

 

ゴセもうすぐかな…

ゴセスポ、してくれてもいいのよ🤭💕

あと、ボイラー暑いって苦情言う為に、

ハニ呼び出してくれても良かったのよ?ㅎㅎ

 

 

ショーで他の芸能人の方との挨拶

緊張してるみたいだけど、

ソクスンを見習って楽しく頑張ってね💖

 

 

ウィバより💙

 

🍊「行ってきま~す!

意味なく頬杖~ㅎㅎ

 

 

行ってらっしゃい💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました