ナナツアーが終わったって本当…?

次はスタジアムツアーを

心待ちに生きていけばいいの??

 

 

それにしてもチケット代エグ😂

 

プレミアムシート 27,000円

指定席 15,000円

 

マジでSEVENTEENに

悪い印象を持って欲しくないから言いますが

最近色んなアーティストのライブで

プレミアム席の観覧状況と値段が

釣り合ってない問題よくあるので、

あの馬鹿デカいスタジアムのどの席でも

豆粒大の姿、万が一にも肉眼で拝めない

そういう状況も頭に入れておいてください!

 

SEVENTEENにとっても

カラットにとっても

大成功しますように💙💖

 

 

Hanteo Music Awards 2023にて

SEVENTEENがベストアルバム大賞と

 

 

今年のアーティスト賞の

2冠に輝きました✨🎊

おめでとうございます🎉

 

 

 

BSSの'2023 AAAスケッチ'が

インサイドで公開🍊💙🐰💙🐯

バチクソ格好良い

坂口健太郎さんも映るよ👍💕

 

 

 

日本の玩具メーカー・エポック社から

'Always yours'の

ジグソーパズル(300ピース)が

3/9発売!予約販売中!

参考価格7500円ですが

5000円近くで買えるサイトもあるので

よくご確認ください!

 

 

ウィバショでは同じくエポック社から

'ALWAYS YOURS 限定版B'の

500ピースパズルと

 

 

'SECTOR 17'の1000ピースパズルが

予約販売中!

 

 

 

もう写真はアップしないって言ってた

定期集会ですが、

2月はホシのリクエストで

フットボールしたらしく

写真アップしてくれました💙💖

凄く良い写真✨

 

クプスのウィラより💙

 

🍒「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

 

ハニのウィラ💙

 

👼「楽しそうなウォヌㅎㅎ」

🐈‍⬛「めっちゃしんどい…」

 

 

👼「楽しそうなホシ」

 

 

👼「僕は見物人ㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

 

カメラ気にせずゴセみたいに遊べて

本当に良かったね✨

 

 

👼「素敵なミンギュ」

 

 

さ、さつまいもンギュ🤭💕

 

 

👼「可愛いジュンミンハオ」

 

 

17日に集合して、日を跨いだのかな?

DKのウィバ💙

 

🐰「2月の誕生日、ドギョマ、ボノナ、ディノヤ、

誕生日おめでとうございます๑˃̶͈̀Ⱉ˂̶͈́๑
愛するウリメンバー、祝ってくれて有難う!
もっと愛する僕らのカラットも

本当に有難うෆ⸒⸒
今日は幸せに過ごさなきゃね!

ハッピーバースデーღ'ᴗ'ღ」

 

 

ホシのウィバ💙

 

🐯「ドギョミ、ボノニ誕生日おめでとう💖
末っ子もおめでとん」

 

 

Xより💙

 

🐰「カラット、

誕生日祝ってくれて有難うでした🩷🩵    
今日はおかげでとても幸せな誕生日でした!
自撮りをあらかじめ

撮らなきゃいけなかったね…ㅎㅎ
口元を隠すためのオルチャンポーズセルカ📸」

 

口元青(黒?)いのよねㅋㅋ🤣

 

 

 

ソフィア嬢のストーリーズ💙🐢

 

 

ノンちゃん5~6才くらいかな?

その絵怖いけどめっちゃ上手だね🤭💖

そして妹溺愛具合が今と変わらないね💕👏

 

 

 

'TWS'とコントする挨拶するブソク🤭

 

🐰「あ~、ウリヨンジェ、ジフニ、

ハンジ二、ギョンミ二、ドフ二、シニュ、

みんな、'初めての挨拶は難しい'けど

次に会う時はまた宜しくねㅎㅎ
残りの活動も頑張ってね~」  

 

※'初めての挨拶は難しい

(첫 만남은 계획대로 되지 않아)'

TWSのデビュー曲タイトル

 

 

'plot twistチャレンジ'が

新人並みに爽やかでキレッキレな先輩方💖

🍊💙🐰

 

 

 

GOT7のユギョムのソロアルバム

リスニングパーティーに

SEVENTEENの97Lineを始め

数人のメンバーが出席✨

 

 

↑右上ミンギュ💙🐶その下DK💙🐰

↓左中央うーたん💙🍑その下ミョンホ💙🐸

 

 

↓右から二番目ノンちゃん💙🐢

 

 

 

クプスのウィラ💙

 

🍒「体が小さくなってきてるサイチュー」

 

 

 

ミンギュが今年の春夏にカルバンクラインの

新アンバサダーに就任するようです💙🐶

やっとか!おめでとうございます✨👏

 

 

 

スンガナは'FoRest'という

新しいスキンケアメーカーの

最初のグローバル・アンバサダーに就任💙🍊

 

 

昨日から以下のヒントを出して

『明日の1時16分公開!』としてましたが、

反応が良く、前倒しで公開したそうです😂

 

 

 

ノンちゃんの'KENZO'💙🐢

 

 

ハワイで礼儀正しいカラットに遭遇したみたいで

カラットの方々もノンちゃんも

良かったね💖

 

 

 

ホシが個人スケジュールの為

イタリアへ出発しました!

まとめます!

 

可愛いシューズで歩く

 

ファッション・ウィークへ

出席するそうです💙🐯

 

 

ストーリーズにもアップしていましたが

'ディーゼル'のアンバサダーなのかな?

 

 

オシャレなハムちゃん

ファッション関係のお仕事多くて

本当に良かったね💕

 

 

'DIESEL'のショーは21日ですが、

一般人1000人がオンラインで参加できる

面白いショーになるそうですね✨

 

 

今日もナナツアー観てた私は

「またイタリア」か、とか

まるで昨日もイタリアに居たよね

みたいな感覚で記事読んでしまった😂

 

 

こう見ると髪伸びたね✨

 

 

ただの出国と違って

スポンサーが居るから

1人でカメラ右往左往してて大変そう😂

 

 

ちなみにウィバにて、ドギョムが

キャップをプレゼントしてくれたみたいで

🐰「格好良くキメて来いㅎㅎ」って

声援もらってました🤭💕

 

 

やっぱり仲良いって最強よね👍

ホランヘ~💙

 

 

1人で寂しくなったら

ぜひウィラつけてね✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました