'ナナツアー'の

アクティビティ編予告公開✨

これか!この回か!楽しみ💖

 

 

'ナナツアー'の思い出をまとめたグッズが

ウィバショにて二次販売中✨

 

 

『ポストカードになりそうな景色だなぁ』

と思ってたら

ポストカードになってた👏😂

 

 

 

デジタルフォトカードアプリ

'MOMENTICA'にて

SEVENTEENの新ドロップが

来週15日から販売開始されます!

 

 

今回はパジャマ姿がテーマだそうです!

 

 

公式Xでは

動画に出てくるメンバーの順番当てると

抽選で5名に

カレンダーが当たるキャンペーン開催中!

 

 

 

ハニとミチゲッタなメンノン💙😇

眼福なお二人です💕

 

 

道枝くん、中国でも人気で

中国語も学んでいるそうなので

セブチのチャイナとも共演しておくれ🤭

 

 

 

ジュンピが出演する番組予告公開💙😺

 

 

10日の旧正月に

Weiboにて配信されます!

 

 

アップ💕

 

 

予告動画もWeiboにて公開✨

 

 

眼鏡ジュンピほんと格好良い😭💖

 

 

眼鏡してなくても格好良い👍✨

 

 

Xより✨

 

 

😺「お正月を迎える準備

そろそろ始めましょう~🛒

(前に空港で偶然出会った写真📷✨🥄」

 

 

 

我らが『韓国最後の虎』ことホシ様が

貧しい児童・青少年の為に

1億ウォン(約1000万円)寄付されたそうです💙🐯

しかもこちら、京畿北部愛の実へ寄付されましたが

『海外にも良い影響を与えたい』

というホシ本人とご家族様の意向で

国立孤児学校の教室支援事業へ

充てられるそうです✨👏😭

さすがユネスコ提携グルの

パフォーマンスリーダーやで💖💙😭

 

 

ウォヌがインスタで

ソリちゃんと見せつけてくる…💙🦊

 

 

飛べ!我が魂!

一瞬だけでもソリちゃんの中に

入れてもらえ!!

(ダメ、絶対)

 

 

昨日のキデキデ曰く

ソリちゃんにまだ懐かれてないそうです😂

 

…ところでキデキデって

もうキデキデじゃないよね?

ウィラライブ?ウィライブ?

今みんな何て呼んでるの?

ここで言うキデキデは

ウィラの声のみ配信のことですㅋㅋ

 

 

そしてソリちゃんのインスタより💙

 

 

『オッパと楽しい一日😍🩷』

 

 

ウィラで、まだ言えないけど

色々準備したって言ってくれてたね✨

楽しみにしてます💖

 

 

 

ミョンホのウィバ💙🎱

 

 

🎱「良い一日をお過ごしください🤍」

 

 

 

ミンギュのインスタ💙🐶

 

 

ウォヌがキデキデで

ミンギュは仕事で海外って言ってたけど

イニスフリーのお仕事かしら?

それとも偶然通りかかったの??

そもそもこれいつの写真?🤣

 

 

イニスフリーは中国とニューヨークにも

店舗があるらしいけど

どんな仕事なのかな~💖

 

 

 

ドギョムのインスタ💙🍕

 

 

ロンドンに行っているらしいです✨

 

 

仕事でも行ったし

メンバーとも行ったから

ヨーロッパへのフットワーク軽くなったね👍

 

 

家族旅行かな?

 

 

え?サッカーのプレミアムリーグ観に

ロンドンに行ってるの??

 

 

『トッテナム』ってチームの

ロゴみたいだけど

推し活かってくらいグッズ買ってね?😂

親近感沸くわ💕

楽しんでね✨

 

 

 

ノンちゃんは台湾の国立故宮博物院へ

行ったみたいですが、

ウィバで🐻‍❄️「自撮りもすぐアップするね」

って言ってたから期待してたら…

なんか思ってる自撮りと

違ったぁああああああああ🤣

ウィバにて(撮影お父様)💙🐻‍❄️

 

 

 

チャニはヒョンたちが恋しらしいけど、

私はうーたんが恋しいです👍

 

 

ノンちゃんのとっても可愛い

GQ Koreaの写真を

YouTube動画の内容と共にまとめます💙🐻‍❄️

 

 

KENZOリュックは

アンバサダー公表前に

自分からショップに行って買ったそうです✨

KENZOとノンちゃん

本当よく似合ってるよ💖

 

 

ツアー中財布無くしたそうで、

へびの抜け殻と

おばあちゃんから貰ったお守りも

無くしてしまったそうです😭

…へびの抜け殻入れてるとこも

おばあちゃんからのお守り入れてるとこも

とってもノンちゃんらしい😂💕

 

 

鞄の中にバカ高そうな腕時計

3つも入れてました!

すっご!!

 

 

かと思えば、大きなチョコ入れてて

凄くノンちゃんでした🤭✨

 

 

ナナツアーの寝起きは

その日に限って寝る支度整えないまま

疲れて寝ちゃったから

体も口も臭いしメイクも落としてないし

最悪の状態だったそうです😂

まぁ見た目は変わらずお綺麗でしたが👍✨

 

 

全ての言語を習得したいそうで

日本語も中国語もフランス語も

色んな言語覚えたいそうです!

ぜひぜひ日本語覚えて

日本のCMとか出てください💖💙

 

 

以上!

 

 

寒いからウォヌ観て暖まる👍💕

みなさん地震情報確認して

最善の行動とってくださいね!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました