3月の活動から

クパンの復帰が発表されました✨👏

出来る範囲で、とのことですが

13人揃った姿が拝めるだけで

カラットは嬉しいです💙💖

 

🍒「完璧じゃない姿も

愛してくれることを知ってるから
ちょっと急いで復帰してみます。
ゆっくりと少しずつ

沢山の姿をお見せします。
待っていてくれて有難う💖」

 

クプスのウィラ💙

 

🍒「毎日毎日ファイティン」

 

 

ハニのCM撮影ビハインドが

'ACMÉ DE LA VIE'にて公開💙👼

 

 

ジスがコラボしたキャンドル

'ローラ・ジェームス・ハーパー'について

インスタ更新💙🦌

 

 

🦌「パリで

ローラ・ジェームス・ハーパーの創設者

ラミ・メックダチにお会いました。

抹茶、木、ムスクの香りの特製キャンドル

'THE JOSHUA HONG HAN RIVER WALK'

を祝う素晴らしい瞬間でした。

漢江は僕がリラックスして

インスピレーションを得るために行く場所です。

それがあなたの日常生活に

安らぎと力を与えてくれることを願っています...」

 

 

私、アレルギー性鼻炎持ちだから

アロマ系は使わないんですが

ジスが言うなら鼻の通気性と引き換えに使おうか

(やめとけ)

 

 

ミョンホはDouyin更新💙🐸

 

 

ミンギュのインスタ💙🐶

 

 

お顔ちゃんと見せてくれないけど

これがフォロワー約1300万人の感性なのね😂

 

 

DKのインスタ💙🐰

 

 

🐰「Romanceꔛ」

 

 

メモでファンだと伝えた

現地カラットちゃん

お互い会えて良かったね💕💎

 

 

スンガナのストーリーズ💙🍊

 

アストロ8周年おめでとうございます✨👏

記念配信見たよ、新曲聴いたよ、

これからもセブチと、親友たちと一緒に

活動続けて行ってください💙

 

 

 

今更ですがウォヌとDKのメンノン

まとめます!🐈‍⬛💙🐰

 

 

おやおや真ん中が空いてるようで

(ダメ、絶対)

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

ウォヌさ、この前のキデキデさ、

💎「何が起こってるのか詳しく」

ってとこあったからさ、

字幕で解説出ないか待ってるんだけど、まだ?😂

 

 

本人たち(ミーニー)は

🐈‍⬛「気楽でいいね~」🐶

って言ってたけど

カラット気が気じゃなかったからね?ㅋㅋ

 

 

どうでも良いけど

ウィバでウィバのCM流れるの何?🤭

それならセブチに関するCM流してください👍

 

 

ナナツアーの感想見漁ってたら、

ナPDが海鮮レストランについて

ウォヌが海鮮以外ばかり食べてたから

店員さんも気が付いたみたいで

ウォヌの元に海鮮料理来なかったねって

お話してたけど

💎「それは注文してたミンギュが

店員さんにお願いしてたのでは?」

って言ってるカラットさんがおられて、

何かマリオみたいにジャンプしたわㅋㅋ👍

 

 

ドギョムはイタリアですが、

現地カラットはともかくとして

ヨーロッパまで追いかけるアジアカラットすご…

DKが怖い思いしませんように😭

 

 

DK💙🐰

 

 

サルーテさん😂💕

 

 

ホシもそうだったけど

ドギョムも一人だと

不安そうな表情目立つから

早くメンバーの元に帰っておいでって

変な老婆心芽生える🤣

(母性ですらない)

 

 

メンノンスタッフの皆さん

素晴らしいフォト有難うございました💖👏

 

 

 

そしてスンガナの'FoRest'ビジュ💙🍊

 

 

近所にバニラコはあるんだけど

フォレストはまだ無かったな~😭

 

 

ちなみに韓国の方が

日本の『雪肌精』や『ちふれ』、『DHC』が

韓国でも人気だと教えてくれました🤭

 

 

化粧品だと'KATE'が人気だそうです!

'シュウ・ウエムラ'は相変わらずの人気だとか!

(突然のTMI)

 

 

スンガナちゃんがバレー観戦に行った時のこと

カラットちゃんたちがSNSに

色々アップしてくれてましたが、

ユニフォーム着る時も手伝ってもらって

『お姉ちゃん2人に愛されて育った末っ子』

感出まくってたらしいです😂💖

 

 

あと、めちゃめちゃナチュラルに

女子バレー選手の中に

溶け込んでたらしいです🤣💕

 

 

どこに行っても愛されるね✨

 

 

そして'marie claire korea'コラボ💙

 

 

🍊「マリクランへ🤝」

 

 

一時期本当に痩せちゃって心配したけど、

ナナツアーもあって戻って来たかな?

どんな姿も格好良いよ💖💙

 

 

アンバサダー長く続きますように✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました