ゲームできる子💙🍒と

全然出来ない子💙🐯を連れた

GAM3 BO1有難う💙🐈‍⬛

ちゃんとクプスに8番出口

やらせてくれて有難う💙💖

 

 

ハニラコからバレンタイン💙👼

 

 

 

ウィバより💙

 

👼「これもあげる。僕の気持ちだよ💕」

 

 

 

ミョンホのXとWeibo💙

 

 

🐸「砂浜でのおすすめ撮影方法です」

 

 

これって砂に穴掘ったのかな?

上手に堀ったね~💖

アナの中のスマホが埋もれないか心配😂

 

 

 

DKのインスタ💙

 

 

🐰「Big Ben」

 

 

 

スンガナのインスタ💙

 

 

🍊「釜山」

 

 

どちらのワンチャンかしら?🤭

 

 

可愛いカワイイかわいい💕
 

 

 

'FOLLOW'ビハインドスケッチが

アップされたのでまとめます!

 

 

ハニ💙👼

 

 

クプスがハニを恋しがるから

GAM3 BO1のマリパ見に来たら

8番出口やってて

👼「これ何のマリオだよ!」なハニ

めっちゃ可愛い🤭💕

そして私もゲーム酔いする😭

 

 

ジス💙🦌

 

 

ねぇねぇ明日カラットのセンイルだよ!

あの黒バスローブ(違う)ジスから

もう一年経ったんだね~早いね~

一年ずっと夢中にさせてくれて有難う💕

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

ってことはジュンピ、

レーシック手術してから一年だね!

調子どう?🤭

またソルラル休暇から

久しぶりにメンバーに会って

ちょっと人見知りなジュンピ

拝めるのかな😂

 

 

ホシ💙🐯

 

 

何が何だか分からずにゲームやらされて

ゲームをやる存在意義が分からず

それでも勝てて大喜びなホシ

ほんとずっと可愛かったです🤭💖

 

 

ウォヌ💙🐈‍⬛

 

 

ジムで急にホシに🐈‍⬛「4時ね」って

GAM3 BO1の出演強引に決めるウォヌ

無駄に男らしくて好きㅋㅋ👍💕

 

 

うーたん💙🍑

 

 

'ナナツアー'のジップライン見てると

バンジージャンプで

「ウワウワ」言ってたうーたん

どこ行ったんだろって探したくなった😂

 

 

ミョンホ💙🐸

 

 

去年の春節はご家族でカラオケに行って

タンバリン使って

めっちゃ盛り上げてたね🤭

ご家族見る度に

あんなにも楽しくて温かいご家族だから

このミョンホなんだな~って納得します💖

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

もう帰国したかな~?

ウォヌとの新居の話はよ!

ツーショットウィラはよ!!

 

 

ドギョム💙🐰

 

 

あの、ケレンの練習でさ、

DKの'Pink Venom'を

スンガナが大うけしてたけど、

後ろでうーたんが跳びはねて喜んでたの…

ほんとDK有難う👍

本家振付師さんが絶賛するダンス、

今年も期待してる🤭💕

 

 

スンガナ💙🍊

 

 

'FOLLOW'ツアー中、

チャニのスンガナ愛凄くなかった?

私だけそう見えてた?😂

とにかく有難かった💕

ずっとみんなから愛されていればいいよ💖

 

 

ノンちゃん💙🐢

 

 

義務ポピポピの次は

何やってくれるのかな~💕

またパワーワード爆誕させてください😂

ほんと218ブロって楽しい🤭✨

 

 

チャニ💙🦖

 

 

家でチャンダリに話しかけてる

チャニのVログまだ~?🤭

 

 

ソクハニ🐰💙👼

 

 

お箸兄弟🐈‍⬛💙🐸

 

 

ミレド🐶💙🐯💙🍑

 

 

ソクジス🐰💙🦌

 

 

ジュンピとディノブ😺💙🦖💙🍊

 

 

ホシノン🐯💙🐢

 

 

ボカチ🍑💙👼💙🦌💙🐰💙🍊

 

 

ヒポチ🐈‍⬛💙🐶💙🐢

 

 

パフォチ🐯💙😺💙🐸💙🦖

 

 

今年は全員揃ったステージを

拝めますように✨

 

 

明日の配信は全員揃うかな💙💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました