世界で一番美しいゲームオタクを

昨晩ウィラで見た💙🐈‍⬛

 

 

ジュンピが主演した'独家童話'が

'独占おとぎ話'として

3月13日からU-NEXTにて

独占先行配信開始が決定しました!

なんだよこの激甘なキービジュアルは💙😺

 

 

もうさ、「ヒロインになりたい」なんて

おこがましい事言わないから、

メリーゴーラウンドの

ポールにならせてくれよ。

 

 

あれなのかな~、

地上波で放送してくれないのは

大陸の国宝が国外に流出することを恐れてかな~

(???)

 

 

U-NEXTは31日間無料トライアルを

実施しているので

まだ登録したことが無い方はご活用ください!

 

 

5月にはBlu-ray&DVD発売です!

 

 

あー、本当結婚して欲しい。

(大きな独り言)

 

「独占おとぎ話」予告編

 

 

ミョンホのウィバ💙

 

🐸「GN💎」

 

 

そしてWeibo配信も有難う💖

何か、🐸「ゆっくりでいいよ

一緒にゆっくり生きて行こう」

みたいなこと言ってて

『プロポーズされたわ…』って誤訳しながら

今日一日生き抜きましたけど何か?

 

 

からのWeibo✨

 

 

髪短いミョンホもイケメン

…って言うかお綺麗よ💖

 

 

こんなにもどんな髪型しても

似合う人も珍しいよね!

ただ似合うだけじゃないんだよ

ミョンホの雰囲気に取り込んじゃうんだよ👏

 

 

 

ギュニスフリー💙🐶

 

 

'ARENA HOMME+'にて

ミンギュがこれまでを振り返る

インタビュー公開💕

 

 

'おすすめ曲'も紹介💖

Tylaの'Water'はミンギュもおすすめなのね✨

 

 

編集者の方のストーリーズ✨

 

「高嶺の花 / 日曜の午後」

 

 

そして、あの'Vogue'が

ミンギュのDIORファッションショーを

密着取材した記事が公開されました!

Vogue 'Korea'でも'Japan'でもなく

'Vogue'が!

ミンギュすご!間違いなくセレブリティ💖

あと、そのシャツ、袖も

あんな風になってたのね✨

 

 

おかえりんギュ💕

 

熱い歓声のなか帰国

 

ウォヌは風邪引いてたけど

ギュも気を付けてね💕

 

 

寒いのか無精ひげでもあるのか知らないけど

すぐ包まろうとするギュ可愛い🤭

 

 

ゆっくり休んでください✨

 

 

ウィバのコメント

 

🐶「カラットたちただいまああㅎㅎ

また今度ね~」

 

ストーリーズ✨

 

 

 

DKは'W Korea'が密着💙🐰

 

 

 

全K-ポ好きの彼氏(?)

チャウヌのストーリーズにてスンガナ💙🍊

 

ウヌが'たんぽぽ'流してくれるから

🍊「ヒョンのも…」って言ったら

🐰「そういうのいいから」って言われて、

🍊「同じカメラに映りたくないな~」

って言ったら🐰「何で~?」って言われて、

まぁとにかく甘やかされてるんです😂💕

 

スンガナのストーリーズでのコメント

🍊「どうもすみません🫣」

 

 

 

チャニがパリで

'K-POPの未来'かましてる🤭💙🦦

 

 

チャニのインスタより✨

 

 

色んなメディアやカメラマンの方の

SNSにアップされているので

ぜひご覧ください💖

 

 

ヒョンたちも誇らしいだろうね✨

 

 

楽しんで来てね~💕

 

 

ラッパー'Latto'さんのインスタ✨

 

 

ラッパー'Tyga'さんのストーリーズ✨

 

 

 

ビルボードにて昨年5月に

'Billboard Korea'が発足された記念に、

2023年のビルボードメインチャートで

好成績を残したK-ポアーティスト100人が発表され

SEVENTEENも全員選出されました🎉

 

 

ビルボードのコメントを

ざっくり意訳して紹介します!

番号がついていますが

メンバーのランキングではありません!

上にいく程2023年のビルボードで

好成績だったアーティストですが、

ソロ活動をしていないグループは全て

並んだ番号で選ばれています!

セブチの場合はヒポチ、ボカチ、パフォチ

の順番で並べられています!

 

ちなみにSEVENTEENで見ると

ソロ、グループ合わせて7位、

グループでは5位に位置しています✨

 

 

34:ディノ💙🦦

 

SEVENTEENの最年少メンバーは

ダンサーの両親のもとで育ち、

チームのリードダンサーとしての役割を

自然とこなしました。

2023年、ディノは初の公式ソロ曲

'Wait'をリリース。

 

 

33:ミョンホ💙🐸

 

魅惑的なダンスパフォーマンスと

独特のスタイルセンスを持つThe8は、

子供の頃に中国でブレイクダンスの経験を積み、

バラエティ番組に出演し

スーパースターになる夢を発表しました。

SEVENTEENのメンバー・ジュンと同様に、

The8も韓国語と中国語で

ソロ曲をリリースしており、

中国の複数のテレビ番組にも出演。

 

 

34:ジュンピ💙😺


中国で育った子役は、

同級生のK-POP好きがきっかけで

業界に興味を持ち、

運命的にスカウトされてトレーニングを受け、

その後SEVENTEENとして

韓国でデビューしました。

国を越えた魅力を持つジュンは、

韓国語と中国語でソロ曲をリリースし、

2021年には中国のウェブドラマシリーズで

主演を務めて演技の原点に戻りました。

 

 

ホシ💙🐯

 

SEVENTEENの複雑なステージパフォーマンスの

中心ダンサーであるホシは、

ジュン、ディエイト、ディノからなる

パフォーマンスチームにて

自然とグループのダンスをまとめる

リーダーになりました

ホシが2021年にミックステープ

'Spider'をリリースしたことにより、

13人のメンバーがソロトラックをリリースする

現在も進行中の'The Thirteen Tapes'シリーズが

始まりました。

 

 

スングァン💙🍊

 

スングァンはウジ、ジョンハン、ジョシュア、

DKによるボーカルチームと

ユニットグループ'BSS'の最年少メンバーで、

ステージに上がるたびに力を広める

そのソウルフルな音域が印象的だ。

 

 

DK💙🐰

 

メインボーカリストであり、

SEVENTEENで最も面白い

メンバーの一人としてよく知られているDKは、

ボーカルチームの中心メンバーであるだけでなく、

SEVENTEEN初の公式サブユニットである

スングァンとホシとの賑やかなトリオ

BSSのリーダーでもあります。

 

 

ジス💙🦌

 

ロサンゼルスで生まれ育ったボーカリストは、

そのカリスマ的な性格と、

New Kids on the BlockやPink Sweat$などの

アーティストとのコラボレーションのおかげで、

SEVENTEENがアメリカなど

海外進出するのに重要な役割を果たしてきました。

 

 

ハニ💙👼

 

ジョンハンは、10月4日の誕生日にちなみ、

韓国語で「1004」の発音が天使を意味する

천사(チョンサ)に似ていることから、

「天使」というあだ名をつけました。

天使のような歌声と幻想的なビジュアルを備えた

ボーカリストにぴったりのニックネームです。

 

 

うーたん💙🍑

 

SEVENTEENの音楽を支える

メインプロデューサーであるウジは、

子供の頃にクラシック音楽を学んで以来、

長年音楽に専念してきました。

彼の卓越したソングライティングと

プロデューススキルは、

SEVENTEENにチャートトップの成功をもたらし、

グループのボーカルチームの

リーダーに指名されただけでなく、

メンバーの多くのソロトラックや、

Ailee、ベクホ、fromis_9、I.O.I.などの

アーティストや友人に曲提供して貢献してきました。

 

 

バーノン💙🐢

 

ニューヨーク生まれで韓国系アメリカ人ラッパーは

叙情的な才能、ステージでの存在感、

そして国を越えた魅力により、

チャーリー・XCX、ドランクンタイガー、

リナ・サワヤマ、トビ・ルーなどの

アーティストとのコラボレーションを通じて

SEVENTEEN の名前を広め、

初のグローバル・アーティストにも選ばれました。

フランスの高級ブランド'KENZO'のアンバサダー。

 

 

ミンギュ💙🐶

 

ミンギュは13人のメンバーの中で最も

背が高いメンバーとして目立ちますが、

印象的なラップフロウと

一流のビジュアルのおかげでも輝いています。

2021年にはウォヌとタッグを組み、

R&BポップボーカリストのLeeHi

をフィーチャーした'Bittersweet'をリリース。

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

テレビを見てアイドルになりたいという

夢を抱いたウォヌは、周りから

「ラップに向いている声」と言われる前は

歌手としてのレッスンを受け、

その後SEVENTEENの

ヒップホップチームに

欠かせないメンバーへと転向しました。

 

 

クプス💙🍒

 

本名の「スンチョル」に「クーデター」を

組み合わせた芸名を持つエスクプスは、

東方神起のユノ、BIGBANGのG-ドラゴン、

Block BのジコといったK-POP史の

トップリーダーを尊敬し

SEVENTEENのリーダーとして

セルフプロデュースグループを

メガセールスの歴史へと導いた。

SEVENTEEN全体のリーダーであり

ラッパーソングライターでもある彼は、

ウォヌ、ミンギュ、バーノンからなる

ヒップホップチームのリーダーでもあります。

 

以上!

 

アメリカでもメンバーそれぞれが

もっと認識されると嬉しいですね💙💖

 

 

最後になりますが私見を少し。

 

クプスが兵役5級の判定を受け

訓練が免除になったと公式発表がありました。

こちら、『訓練が免除』になっただけで

有事の際は兵役に就くことになるので

お間違いなく。

 

で、個人的にクプスのメンタルを

勝手に心配しております。

 

脚の怪我が術後間もない事から

厳しい訓練を要する兵役期間は

危険だという診断がおりた訳ですが、

ダンスレッスンを受けており

今後もダンサーとして活動する事から

周りから過度な批判を受けないか心配です。

 

また、韓国では医師の診断であっても

『兵役(訓練)に就いてこそ男』、

『兵役に就いていない奴はズルい』など

批判的な感情を持つ方も居るようで

訓練免除を受けた事で批判が多く

国外へ移住した方も居る程だと聞きました。

 

現状でもそうかは分かりませんし、

大きな会社に所属しているので

メンタルケアも万全でしょうが、

これからメンバーを見送り、迎える中で

責任感の強いクプスがどんな感情を抱くのか

今から勝手にハラハラしております。

 

何が言いたいかって、

クプスがどういう態度で表に出て来ても

正しく応援してあげたい、という事です!

 

今後、他のメンバーの兵役についても

順次公式発表が出ることになるでしょうが、

どこに居ても何をして居ても

カラットとして

あるべき場所から応援していくつもりです。

 

勿論、これまでSEVENTEENが

見せてくれていた姿を思うと

13人が居れば誰がどうなろうと

支え合ってくれると信じてもいます!

 

明日もこれからも

SEVENTEENとCARATにとって

笑顔溢れる日になりますように!!💙💎

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました