'FML'が国際レコード協会'IFPI'による

「グローバルアルバムチャート2023」で

見事1位を獲得しました✨👏

これは実物アルバムの販売量、

デジタル音源ダウンロード数、

オーディオやビデオストリーミング数値などを

合算した順位、つまり

2023年に世界で一番売れたアルバム

ということです🎊

SEVENTEENもスタッフの皆様も

そしてカラットもおめでとうございます!

有難うございます😂💙💖💎

 

 

ちなみに8位には

'SEVENTEENTH HEAVEN'もランクイン!

'FML'は約554万枚、'SVT HEAVEN'は約480万枚

売り上げています✨

 

 

 

スナシュでは実際は長男な子どもたちの

思い出のコマ対決公開😂

🐶💙🐢💙🦦

 

 

 

ジュンピがdouyinで遊んでて楽しそう🤭💕

 

😺「僕は凄く満足している」

 

 

インスタ✨

 

😺「ハッピーヘルスデ~🏋️🍚🥢」

 

 

筋トレ続けてるのね凄い💖

そしてすっぴんが凄い格好良いね💕

 

 

 

ホシのストーリーズ💙🐯

 

痩せたかな?

ウィバの限定投稿もこれと同じ写真+です!

 

 

 

俳優のイ・ジェフンさんが

MAMAで東京を訪れた際のVログを

公開されたんですが、

一瞬ホウが映ります🐯💙🍑

4分頃からです!

 

Vlog in Tokyoㅣ2023 MAMA

 

 

ミンギュが参加したショーの様子が

'Dior'のインスタなどで公開されています💙🐶

 

 

色んなカメラマンの方のSNSで

アップされているので

ぜひ検索してみてください✨

 

 

…政治家かな?😂

 

 

物凄い人だかりの中、

頭一つ分飛びぬけてるギュ格好良い💖

 

 

何着ても様になるね✨

 

 

みんな花束受け取ってるね🤭

 

 

'Dispatch'のインスタでも

アップされています✨

 

 

楽しんで来てね~💖

 

 

そして'INNISFREE'✨

 

 

 

Weiboにてミョンホの

'コーロン・スポーツ'CM公開💙🐸

 

 

 

DKはこんなんなってる😂💙🐰

'SEVENTEEN'のインスタより✨

 

 

 

'marie claire korea'では

スンガナの'FoRest'撮影ビハインド公開💙🍊

 

 

 

チャニは大好きな楽曲'Water'で

ダンスチャレンジ公開💙🦦

 

🐢「ハッ」

 

 

 

ミョンホがお仕事の為に中国へ出国!

まとめます💙🐸

 

早朝出国は眠気いっぱい😴

 

凄くアンバランスなようで

着こなせてるとこ

ほんとミョンホ✨👏

 

 

あと、フードの蝶々結びが可愛い🤭💕

 

 

何の撮影かな~✨

またバラエティーかな~、広告かな~。

ジュンピみたいに

ソロで音楽番組も出て欲しい💖

 

 

それにしても13人

ソロ活動が多いなぁ…😭

13人揃う時に向けて

みんな病気に気を付けて

楽しく活動してください💖💙

 

 

以上!

 

 

ちなみにうーたんがおすすめしてた

キム・イェニさんの'소녀의 로망 (少女の浪漫)'

という楽曲、検索したらまさかの

日本アニメの韓国版主題歌でした😂

『あずまんが大王』というアニメですが

気になった方はぜひ検索してください✨

ちなみに、うーたんの6時間ウィラでも

『あずまんが大王』愛が分かるので

そちらもぜひご覧ください🤣💕

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました