今週も私、カラット、

よく頑張って生き抜いた!

語ります!

 

 

綺麗な水平線を眺めてから

シーフード食堂へ✨

 

スタッフさんの計らいで

腹ペコSEVENTEENの為に事前注文済👏

これは素晴らしいおもてなし👍

 

料理の到着を待っている間

ジスはチャニと稼いだ投げ銭で

シャツを買おうとわくわく🤭

あ、あのお金本当に貰えたんだ😂

 

チャニに分けてもらう時

🦦「それぞれ貢献度が違うからね」

って言うチャニを

笑いながらどつく素振りで撫でるジス、

スイート過ぎん?💙🦌

🦦100ユーロ札と45ユーロ🦌で分けて

明日一緒に買い物に行くそうです💖

 

トスカーナ地方では

パンを作る時塩を使わないそうで

ハニはオリーブオイルに塩を混ぜて

パンに付けて食べるのに

ハマったそうです。

うん、みんな無塩パン買って

真似しようぜ👍✨

 

ジュンピとミンギュが身を寄せ合って

読めないメニューから

ロブスターを探してる姿

めっちゃ可愛い😭💕

'FOLLOW'ツアーでやたらと

ジュンギュの絡み拝めたけど

ナナツアーで更に仲良くなったから?

そうだとしたらマジ感謝ナナツアー💖

😺💙🐶

 

結局店員さんに聞くと

「パスタ?」って言われて

🐶「ロブスター!」って言いながら

両手でハサミを表現するギュ

くっそ可愛いし

対面席のノンちゃん大うけ可愛い😂

 

ノンちゃんのお隣のホシ

🐯「We are スーパースター」

「He is ポップスター」

なにもう可愛い🤣💕

ノンちゃんが人差し指立てて

『もう止めて』してるの

可愛いが渋滞し過ぎてる有難い😭💖

 

ちなみに席順↓

🐯💙🐢💙🐸💙🐰💙🦦💙🦌

🐶💙😺💙🍊💙🍑💙👼💙🐈‍⬛💙ナPD

 

「追加注文していいよ」

って言われたけど

どんどん注文するから唖然とするナPDと

顔色伺うウォヌ、そして

👼「沢山食べるって知ってますよね?」

なハニㅋㅋ

 

シーフード食堂だけど

シーフード駄目なウォヌは

ハンバーガーとか豚カツ食べてる🤭

 

美味しいご飯食べながら

🦌「とりあえずサルーテしなきゃ」

って声に

ナPD「サルーテおじさん」

ってDK呼んで、DKも

🐰「サルーテ?」

って即反応出来るの

みんな順応性高過ぎるだろ😂

 

付け合わせの野菜は残して

メインだけどんどん平らげるセブチ

ほんと男の、ってか

男の子の食べ方だな~ㅋㅋ

 

ロブスターが到着すると

😺「わぉ!アメージング!」

って写真撮るジュンピ可愛過ぎる😭💕

隣であまりの美味しさに顔しかめて

手だけブンブンしてるスンガナも

とっても可愛いです😂💕

 

パスタ食べたくて

パスタ連呼してたら

到着したパスタが

自分が注文したパスタか分からないけど

とりあえず食べるDKㅋㅋ

 

お口に合ったようで

DKもビックリするくらい

沢山食べるうーたん✨

一口が大きいのよ😂

 

楽しい雰囲気が嬉しくて

お酒飲んでるジュンピが

嬉しくて笑うミョンホが

嬉しくてむせび泣く私😭👍💖

 

ミンギュに言われるがままに

立ち上がって😺「サルーテ!」したら

ジュンピらしくない行動に

メンバー驚きながらもサルーテ😂

 

帰りにウォヌが

🐈‍⬛「ジュナ、愛してるぞ」

って言ったんだけど

映像が無いのは画面越しのカラットが

幸せで爆ぜない為の配慮かしら?

有難うナナツアー…✨

 

食べ終わって外で休憩しながら

ジュンピの韓国語が上手で

驚くスタッフさんに

語学教室に通ってた時の

話をするジュンピ💙😺

習った言葉が日常生活で

全然使えなかったのあるあるだよね😂

改まった敬語で話す場面なんて

あまり無いものね🤭

 

ジスソクハニは現地カラットの

女の子と遭遇💎✨

'Super'が好きって言ったら

踊ってくれるDK優し過ぎる💖

そして一緒に踊れるカラットも凄い👏✨

 

夜の街を散歩してから帰る事に!

 

 

出来るだけ3チームに分かれてと言われて

すぐチャニの手握るホシ

何なの可愛過ぎるハムちゃん😭💕

そしてシレっとチャニの手握る強火😂

良かったね!

 

分かれたつもりのチーム↓

🐯💙🐈‍⬛💙🍊💙🦦

🐰💙😺💙🍑💙🐶

👼💙🐸💙🐰💙🐢

 

ハイブランドのお店が立ち並ぶ

大理石の歩道を散歩✨

 

チャニがジーンズはいてるのを見て

🍑「ジーンズが目立つ街を

何て言うか分かる?」

正解は🍑「真珠のネックレス」

…上機嫌じゃんㅋㅋ🤣

 

(「진주 목걸이 (真珠のネックレス)」

の発音「ジンジュモッコリ」が

「진스 주목 거리 (ジーンズ目立つ街)」

の発音「ジンズチュモッコリ」と

似てるって話みたいです🤭)

 

ジュンピが喜ぶので第二問👏😂

🍑「韓国はウォン、

ヨーロッパはユーロ、

じゃあホジュ(호주/オーストラリア)は?」

正解は🍑「ポケット」

…絶好調じゃんㅋㅋ😂👍

 

※(「호주 머니 (オーストラリアのマネー)」

の発音「ホジュモニ」と

「주머니 (ポケット)」の発音

チュモニ」が似てる🤭)

 

当てられない事が腹立たしい

脳セク男ギュ😂

 

😺「ミンギュヤ、無理に(굳이 / クジ)

言うことないよ。

ほらGUCCI (グッチ) だぞ」

ジュンピのこういう

頭の回転の速さ大好き👏😂💕

そして高らかに

😺「哈哈哈 (ハハハ)」って

笑うとこも🤭👍💖

 

この街が大好きで両親連れて来たいって

静かに歩くハニだけど、

DKと一緒に並んでると

デートしてるみたいですが😂

 

チャニは感性爆発中🤣

🦦「I love」

🍊「何が?」

🦦「I love peace、I want peace!」

そんなチャニを熱心に撮る強火😂

 

もう5日目の夜なんだね~

明日帰国が名残惜しいDK💙🐰

だから早速ヨーロッパ旅行に行ったのかな?

ご家族も一緒だったのかな?

そうだとしたら本当に家族想いだね💕

 

前日のギャグコントが

ミョンホのアイドル史上一番

変なことをやった時間だったそうで、

その話を聞いたスタッフさんが

思い出し笑いしてて

ミョンホまたご満悦🤭💕

良かったね💖

それにしても何でセブチは

こんなにも「面白い」って言われて

喜ぶのか…😂

 

そう考えると国を越えて

変なことやり合える

ギュハオの親友関係も素晴らしい✨👏

 

散歩を終えたら車に乗って宿へ移動!

 

 

車が停まると門が自動で開く豪邸に到着✨

最後の宿はさらに広くなった部屋に

プールと卓球、サッカー場まで付いて

まるごと貸し切りの贅沢ホテル👏

 

暗い中早速サッカーするジスとDK🤭

セブチは本当に球技好きだよね😂

 

庭が広過ぎて入り口が分からないメンバー🤭

続々と入って来て早く部屋を決めたいけど

下で卓球を始めたジスガナ😂

そしてそれを見守るギュㅋㅋ

ホシが窓から呼びかけてようやく全員合流!

 

部屋決めジャンケンで

1番に勝ったのに

なかなか決められなくて

どんどん先を越されるDK😂

👼「後からメンバーの部屋奪えばいいよ」

何てこと言うんだㅋㅋ

🐰「それは申し訳ない…」

さすがDK👏善良な人で良かった😂

で、結局ハニが奪われる👏🤣

 

部屋割り↓

【左上】シングルベッド🍑💙🐰💙🐢

【上中央】シングルベッド😺💙🐸

【左下】シングルベッド🐯

ダブルベッド🦌💙🦦

ダブルベッド🐈‍⬛💙🍊

【下中央】ダブルベッド👼💙🐶

 

ちゃんとクプスを飾ってあげるチャニ💖

さっきまで触ってた

スマホを失くしたハニ、

自分の膝から滑り落ちたことも

気付かない程疲れてるのかなって驚いたけど

(そのままウォヌの帽子に入った)

荷物ごと失くしたホシいて更に驚いた🤣

 

ソファーに座ってギター弾くジスは

『旋律を探し中』ㅋㅋ

 

ジュンピに教えてもらって発見した

なぜかチャイナ部屋にあったホシの荷物🤭

旋律を見つけてご主人😂のチャニと

また弾き語り始めるジスㅋㅋ

 

その場にあるスマホが見当たらない時は

誰かに電話かけてもらって鳴らしてみるけど

あの探し方って当たり前じゃないのか…

と思ってたら

🐈‍⬛「電話かけてあげようか?」

👼「電話しても聞こえない…」

なるほどね!😂

 

イライラし始めて

ベッドに倒れ込むハニに

🐈‍⬛「おっちょこちょいだね」

…ウォヌってこういうとこあるよね?

急に彼氏感凄くなるよね??

アウトだよね???(???)

 

ハニの代わりにめっちゃ探してあげるけど

まさか自分の帽子に入ってるとも思わず

結局ハニと一緒にベッドにゴロン🤭

そこミンギュのスペースだけど

とってもミーニーで良いですね👍✨

(???)

 

準備が出来たら下に集合って言われて

身支度をしに部屋に戻ったウォヌが

ようやく帽子からスマホ発見!

ハニに渡しに行ったら

下へ移動するメンバーから

次々と祝福されるの

ほんとセブチで大好き😂💙💖

 

誰かの陰謀論をずっと主張するハニ🤣

これ見てどう思うんだろ🤭

 

 

以上!

 

残りは後日アップします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました