'FOLLOW'追加公演in仁川の

告知ビジュアルが公開されました✨

ライブストリーミングある🤭💕

 

 

 

おいおいクプスが

日本に来てくれてるってよ💙🍒

戻ったら8番出口やらされるから😂

静かに楽しく休暇過ごせますように💖

カメラの日付設定が分からないそうです🤭

 

 

 

'ACMÉ DE LA VIE'にて

ハニからソルラルの挨拶アップ💙😇

 

 

13日からは冊子と写真セットが

先着でもらえるキャンペーン開催!

 

 

 

ハニが道枝くんとの写真

アップしてくれました💙

 

😇「しゅんすけと👶👼」

 

 

「隣の可愛い子誰!?」って

外国語のコメントあって

あら~、またお一人ミチゲッタのね

って思いました👍(?)

ほんと2人共天使💖

 

 

メンノンのストーリーズより✨

 

 

 

そして連載コンビのウォヌ&DK🦊💙🍕

 

 

兄弟みたいだね✨

 

 

 

CCTVのWeiboにて

ジュンピの新年の挨拶動画アップ💙😺

 

 

10日に配信される番組広告✨

 

 

 

ウォヌのインスタより💙

 

🦊「GAM3 BO1前😁」

 

 

韓国語版か英語版が出たのかと思ったら

日本語のまま8番出口してくれて有難う👏

 

 

苦戦しながらもちゃんとクリアしたの

さすがゲームボーイです✨

また日本のゲームやってね💖

 

 

 

ミンギュのインスタ💙🐶

 

 

ソルラル休暇無しかな?

帰国したらゆっくり出来るのかな?

ご苦労様です✨

 

 

足元気になる…🤭

 

 

 

スンガナが出演する'Build Up'の予告公開💙🐻

 

 

 

ノンちゃんのウィバ💙🐻‍❄️

 

なんという時間差自撮り!

これこれ~!有難う~💖

 

 

 

NANA TOURの自主制作モーメント

ウィバから公開✨

 

 

 

そして'MOMENT PACKAGE'の

プレビューカットが公開されているので

まとめます!

 

 

自撮りでも全員ちゃんと入るセブチ好き💖💙

 

 

1人で自撮りは撮らないけど

メンバーとなら撮ってくれるノンちゃん🤭💕

 

 

早く韓国で

🐰「イタリアでパスタ学んだ」

って言ってるジス見たい😂

 

 

なんだろうㅋㅋ

そんなつもり無いのかもしれないけど

この絶妙なポージングじわるㅋㅋ🤭

 

 

ハニ💙😇

 

これはもう広告に起用できるレベル👍✨

 

 

ジス💙🐰

 

語学力もだけど、ヒョンとしても

旅で大活躍なジス💕

 

 

ジュンピ💙😺

 

えぇ…偶然を装ってぶつかって

落とした鞄拾ってあげながら手握りたい。

(ダメ、絶対)

 

 

ホシ💙🐯

 

スッピンハムちゃん本当可愛い💖

 

 

ウォヌ💙🦊

 

ウォヌにパスタ作って欲しい。

私にではなく家でミンギュに👍

 

 

うーたん💙🍑

 

ショッピングデートで

彼氏待たせてる写真として使うね✨

(ツッコミどころしか無い)

 

 

ミョンホ💙🎱

 

ミョンホ楽しそうでほんと良かった💕

ストレス溜めやすいらしいから

沢山ニコニコしててほっこりしたよ💖

 

 

ミンギュ💙🐶

 

眩しいㅋㅋ💖

人種関係なくミンギュはイケメンってことが

証明されたね✨

 

 

DK💙🍕

 

どんどん身体分厚くなるドギョム💕

お笑いへの貪欲さも

深くなってるの何なの好き😂

 

 

スンガナ💙🐻

 

丁度、スンガナが辛くなる前に十五夜撮影して

乗り越えて復帰した後の旅行だったから

メンバーもスタッフの皆さんも

色々気にかけること多かったでしょうね。

カラットはただただ幸せそうなスンガナを

拝ませていただいてます💕

幸せ分けてくれて有難うスンガナ💖

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

ナナツアー関係無いけど

『孤高のグルメ』のドラマ観たそうだねㅋㅋ

実在するお店だからぜひ

カニクリームコロッケ食べに行ってね🤭

 

 

チャニ💙🦖

 

まー男前チャニ💕

ウィラ有難う💖

ナナツアーも楽しいけど

やっぱりゴセが大好きだから

早めに戻って来てくれると嬉しいです✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました