語ります!

 

 

出し物が終わってメンバー同士で称え合う🤭

😇「ドギョマ~14票もらったって~ㅎㅎ」

良かったね✨👏

 

そのままご飯食べるメンバー

😇💙🐯💙🦊💙🐶💙🍕💙🐻💙🦖

ほぼ即興と言える出し物大会で

改めてメンバーの素晴らしさを

再認識したメンバー😂💕

サルーテ!サルーテ!

言いながら夜が明けたㅋㅋ

 

DKもこの目覚まし音なんだって

大嫌いな自分の目覚まし音が

少し好きになった😂

 

リビングに置かれた新Tシャツ見つけて

めっちゃ溜息吐いたㅋㅋ

自分の名前書かれたTシャツで観光って

そら嫌だよね🤣

でも撮影だからね!

大人数だから必要だよ!!

 

寝起きでお顔ごしごしするホシ

めっちゃ可愛い💕

 

218ブロがそれぞれシャワー浴びてたら

また泊まる水😭

ホシがスタッフに連絡したら

すぐに復旧するとのこと✨

雫となって落ちてくるお湯で

シャワーを済ませたDKだけど、

その雫が熱湯だったらしいㅋㅋ

 

字幕が

『出てすぐHOSHIに武勇伝を話す』

になってますが、

話してる相手は寝起きのハニですね!

字幕スタッフのみなさん

いつも有難うございます✨👏

 

9:30集合なのに

まだ寝てるジスガナ🤭

断水で集合時間が10:00に変更されたので

急いで身支度!

 

一番に支度を終えて外に出たチャニに

『日差し』で即興ソングを

リクエストするスタッフさん😂

ノンちゃんが🐻‍❄️「Sunshine♪」って歌ったら

🦖「それ言おうと思ったのに!

取られたらダメですね。

しらけちゃいました」

アーティストの感性は難しいですね🤭

 

手ぶらで来たのに

すっかり増えた荷物を両手に抱えて

次の目的地『マルミ』へ移動!

 

短い間だったけど

楽しい思い出が沢山の素晴らしい宿が

名残惜しいノンちゃん💕

ここはカラットにとって

イタリアの聖地になったな~✨

 

移動車の中でも

ちゃんとワイングラスとポーチを

首から掛けて大事にしてるジュンピ🤭

😺「これ持ち歩いてたら

酒飲みだと勘違いされそうだね」

😺「これ韓国に持って帰りたいんだ。

これより良い記念品って無いじゃん」

ノンちゃんもっと興味持ったげて😂

 

ハニは昨夜にMCした後遺症で

喉が痛いらしい😂

ミョンホもなぜか肩が痛い🤣

 

車4台で移動!

①🐻💙😺💙🐻‍❄️

②🦊💙😇💙🎱

③🍑💙🐰💙🍕

④🦖💙🐶💙🐯

 

DKがハーフパンツだから

脚を怪我したらしい😭

🍕「思い出だね

思い出がけっこー痛いね」

🐰「元々そんなもんだよ」

🍕「それいいね!

'思い出が痛いな

元々そんなもんだよ'」

なんか2人の感性が働いたみたいで

絶対に関わらんぞって顔して

窓の外見てたうーたんの膝叩いて

🍕「ヒョン!ヒョン!」

して関わらせたい可愛い弟・DK🤣

🍑「良いよ、良いよㅎㅎ」

優しい音楽プロデューサー✨

🍑「メモに書いて」

🐰「今すぐメモに書いてよ」

🍑「ドギョミのメモに」

🐰「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」🍕

 

向かっているマルミは

高級リゾート地らしい✨

夕食は海鮮レストラン!

…え?ウォヌ大丈夫そ??

ミョンホは元々パスタを

あんまり食べなかったけど

イタリアに来て

パスタを食べられる容量が

明らかに広がったそう🤭

韓国でも食べられそうだとのこと

良かったね✨

 

ノンちゃんは一人旅に来ても楽しそうって

そんな~、みんなで行こうよ~、

もしくは誘ってよ~私を。

(ダメ、絶対)

 

それぞれの車内で

前日のツアーで行った場所

どうだったって話すセブチ

ほんと仲良いし可愛い🤭💕

 

窓にもたれて寝るホシと

眠たい真ん中席のギュ🤭

🐶「ディノヤ、

肩かしてあげようか?」

🦖「今はいい」

断られたギュはホシの肩を借りる😂

🐶「呪文唱えなきゃ

『今、俺はベッド…』」

ホシはすっかり魔法にかかったようで

大人しく肩かしてあげる✨

眠くないチャニはヒョンたちを起こして

🦖「こういうこと考えたことない?

イタリアと韓国と同じ車線で運転するけど

でもアメリカとかは反対じゃん?」

🐶「アメリカも同じだぞㅎㅎ」

🐯「日本が反対」

🦖「あぁ…寝て」

何だったんだろ🤣

イギリスと間違えたのかな?🤭

 

でも負けじとまた膝叩き起こして

🦖「こんなにブドウ畑が多いなんてね!」

「オレンジも多いよね!」

「果物が多いのかな?」

「ニンニクもちょっと違う感じがしてさ」

とりあえず起きてあげたけど

また寝るヒョンたち😂

 

🦖「海辺の色がさ!『🐶ビンタ』ㅋㅋ」

「海辺の砂の色って白じゃない?ㅋㅋ

想像力を掻き立てられる感じが凄く良い」

🐶「…ちょっとこっちベッドにするわ」

チャニの肩かりるミンギュ🤭

🐶「で?どうぞ騒いで」

🦖「いやいや、寝な」

🦖「でもちょっとは海が

見えるかもしれないじゃん!?」

🐶「ㅋㅋ」

何なんだろうこの可愛い

マンネという生き物はㅋㅋ🤣💕

 

結局仲良くホシの方にもたれて

眠る3人とっても可愛い🤭✨

 

ハニもミョンホの肩かりて寝てる💕

 

サービスエリアで買い物休憩!

車で爆睡してるマンネ🤣

 

うーたんが寝てる車のトランクに座って

ピザ食べるジスソク✨

ピザ取り分けて

まずDKにあげるジスヒョン💖

食べるタイミングとか

飲むタイミングとか

ピッタリ合う2人😂

とりあえず「サルーテ!」って言うの

韓国戻ってからも続いてそうㅋㅋ

 

サービスエリアの裏手では

他メンバーが食事中

🐶💙🦊💙🐯💙🐻💙😺💙🐻‍❄️

よく食べるメンバーに改めて驚くナPD😂

ジュンピはピザとデザートまで買って、

グルメなジュンピに合う食事で

本当良かったね💖

旅行で食事が合わなかった時

悲劇だからね!

ウォヌが立ち上がったと思ったら

ジュンピが手にしてたピザ

無言で一口パクッて食べるの何!

何なの!誰も何も言わないのも何!

ナPDはどういう心境で見てるの!?

…何!?(うるさい)

結局ピザ1枚貰ってる🤭

 

昨日の出し物が

スタッフに大好評だと聞いて

心から嬉しいDKㅋㅋ

小学生の頃は毎日

鏡を見ながら面白い顔の

練習をしていたそうです😂

なんだその小学生おもろ可愛い💖

車内でスタッフの方から

「歌が上手な芸人になりたい?

面白い歌手になりたい?」

って聞かれて

芸人を選んでいたDKㅋㅋ

カメラがオフのところでも

ずっと陽気だったらしい👏😂

 

ちなみに今回の監督さん、

スプと同じ方だそうです!

わ~✨👏

カラットもお世話になってます~😂

そのことにもDKが真っ先に

声をかけてくれたそうです💖

ほんと優しくて楽しいアイドル様✨

 

いつの間にかナPDも座って食べてたけど

日陰にしてたトラックが出発しちゃった😭

 

🐻‍❄️「Grazie (グラッツィエ/有難う)!」

礼儀正しいね🤭

 

 

また車に乗り込んで出発!

山道に入って酔い始めるメンバー😭

ホシギュが目を合わせて

3秒無言で見つめ合って

顔逸らして笑うの可愛い😂💕

通じ合ってるね👍💖

 

ジスウジが練習生の頃に

韓国舞踊習わされてたって話で

🐰「そのおかげで沢山の人が辞めました」

スタッフ「え!?」

🍑「みんな出て行った

きつ過ぎて」

それを5年は習ってはクプスとうーたん

根性凄っ✨👏

 

当時は未来も不確かで、

デビュー出来たからと言って

終わりじゃないと分かっていたけど

あのキツイ状況をどうやって乗り越えたのか

覚えていないうーたん。

気合いだそうですが

皆さん乗り越えていただき

本当に有難うございます😭💖

 

その結果、メンバーとイタリアに来れて

🐰「メンバーだけだと凄く楽しい」

🍑「楽しい」って

笑顔で言えるようになって

本当に良かったね💙💖

 

ジスは旅行中何度も

「メンバーと来れて楽しい」

と口にしていたようです😭✨

🐰「おじさんになってからも

こんな風に旅行に来れたらいいね。

僕らで。面白そう」

ぜひカメラ回して販売してね🤭💕

 

メンバーが困っていたら助けて

メンバーが悩んでいたら褒めて

いつものジスだけど

クプスが不在な分も

頼もしいヒョンしていたそうです💖

ジス『罪な男』って言われてる😂💕

 

最後の旅行地到着!

 

 

丁度夕暮れ時の海辺✨

 

それぞれ写真撮影💕

お互い撮り合って

みんなでも撮って仲良いね💖

 

🦖「僕の視線を一度、見せてあげましょう」

って言って日没の水平線見せてくれるチャニ

ロマンチストこじらせてて好き😂💕

 

旅も終盤です😭

 

 

次回予告!

 

 

海鮮レストランで

またモグモグセブチ見れるぞ~!😂💖

え!?ウォヌが貝食べてる!

無理しないでね~!!

 

そして!

やったーーーーー!!!

SEVENTEENのマフィアゲームだぁああ✨

普通のマフィアゲーム

久しぶりじゃない??😂

 

次の日はボートに乗って海へ✨

楽しみ~!

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました