エピックハイのDJトゥーカッツさんが

'My name is'というコンテンツに

ゲスト出演されるという予告に

ホシが一瞬映ります🤭💙🐯

53秒あたりです✨

 

 

 

ミンギュのインスタ💙

 

🐶「綺麗なハワイ🤍」

 

 

頑なに顔見せてくれないやん…🤭

 

 

楽しく休暇過ごせたみたいで良かったです💖

 

 

 

スンガナの'たんぽぽ'を

親友のオムジちゃんがストーリーズでシェア✨

 

🐹「一言一言大切に書いた曲が

ついに出ました。

色んな感情を抱えて過ごすのは

辛かったと思うけど、

君が見つけた希望や温もりを

しっかり込めて伝えてくれて有難う。

前にも思ったけど

(考えてみたらこの子に

一度も言ってあげてないね、ごめんㅎ)

私は本当にこの曲を聴く度に、

中毒になってしばらく留まってるんだけど

ちょっとずつ歌詞変えてる?

 

しばらくは

'한참 동안 너를 바라보게 해 살아가게 해'
(ずっと君を見つめさせる、生きさせる)

ここに本当に共感して、

ずっと歩んで行くつもりだった君や

多くの人たちの姿が浮かんで

胸を揺さぶったよ。

でも昨日久しぶりに聴いたら

'나는 너 덕분에 낮을 사랑하곤 해'
(僕は君のおかげで昼を愛せる)

この部分が凄く綺麗で泣けて

しばらく噛み締めていました。

いつかまた変わったら

気になるから教えてください。

 

もうあまりにも良く出来ているんだけど、

君の願いを書き下ろした

小さな歌詞のように

あなたの代わりに伝えてくれる

愛の温もりの形を

今後も長く広めていくように!

私も同じ気持ちで応援するよ:)

この歌もすでに沢山の方々を

熱くさせたんじゃないかなと思うよ:)

 

とにかく私もずっと聴くよ

お疲れさまぁ」

 

こんなざっくりした訳でも泣ける😭✨

スンガナもシェアしてます💙🍊

 

 

しかもカバーまで披露しているんですが

絵文字が愛しかないよね😭💕

 

 

 

ノンちゃんはAppleミュージックのラジオ

'After School Radio'に明日出演💙🐢

 

 

日本時間では明日の朝7時頃公開です!

 

 

そしてソフィア嬢、20歳なんですね

おめでとうございます💖🎉

ノンちゃんのストーリーズより✨

 

「待って…君、20?!」

 

ノンちゃんが書いたのかな?🤭💕

 

 

 

チャニが'Off-White'のショーの為に

パリへと出国したのでまとめます💙🦦

 

癒しの笑顔と格好良さが溢れる出国への道

 

チャニはさ、花道の歩き方からして

ランウェイ歩く側で出席してもいいよね🤭💕

 

 

ほら!凄く似合う💖👏

 

 

髪色すっかり黒くなったね~✨

今回の為に黒に戻したのかな?

よくお似合いです💕

 

 

ちょっとショルダーに

園児みあるのが堪らんく可愛い😂💖

 

 

マジでSEVENTEEN全員

ファッション・ウィーク招待される勢いだなぁ…

 

 

…メイクかもしれないけど、

カメラのフラッシュが日光が

眩しいだけかもしれないけど、

浮腫んでる?😂

 

 

昨日深酒した?

怒らないから正直に言ってごらん??🤭

 

 

カワウソだもんね

水辺が好きなんだもんね💕(??)

 

 

ウィバより✨

 

🦦「気を付けて行ってきま~す💙🤍💖」

 

行ってらっしゃ~い💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました