イギリスの国際レコード産業連盟(IFPI)による

全世界のCD売上、デジタル音源ダウンロード、

オーディオ/ビデオストリーミング数値を合算した

「グローバルアーティストチャート 2023」にて

SEVENTEENが2位にランクインしました🎊👏

前年は6位でした✨

今年は目指せ1位💙💖

 

 

 

ハニは'BANILA CO'のアンバサダーが

新シーズンも継続されるそうです👏💙👼

 

 

今年の春夏新ビジュは近日公開予定💖

 

 

 

ジュンピは中国💙😺

インスタとWeiboより✨

 

 

😺「ご飯探し中🥢🍜」

 

 

 

ギュニスフリーは各国のタイミングで

色んなビジュがアップされるから

追えなくなってきた😂💙🐶

 

 

日本✨

 

 

香港✨

 

 

マレーシア✨

 

 

アジア全土で人気な事がよく分かる🤭💕

 

 

横顔も男前💖

 

 

 

韓国のアウトドアブランド

'KOLON SPORT(コーロン・スポーツ)'の

中国版アンバサダーに就任したミョンホ💙🐸

 

 

登山よくするし丁度良いね💖

 

 

 

スンガナちゃんは

以前から応援していた女子バレーチーム

'レッド・スパークス'にお邪魔したようです💙🍊

 

 

背高い方多いから

スンガナの弟感半端無くて可愛い🤭💕

 

 

ある意味『成功したオタク』だね💙

良かったね💖

 

 

そうか…スポーツ選手になれば

アイドルが追いかけてくれるという

素晴らし過ぎる生き方も出来たのか…

(無理だよ)

 

 

さすがスポーツ選手!

アイドルに負けず劣らずな食事管理や

体調管理をなさっているようで

皆さんお肌が本当綺麗✨

スンガナもね💖

 

 

あの、別後輩グルの方が

日ハムのジャケットとは知らずに

私服としてめっちゃ格好良く着こなして

話題になってたけど、

チームのこと何も知らずに

レッド・スパークスのグッズ

所持する人が増えるかもね😂

 

 

ウィバより✨

 

 

🍊「カラット、グッモーニン
2月末にこんなに雪が沢山降るなんてㅎㅎ
僕はよく寝てから散歩してきました。
雪を踏むのが凄く好きなので靴が濡れました❄️
もう、この雪は春が来る前の

最後の雪だと思うと残念だけど

春が来たら、また
暖かい日々を共に過ごしましょ~!
健康に過ごしてね。
今日の一日もファイティング🤭

あ、あと、広告モデルになりました。

お祝いしてください。
フォレスト・マンガンブ💚😘」

 

 

 

ホシが出席した'DIESEL'ショーの様子が

色んなメディアでアップされてます!

ぜひチェックしてください✨

少しまとめます💙🐯

 

'W korea'の編集長・イ・ヘジュさんの

インスタより✨

 

 

「ミラノの'DIESEL'ショーに

ウリ・ホシが登場👍」

 

 

'WWD JAPAN'より

'DIESEL'のクリエイティブ・ディレクター

グレン・マーティンスさんと✨

 

 

ホシのインスタより✨

 

 

ジェイデン・スミスさんと✨

 

 

ウィバより💙

 

🐯「寂しかったんだよㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

他の韓国アイドルの方々も居ないのね!

私が一緒に行けば良かったね😭

(???)

 

 

そして帰国💖

 

 

おかえり~💕

 

 

あら、そのジャケット

他グルの方も着用してたね

流行ってるのね✨

 

 

ホランヘ~💙

 

 

DKがくれた'DIESEL'のキャップ

被ったのかな??

 

 

あと、218ブロのセンイルウィラの時

画面の外で

🐯「明日のレコーディング…」

って言ってるように聞こえる

ってカラットさんがいらしたよ!

期待してるよ🤭💖

 

 

あちらの天気はどうったのかしら?

韓国は雪みたいだから

風邪引かないでね~!

 

 

仲良しの人たちと沢山会って

寂しさ解消してください🤭💕

 

 

 

そしてジスは撮影の為

スコットランヘと出国💙🦌

 

この美しさは反則です

 

'BARRIE'の撮影らしいです!

アンバサダー継続してて嬉しい💕

 

 

それにしてもほんとに美しいですね👍

 

 

天気調べたら、

スコットランドも寒そうだから

風邪引かないよう気をつけてね💖

(まるで親戚のババア👍)

 

 

トリキでメガハイボール

飲み干したジスの写真か動画、まだ?🤭

(カラット8周年記念パーティーより)

 

 

🦌「『飲みたくないなら飲まなくていい』

って言うと思ったんだよ!」

って言うけど、

ジスに聞かれたら『振り』だと思うよね😂

 

 

ちゃんと飲み干したらしいジス、

無理して欲しくないけど

笑わせる為なら何でもやる感が

カメラ無くても出てて好きㅋㅋ

 

 

シナモロールの挨拶って

日本限定かと思ってたけど

世界中でやってくれるの?

サンリオが世界で爆売れするじゃん??

(もうしてる???)

 

 

そう言えば、ジスが春に

日本旅行するなら🦌「札幌」って言ってたから

カラット旅行予約急げ!

('ELLE JAPAN'のインタビュー動画より)

 

 

いつ撮ったインタビューか分からないけど、

クプスからおすすめされたとか無い?

95zに夢見ていい?🤭

 

 

アンバサダーとして出国する時、

いつもと違ってマスクも帽子も無いから

お顔が拝めて嬉しいですね💕

 

 

ほらご覧、イケメンだよ✨

朝でもこのイケメン具合だよ💖

 

 

↓後ろの方、通りすがりのお母様?かな。

足を止めて撮っちゃうよね

こんなイケメン😂

 

 

これ個人的な感想ですけど

ジスって基本黒基調の服装なのに

バッグがギャルいの何で?ㅋㅋ

 

 

バッグがギャルで

腕時計がゴツイのよㅋㅋ

顔見えない時

そこで判断してるわ😂

 

 

何を身につけても似合うよジス💖

 

 

楽しく撮影して来てね✨

 

 

ウィバより💙

 

 

🦌「💎✈💙」

 

 

 

最後に、めっちゃ今更ですが

春節の挨拶としてWeiboの

プレディス公式アカウントにアップされた

ジュンピの写真まとめます💙😺

 

 

まー本当に格好良い!

こんなにナチュラルに2.5次元なことある!?

 

 

目もホクロもアゴも

全部が好み過ぎて有難い😭💖💙

 

 

こんなにも拝見するだけで

心躍らせてくれる方と

同じ時間を生きてるって

私本当に偉いわ~。

(ゲロ甘人生)

 

 

CGかな…?

 

 

『彼氏とデートなう』に使う😭👍💕

(もう誰もやってない)

 

 

ああああああああ

わああああああああぁぁあああ

有難うございます中国のプレディススタッフ様😭

 

 

↓隠し撮りする私の視点👍

 

 

『辰年が素晴らしい年になりますように』

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました