わ~い✨ようやく第二弾の

アーティスト・メイド始動💖

🐯💙🐈‍⬛💙🍑💙🐸

 

[Artist-Made Collection] Season 2. Making of Log

 

想像図

🐯普段使える・上着準備!!

🐈‍⬛ストレス解消する♪・ゲーム、写真映像の編集

🍑可愛さ👍・カラットたちの為の場所

🐸ケロケロ・ミョンホ

 

 

 

'S2ND撮影ビハインド'が

インサイドで公開🐰💙🍊

 

 

 

ハニラコ新ビジュ💙👼

 

 

学生?新社会人?

どちらにせよ眩しい✨

 

 

 

ホシのインスタ💙🐯

 

 

大御所感凄い🤭

 

 

ミラノで縮こまってたのに😂💕

 

 

やっぱりホームが良いよね✨

 

 

ホシはピーター・マリックの

'New York City'を聴いているそうです✨

 

 

ホシのオンマが「ホシに似てる」と言って

ホシがウィバのアイコンにした

韓国映画『犬のうんち』くん😂

 

 

ルセラのイージーじゃない

'Easy'チャレンジに参加🤭💕

 

 

DJトゥーカッツさんが出演した

'僕の名前は…'にも友情出演💖

5:45頃です!

 

 

 

DKのインスタ💙🐰

 

 

まーイケメンなんだからソクミンさん💕

 

 

 

スンガナのウィバ💙

 

🍊「久しぶりのダンスレッスン🫨🫠」

 

スンガナは4日に開催される

'CHRISTIAN LOUBOUTIN'のショーに

出席するって情報があるけど、

明日か明後日出発かな?

 

 

 

チャニおかえり💙🦦

 

 

おしゃれなサングラスだね✨

スンガナの前で

それ掛けたことある?

反応教えて🤭

 

 

あの、昔心理テストでさ、

『同じ鞄使ってる人は恋人を大切にする』

って診断結果があったなぁ…と

チャニのジバンシイ見る度思い出す💖

 

 

時差ボケ大丈夫かな?

体調壊さないでね~✨

 

 

ヒョンたちから

沢山ポジティブな反応もらってね💖

 

 

ウィバより✨

 

🐯「格好良いです🫶🏻」

🦦「❤️_❤️」

 

 

 

ミンギュが'Esquire Honh Kong'に登場!

インタビューのざっくり訳と共にまとめます💙🐶

 

 

お会いした際、思わず以前

マカオで公演した時のことを尋ねると

笑顔でこう答えてくださいました。

 

🐶「マカオに来るのは2回目です。

1回目も2回目もとても良い思い出です。

コンサートのお客さんの反応も良くて、

食べ物も僕の好みに合いました。

ホテル、会場、レストランや観光地など

すべてが完璧でした」

 

マカオ公演を見て、僕の周りには

かなりのカラットがいることに気づきました。
僕の周りのカラットは、SEVENTEENの

エスクプス、ジョンハン、ホシ、ウォヌ、

WOOZI、DK、ミンギュ、スングァン、

ディノ、ジョシュア、バーノン、

ジュンそしてTHE 8、

それぞれのファンがいて

彼らの力の偉大さを実感しました。

 

 

成長と積み重ね


ミンギュはオーディションで見出されて

Pledisエンターテインメントの練習生となり、

4年間練習生として舞台や

パフォーマンスの経験を積み、

2015年にSEVENTEENのメンバーとしてデビュー。

ヒップホップチームのメンバーとしても活動。

気付けばSEVENTEENはデビュー9年目。

この9年間について聞くと彼はこう語った。


🐶「9年間は本当にあっという間に

過ぎたなと感じています。

特に契約更新後は色々な変化があって、

そこからは時間が経つのが早く感じました。

本当に忘れられない瞬間は沢山ありますが、

最近色々な授賞式で賞を受賞した時は

本当に貴重で嬉しかったです。」

 

 

2024年、SEVENTEENのスケジュールは

かなりタイトのようで、

3月末から5月にかけて

韓国と日本の3つのスタジアムで

ツアー'Follow Again'を開催する予定だ。

今年のその他の計画について尋ねた。


🐶「まずは次のアルバムの準備をしていますし、

自分自身を向上させる努力もしています。

今後ももっと色んなことに挑戦する機会が

あればいいなと思っているので、

今が成長の時期だと思っています」

 


一緒に体験したい


最近、リアリティ番組

'ナナツアーwith SEVENTEEN'を観ていて、

7日間のイタリア旅行で見せた

メンバー12人の幸せそうな姿や、

メンバー同士の興味深いやりとりが

どちらもリアルで面白かった。

ミンギュにメンバーと仲良くやって

コミュニケーションを取るための秘訣を尋ねた。
 

🐶「実は特別な秘密はないんです」
 

彼は笑って言った。


🐶「僕にとって、みんなは家族です!

この前『ナナツアー』でメンバーと

旅行に行ったんですが、

残念ながらエスクプスは参加できなかったので、

また機会があればメンバー全員で集まって

一緒に旅行に行きたいです。

メンバーそれぞれが違う街に

旅行に行きたいと言うかもしれないけど、

それはそれで楽しいと思う」

旅行と休暇については次のように語った。

🐶「たとえ短期間でも、どこかへ旅行したいです。

新しい場所へ行ったり、

快適な空間から離れるのが好きです」


今年旅行に行くならどこに行きたいか尋ねた。


🐶「今、韓国は冬なので

暖かい海のあるところに行きたいです」

 


常に努力し続ける

男性アイドルのメンバーとして、

ミンギュの普段の仕事のスケジュールが

どのようなものなのか、また、

そのような多忙でタイトなスケジュールに

どうやって対処しているのか、

僕たちは皆興味を持っていましたが、

予想外に彼は笑顔で驚くべきことを言いました。

🐶「予定がない日のほうが、実は忙しいかも!

勉強して、運動して、自己管理して、

コーヒーを飲んでるだけで、

あっという間に一日が終わってしまいます」

 

 

多忙な彼が仕事のストレスを

どうやって解消しているのか?

彼はシンプルかつ率直にこう答えた。

🐶「ファンの方は

気付いているかもしれませんが、

僕は普段運動でストレスを解消しています」

そう言った後、彼は笑った。

トレーニングだけでなく

チームのパフォーマンスの為に

ダンスレッスン以外にも、

普段の生活でも

スポーツや運動スケジュールなど、

さまざまなことをこなしていると。

そして彼は真剣にこう語る。

🐶「特別なトレーニングをするというよりは、

ダンスの練習に多くの時間を費やしています。

『ダンス』は他のスポーツでは

代替できないと感じています。

運動をすればするほど

ダンスの練習はよりしんどくなりますが、

もっと簡単に踊りたいか、

単に上手く踊りたいかにかかわらず

僕たちは皆、振り付けの練習に

細心の注意を払っています」

 

 

ネットに掲載されている

インタビューはここまで!

 

 

余談ですが、普通に

日本の俳優さん方も

掲載されていてビックリした😂

 

 

アジアの、世界のスター

ミンギュでした💖👏

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました