チャニ~!誕生日おめでとう~💙💖🦖

생일 축하해✨

 

 

毎年毎年格好良さ更新していくね💖

でもまだまだ可愛くもあるよね💕

 

 

これからもハニのエギで

ウォヌの最推しで

スンガナのビジネス不仲親友で

K-POPの未来でいてください✨

 

 

ソロデビューもしたし

次はソロアルバムリリース待ってるよ💖

 

 

🦖「カラットと幸せな誕生日を過ごせて

夢のようでしたㅎㅎ

本当に有難うございました。

ラットランヘ🫶🏻」

 

 

カワウソ沢山用意してもらって

ピチョリン・カワウソまで用意してもらって

本当愛されてるね🤭💕

 

 

以下スンガナがアップした写真と

メンバーのお祝いコメント✨

 

 

🐯「ウリマットゥンイハピバ」

🦖「ウリお兄様ㅎㅎ

ほんとにありがとです🫶🏻🥰💗」

※(막둥이 / マットゥンイ=男の末っ子)

 

👼「ディノ誕生日おめでとう💕」

🦖「ヒョン、有難ん🫠🥰」

 

 

🐰「愛するウリディノヤ

お誕生日おめでとおおおお

幸せな一日を過ごしてねえ◡̈」

🦖「有難うございます🥹

おかげでとっても幸せです💗」

 

🐱「happy 🦖 day!!!!!!

ディノ誕生日おめでと!!!!!!😆」

🦖「わぁ、ヒョン有難んㅎㅎ

ハッピーディノデイ行こう🤩🫶🏻」

 

 

🐸「ウリマンネは

とっても立派に成長したので

今後が益々楽しみです😍

いつまでも健康で

幸せに暮らそうねええ🥰」

🦖「うん!!健康で幸せに😎💕」

 

🍒「ウリマットゥンイ誕生日おめでと!!!!」

🦖「有難うヒョンほんとにㅠㅡㅠ🥰」

 

 

🍑「ウリマットゥンイはたぶん

世界最高のマットゥンイじゃ

ないですかね???ㅎㅎㅎ」

🦖「カンドー💗🥰」

 

🐶「ディノ、何してるの

誕生日だけど何してるの
お祝いしてる?本当におめでとう」

🦖「テンキューブロ🫠🫶🏻」

 

 

🍊「ディノヤ、ヒョンが、沢山、サ」

🦖「買ってくれるの?ありがと😉」

(※사랑해 / サランへ=愛してる

사다 / サダ=買う)

 

🐈‍⬛「ディノヤ、お誕生日おめでとう👍」

🦖「サンキュウウ😘」

🐈‍⬛「ディノの誕生日だから

カラットが素晴らしい一日を過ごせますように」

ウォヌは寝起きっぽいです😂

 

 

🐢「チョリン代表

お誕生日おめでとうございます!」

🦖「愛の視線😎❤️」

「バーノンへ向かう僕の心よ~」

 

ジスや~い😂💙🦌

 

 

ハニのウィバより✨

 

 

👼「ディノヤ、僕も、サ」

🦖「ランヘ🫶🏻」

 

 

チャニのセンイルウィラより✨

 

🦖「サ…ってやつウィバで流行ってんの?」

 

いやあの2人の部屋で

流行ってるだけじゃないかな🤭💕

 

 

 

ウィバオンリーで配信された

'ナナツアー'EP.6-0

アクティビティ編の感想語ります!

ドギョムがアップしてくれた写真と共に✨

 

 

宿からマルミへ向かう時に

行っていたそうです!

 

全長1.5kmのジップラインを体験✨

 

移動車の中でもしも

途中でジップラインが切れたら、と

心配するドギョム。

いや、心配するよね!

自分のこと心配し過ぎだと

思ってるみたいだけど、

ちゃんと色んな可能性を考えられてて偉いよ!

 

🦌「木とかがクッションに

なるんじゃない?」

 

…いや、最悪突き刺さるよ😭

落ちた高さや

木の柔らかさにもよるんだろうけど!

でも楽観的なジスは好き🤭👍

 

🦌「サルーテ!」🐰

 

とりあえず盛り上がれる合言葉😂

 

隣で2人の会話をにこにこしながら

聞いてるうーたん可愛い💕

 

舗装されていない山道を進みながら

不安と戦うドギョム😂

 

乗っている時間は

2分30秒もあるそうです!

 

スタッフの方が

無理しなくていいよって言う中、

ちゃんとした業者を介した契約書に

メンバー全員記名して準備!

 

出発点へと繋がる橋が

もちろん超高所にあるんだけど

全然平気でむしろ楽しい96Line🤭

足元を覗いては怖がるハニギュブ😂

 

🦌「ドギョミ下見た?」

🐰「?(下見る)わ゛ぁ゛!」

🦌「あ、ごめん」

🐰「わ、僕見てなかったㅎㅎ」

 

何この二人可愛いㅋㅋ

 

怖くて手繋ぐギュソクもっと可愛い💕

 

 

乗り方のレクチャー!

乗り方は3つ!

 

①フリースタイル

身体に巻いたベルトを腰で吊るだけ

 

②座るタイプ

専用の椅子型シートに座るから楽

 

③エンジェル(スピーディー)スタイル

うつ伏せの姿勢で背中・腰・脚を固定

 

まずは経験者スンガナから✨

海外ツアーの時

ボノニと乗ってたよね🤭💕

 

スンガナはフリースタイル!

名前言ったらあちらのスタッフさんに

「Singァン」って伝えられるㅎㅎ

メボらしくていいじゃない💖

 

スマホ片手に行くのかと思ったけど

出発の記念写真撮っただけかな?

出発時はちゃんと手ぶらでした🤭

写真アップ待ってます👍

 

ずっと手足バタバタさせて

わーわー言ってて

景色見る暇無さそうだけど

2分30秒もあるから、途中で

🍊「いつ終わるの?」

って現実に戻るスンガナㅋㅋ

到着地点のカメラが捉えられる頃には

すっかり慣れて

色んなポーズ決めてくれました😂

 

🍊「terrific (テリフィク / 最高です)」

 

なんてイタリア語スラングまで披露して

余裕のスンガナ✨👏

 

次はミョンホ💙🐸

 

ミョンホもフリースタイルに挑戦!

最初だけメンバーの期待に応えて

逆立ち披露してくれたけど

その後はじっくり景色を堪能🤭

 

スンガナが自分を恥ずかしく思うくらい

静かに到着😂

ずっとヘルメット支えてると思ってたら

🐸「ヘルメットが大き過ぎます」

🍊「僕は丁度だったけど…」

🤣

 

ヘルメットが大きくて

しっかり景色が見れなかったことが

ちょっと残念だったミョンホ😭

前後に向きを変える操作も

上手くいかなかったそうで

スンガナに慰められてる🤭

 

次はハニ💙👼

 

まだ乗るのが怖いドギョムは

ハニが行く時に大声で

「怖くないよ!」と

叫んで欲しいらしいㅋㅋ

 

フリースタイルで

ちゃんと言ってあげるハニ🤭

からの👼「きゃああああ💖」って

楽しそうな叫び可愛い💕

 

到着地点で

🍊「あのダラっとした感じは

ジョンハニヒョンだ」

🤣

 

だらんとぶら下がったハニも到着✨

 

1人1人の準備と時間が

めっちゃかかるので

終わった後の待機が長い😂

🍊「偶にソロ歌手が羨ましくなります」

🤭

 

まだまだ1時間くらいかかりそうなので

ジョギングに行くスンガナ✨

 

次はウォヌ💙🐈‍⬛そしてうーたん💙🍑

ウォヌは座るタイプかな?

うーたんはフリースタイルだけど

二人とも淡々としてるからほぼカット🤣

 

二人が終わったところで

ジョギングから戻って来たスンガナ!

見知らぬ地でのジョギングは

ちょっと怖かったから戻って来たそうです🤭

いや、いいと思うよ!

自己防衛出来てて偉い偉い✨

 

ジスホシは2人並んでエンジェルスタイル!

ほんと仲良いね🤭✨🦌💙🐯

 

そしてエンジェルスタイルほんと速い!

怖いもの無しな二人

スーパーマンスタイルで

余裕に楽しんで到着👏

 

次はジュンピ💙😺からのチャニ💙🦖

二人とも、いざやるとなったら

緊張してきたみたい🤭

 

スタッフさんにストッパーを外して

スタートさせる役目を

やらせて欲しいと頼んで

ジュンピが反対を無視してやるミンギュ🤣

 

怖がるジュンピを勇気づけといて

🐶「3、2」でスタートさせる😂

自分も怖がりのくせに!ㅋㅋ

 

二人ともいざスタートすると楽しそう✨

二人ともフリースタイルかな?

ジュンピはミョンホと同じように

前後の切り替え方が分からず

諦めてバックのまま到着ㅋㅋ

 

次はノンちゃん💙🐢

 

出発待ちのメンバーも暇になってきて

🐶「ボノニはなんか…

世界中のジップラインを

乗って来た達人みたいに」

とか、訳の分からん設定つけだして

🐢「ここは川(※湖です)も

凄く静かだね」

って乗りだしたㅋㅋ😂

 

ノンちゃん椅子タイプなのかな?

めちゃめちゃ無言で到着ㅋㅋ

 

怖がりのDKとミンギュは

一緒に乗ることに👍

 

 

最後の二人はスタート前から

気持ちの準備がほんと大変そうㅋㅋ

 

🐰「ミンギュヤ、ほんと愛してるよ」

🐶「愛してるよ~」

 

ドギョムがほんと追い込まれてる😂

サングラス付けてカメラも持ってたけど

スタッフに渡して両手でしっかり

手するを掴むことに🤭

 

肩抱きながら落ち着かせるミンギュが

マジで一回りデカく見えるし

ただのイケメン彼氏なのほんと好き🤣💕

 

あ、でも二人共

フリースタイルなんだ?

スタートして楽しそうなミンギュに

🐰「まだ離さないで!」

なドギョムほんと彼女ㅋㅋ🤣

 

ミンギュのおかげでちゃんと楽しめて

出発時の震え声とは違う

ハッキリと楽しそうな

🐰「サルーテ!」

よかったね🤭💖

 

 

次は一人で乗ってみたいDK✨

파이팅 해야지🤭💖

 

上に居る時、ミンギュがドギョミに

落ちたらどうする?って聞いたら

🐰「じゃんけんで負けた方が

背中から落ちよう」

って言ったらしいです😂

無事に楽しめて本当に良かったね💕

 

帰り道を歩きながら

笑える会話が絶えないセブチ✨

 

よく予告で使われてる吊り橋で

景色を眺めて終わり💙💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました