'NANA TOUR MV'公開💖💙

 

 

今週はナナツアー無いんだよなぁ…

って思ってたら

ウィバ限定動画を用意してくださったそうです!

スタッフさん有難うございます✨👏😭

約22分のアクティビティ編、楽しみ💕

 

 

日経クロストレンドにて発表される

ライブ動員力ランキングで

SEVENTEENが2位にランクイン🎉✨

こちら『動員数』ではなく『動員力』

ですので勘違いなさいませんように!

一年間に日本国内で開催された

ライブの規模と動員数を基に

集客力を推測する数値です!

とにかく今、セブチは日本国内で

2組目に集客力があると

考えられているということです💖👏

公演回数が少ないのに凄い💕

 

 

 

'ADLV (acmé de la vie)'の

ハニからメッセージ💙😇

13日から紹介された新作が販売!

プレゼントキャンペーンも開催中!

 

 

 

ウォヌストーリーズより

電車乗ってる!?💙🦊

ソルラルを前にお休みかな?🤭

 

 

 

ミョンホが中国で'8食堂'

撮って来てくれました💙🎱

 

 

歌手ALEPH(アレフ)ことイ・ジョンジェさんの

ストーリーズにて✨

 

 

 

イニスフリーを訪れたミンギュ💙🐶

 

 

公式Xでも✨

 

 

 

ドギョミ'ベテルギウス (Betelgeuse)'カバー

1000万再生突破おめでとう💖🎉

 

🍕「ドアへ💙」

 

 

 

GQ Koreaにてノンちゃんの鞄の中身公開💙🐻‍❄️

ノンちゃんってゲームしないと思ってたけど

スイッチでゼルダやるんだ🤭

ゼルダ面白いよね💖

 

 

 

中国で春節ライブや撮影のお仕事を終えた

ジュンピの写真まとめます!

 

まずは中国でのオフジュンピ💙😺

 

 

😺「ちょっとずつ💧歩いては休んで🚶」

 

 

やだもう本当格好良い!✨👏😭

 

 

中国の旧正月では

黄金色の果物を飾るそうです!

金運はもちろん幸運や成功の象徴なんだとか!

 

 

ちなみに日本文化の鏡餅に使われるのは

みかんではなく橙(だいだい)です!

『代々繁栄するように』という意味で!

(急な豆知識)

 

 

今年もあのスマホケース

使わないつもりだな…?😂

 

 

変身✨👏

 

 

続いて春節ライブ💙😺

 

 

ジュンピは'Limbo'と'Psycho'の

なんと2曲も披露しました💖👏

 

 

ジュンピは年々

表情管理が上手くなってる気がしてて

新しいステージの度にわくわくする🤭✨

 

 

今回のステージも最高に

格好良かったです💙💖

 

 

ジュンピのステージは

douyinで観れますよ✨

 

 

以下インタビュー一部抜粋✨

 

😺「新年明けましておめでとうございます。

万事順調に進むことを願っています。

最も重要なことは健康で

常に前向きな考え方を維持することです。

良い考え方があってこそ人生の全てのことに

前向きに対処できると思うので。

頑張ろう!」

 

 

🎤「今後の俳優としての計画は?」

😺「演技に関しては将来的な計画があります。

僕も自分自身を向上させるために、

色んな映画を研究してきました。

皆さんに僕の演技をもう一度

観ていただく機会があります」

 

 

😺「前回と前々回、前々々回帰国した時

本当はロース―ファン(タニシの出汁鍋)を

食べに行きたかったのに

でも出来なくて、時間がなくて、

近くにも無くて、だから飛行機に乗って

代わりに沢山食べたんです。

シュワンヤンロウ(羊肉のしゃぶしゃぶ)をㅋㅋ

でも沢山の食べ物に挑戦しようと思っています。

本当に韓国にも美味しいものが沢山あるので」

 

 

🎤「新曲は'Limbo'や'Psycho'と

似た世界観になりますか?」

😺「う~~~ん、

(カメラ目線)どうですか?ㅎㅎ」

 

 

ざっくり訳で申し訳ないです!😭

 

 

やった~!俳優ジュンピまた拝める~💖

新曲もあるかもね~🤭✨

 

 

ちなみにMVは

'Limbo'で650万再生

'Psycho'で750万再生突破しています💖👏

 

 

小霸王さんとの'今'チャレンジを

小霸王さんのdouyinで披露✨

 

 

ジュンピのdouyinより

台湾人歌手スティーブ・チョウさんと

ダンスチャレンジ✨

ジュンピは'Farewell'という曲が好きで

ドラマの撮影中

ずっと聴いていたそうです💖

 

 

ちなみに2月10日の当日には

また別の配信に出演します💙💖

 

 

なんか利き水?やるみたい🤭

 

 

からのスイスの高級時計ブランド

'PIAGET(ピアジェ)'とのコラボ撮影💙😺

 

ジュンピのdouyinより✨

 

 

Weiboより✨

中国の新アンバサダーってことなのかな?🤭

 

 

金髪!金髪ですよ皆さん!!

(うるさい)

 

 

韓国には虎が居るけど🤭

中国には獅子が居たのね💖

 

 

時計やジュエリーの広告ですが

ごめんねジュンピの顔が

一番輝いてるよ😭✨

 

 

色んなジュンピ見せていただけて嬉しいです💕

 

 

韓国でもこの獅子ヘアやってよ~

グッズ出してよ~😂

 

 

ジュンピは獅子になるし

ホシは虎になるし

ウォヌは黒ヒョウになるし

うーたんはゴリマッチョだし(?)

96Lineのねこ科って凄いなぁ🤭💕

 

 

これはもうマネキンでしょ↓😭💖

 

 

2.5次元ってこういう事か…

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました