BUMZUさんがロスで開催した

パーティーの様子をアップしてくれましたが

ミンギュも参加していたようです💙

 

ボムジュ「楽しかったです!
今年もパーティーに

参加してくれた友達に感謝します!💖」

🐶「hahahha it was (そうだったね) 」

 

あと、ウィバでミンギュの出勤を

お知らせしてくれるウォヌさん

本当に有難うございます😂👍💕

 

 

 

DKはミラノのファッションショーに参加💙🐰

 

 

'Harper's BAZAAR香港'など

沢山のファッションメディアで

紹介されています✨

 

 

'25ans'では🐰「めっちゃ好きやねん」💕

 

 

ぜひ検索してみてください💖

 

DKのインスタより✨

 

 

まーセクシー💕男前💖

 

 

帰ったらゆっくり休んでください✨

 

 

 

昨日中国で放送された

深圳での春節特番に出演した

ジュンピまとめます💙😺

 

Weiboでは'LIMBO'パフォーマンス映像が

公開されています💖

 

 

ほんとパフォーマンス映像がね、

表情管理素晴らし過ぎてね、

もう直視出来んのよ😭💕

 

 

ご覧くださいこの凛々しさ✨

 

 

いつか深圳でSEVENTEENのライブ

やって欲しいのは勿論だけど、

ゴセロケもやって欲しい🤭💕

 

 

ちなみに十年前くらいに

深圳に『ジュンハオホテル』という

正にカラットの聖地のような名前のホテルが

話題になってたらしいですが

今もあるのかしら😂

SEVENTEENが泊まるなら絶対そこで💖💙

 

 

あと、深圳の地下鉄に行くと拝めるという

『地下鉄王子』時代のジュンピの販促映像も

SEVENTEENで見て欲しい😂

 

 

で、ジュンピは深圳観光大使になったの?

そういう訳ではない?

それならもっと大々的に公式発表して宜しくてよ?

故郷まで飛行機で3時間かかると

ゴセで言われてたけど、

ほんと遠くなくなってきてるね😭✨

 

 

早くメンバー連れて行ってあげないと

深圳に対して😺「幻想抱いてる」

って言ってたからね😂

 

 

ちなみに深圳に行った日本人の方が

「ご飯めっちゃ美味しい」って

仰っていました💖

それって旅行で一番大切よね👍

 

 

もー!とにかくジュンピ格好良い!

1+1!1+1!😂✨

 

 

いつ韓国に戻るのかな?

地元でゆっくりできると良いね💖💙

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました