もう週も半ばなのに

週末になってもナナツアーは無いのね😭

 

僕らカラットを愛してると思うよ💎

 

来月にはゴセが開始するよね?

すると言って😭

 

NANA Tourリール

 

 

ソウルにて'FOLLOW'公演の展示会

'FOLLOW FOLLOW'が3月20日から開催!

 

 

 

ハニが'ACMÉ DE LA VIE'の

おすすめアイテムを紹介してくれています💙👼

 

 

ハニのストーリーズ✨

成人男性にこんなこと言っちゃ失礼だけど

ハニめっちゃ女の子みたいで可愛い💕

 

 

ジュンピは中国で

24日放送される春節特番に出演決定💙😺

 

 

江蘇衛視のWeiboにてメッセージも公開✨

 

 

ホシは'Wkorea man'など

色んなファッションメディアに登場💙🐯

 

 

ストーリーズより✨

 

 

ミョンホのインスタ💙🐸

 

 

↑大陸を手中に収めた感凄い😂✨

↓良い写真💖

 

 

ギュニスフリー💙🐶

 

 

'Arena Homme+ Korea'にて

ティザー動画公開✨

 

 

どういう理由か知らないけど

ボムジュヒョンがストーリーズに

アップしてくれたミンギュの🤭

 

 

ミュージカルの音楽監督を務める

チェ・イムギョンさんのインスタよりDK💙🐰

 

 

ミュージカル'ノートルダム・ド・パリ'を

韓国で一緒に鑑賞したそうです✨

 

 

DKのフットワークの軽さと

交友関係の広さほんと凄い😂

 

 

ナナツアー観た後だから

「食事管理大丈夫?」って

いらんこと思ってしまう🤭

 

 

DKのインスタより✨

 

 

旅行の写真沢山シェアしてくれて有難う💖

 

 

スンガナは'marie claire korea'

31周年記念を動画でお祝い💙🍊

 

 

'KENZO'のストーリーズより

ノンちゃん💙🐢

 

 

全然お顔見せてくれない

プライベートのノンちゃん🤭💕

 

 

 

DKがホシに続き

ファッション・ウィークの為

イタリアで出国したのでまとめます!

 

雨の中、明るい笑顔の王子様

 

ね、ほんと王子様だね💖

 

 

雨でDK本人も残念そうだったけど

晴れやかな笑顔と

記者の方からの「サルーテ」で

カラットは救われたよ😂✨

 

 

DKは今回も'BALLY'の

グローバル・アンバサダーとして

行くみたいです💕

 

 

本当よく似合ってるから

長く起用してもらえますように💖

 

 

ドアへ~💙

 

 

ストーリーズより✨

 

 

楽しんできてね~💕

 

 

🐰「気を付けて」

🐰「行って」

🐰「来ます!影は気にしないで」

 

 

 

凄く今更ですが、

カラット8歳記念パーティーの写真

ウィバにアップされたので

近況とか語りながらまとめます!

 

 

クプス💙🍒

 

 

なんか写真照れてる?

何なの可愛いどういう事だ好き!

痩せたね~!

 

 

'God of music'の振り付け

練習してるのね…😭💖

楽しみにしてるからね✨

 

 

ハニ💙👼

 

 

ハニ参加できなくて

残念だっただろうな~😭

誰よりもクプスが残念そうだったけど😂

 

 

ジス💙🦌

 

 

何してても格好良いけどさ、

カメラ意識してない時の方が

個人的には格好良く思える

ジスと言う不思議なイケメン紳士😂

 

 

みなさん、ナナツアーの後に

ナPDとのおしゃべり配信

観ることおすすめします!

イタリア最終日に

ギュと眠らず飲んでたジスの話とかあって

見返すと楽しいですよ🤭✨

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

↑イケメンだから許すけど

ほんと写真のコンセプト分からんㅋㅋ

 

 

BSSの'AAA'インサイドで

ジュンピの授賞式見守っててホッコリした💖

 

 

ホシ💙🐯

 

 

今度ハニの前でハニの物真似してね🤭

 

 

あと、218ブロのセンイルライブ、

何であの状況でセンターに入って来て

配信してないと思ったのか聞いていい?😂

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

どう考えても彼氏だわ…

もう結婚意識してくれてる彼氏だわ…

(?????????????)

 

 

ウォヌ苺好きなのかなぁ…

苺農家になろうかなぁ…

(???)

 

 

うーたん💙🍑

 

 

可愛いいいいいぃぃぃいい

あ゛ああああ゛ぁぁあ可愛いぃい゛い😭💕

 

 

うーたん手話できる説あるよね?

いつかユネスコの関連とかで

披露してくれるといいな💖

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

ナナツアー観返して思ったけど、

メンバーよくミョンホの頬撫でるよね?

それ私もやっていいの??

(ダメ、絶対)

 

 

中国ゴマの正しい遊び方分からない…😂

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

今度クプスと一緒日本に来た時は

私にも『メガハイボール』の威力

教えてください👍

 

 

ナナツアーでウォヌが牡蠣食べたシーン

カットされてたけど

何でだろ?って思ったら

やっぱり臭いが無理だったのね😂

(ウォヌのキデキデより)

ホットソースまで付けて

すすめてくれたのはミンギュ✨

美味しいものって好きな人に

食べて欲しくなるもんね💖

 

 

DK💙🐰

 

 

ウォヌが当てた

お菓子の入ったランドセル型の箱

破る位気になってたの?😂

 

 

TWSが、メンバーの名前1人ずつ

呼んでくれて嬉しかったって言ってました💕

ほんと誰にでも優しいDK💖

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

TWSのチャレンジ、

スンガナがアイデア出してくれたそうです💕

 

 

あと全然関係ないけど、

インサイドで『鼻詰まり解消法』

披露してくれて本当に有難うございます!

花粉症や鼻炎持ちの方はぜひ観て!😂

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

違和感なくめっちゃ上手に

けん玉やってて笑ったㅋㅋ

 

 

誕生日当日に

前日のフットサルで筋肉痛の中

撮影前のヘアサロンで

主催者のホシに会って

とりあえず罰与えるノンちゃん好き😂

(センイルウィラより)

あと、願い事特にないのねㅋㅋ

 

 

ディノ💙🦦

 

 

ウォヌ曰くフットサルが上手なチャニ💖

いつかゴセでやってください💕

 

 

ナナツアーのチャニ、

凄く真面目で頼もしい素の姿の中に

ちゃんとマンネ感もあって

12人のヒョンたちは

そらチャニのこと大好きだろうなって

再認識できた😂💖

 

 

チャニが投げキスして

ハート込めてくれた最強のケーキ👍💖💙💎

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました