続き語ります!

 

 

SEVENTEENの中でも内気なメンバーが、

メンバーも初めて見る出し物を

準備してきた!

 

【4組目:ウォヌ💙🦊】

 

凄く緊張している姿が

愛しいのかなんなのか

楽しそうなミンギュ😂

 

出し物開始一時間前に

隠したリコーダーの存在を思い出して

練習してるところにジスが来て

🐰「鼻で吹いてみたら?」

発案者お前かㅋㅋ

思いの外上手に鼻で吹いたから

ジス大はしゃぎ👏🤣

 

ウォヌはジスチャニが練習してる時

一緒にやろって言いたかったけど

自分には特技が無いから

言い出せなかったそう…😭

そんなことないのに~!

鼻リコーダーが特技になるけどいいの?😂

 

ウォーミングアップで

口を動かすフェイクまでして

いざ鼻リコーダー披露✨🤭

 

メンバーの反応↓

😇「これ練習したの?ㅎㅎ」

🐰自分が勧めた分盛り上げる

😺面白い

🐯楽しい

🍑耐える

🎱見守る

🐶崩れ落ちて感動する

🍕「手震えてるよ!ㅋㅋ」

🐻「これぞ出し物だよ!」

🐻‍❄️鑑賞する

🦖酒飲みながら鑑賞する

 

終わったら

スタンディングオベーションして

🐰💙🐶💙🎱💙🍕

抱き締めるメンバー🐶💙🍕に

ウォヌも嬉しそう👏😂💕

🎱「ジョンハニヒョンが

口でも吹けなかった曲を

鼻でやり遂げたよ!!」

喜びすぎだろㅋㅋ

 

ウォヌ、すぐ吹けたから

楽譜確認とか練習

カットされてるのかと思ってたけど、

一度お手本聴いて

ほんとにすぐ吹けたんだ!

すご!

さすが職業アイドル様💖

素晴らしかったです✨👏

 

 

【5組目:ジムトレーナー🐶💙🎱】

 

2つもやってくれるそうです😂

 

まずは…あ、チャニと盛り上がった

マッチョとガリのトレーニングだ🤭

 

ジムトレーナー・ミンギュが

スクワットを教えてくれたけど

🎱「僕は少し意見が異なります」って

ニュジの'OMG'を踊るミョンホ😂

メンバーから好評なミョンホ👏

姿勢が良くないと

うーたんから指摘させるミンギュ🤣

 

脚のトレーニング『ランジ』で

見せたミョンホの太ももに

🐻‍❄️「ほんっと細いねㅎㅎ」

太れない体質って言ってたもんね!

ノンちゃんの

『知ってはいたけど』って

前置きがつきそうな口ぶりよ🤭💕

 

🎱「10セット…4回?」

トレーナーが分かってないㅋㅋ

40回もやらせるのかって

メンバーも困惑😂

もうそこからミョンホぐだぐだで

凄い可愛いし

ノンちゃんがめっちゃ楽しそう🤣

 

僧帽筋(首後ろから背中の筋肉)

のトレーニングとして

両手にダンベル持って俯いて

両肩を上げるミンギュ!

自分もダンベル持つけど

僧帽筋のトレーニングせずに

首に力入れるミョンホ…

何その技凄くね?!👏😂

上手に説明出来ないけど

首全体がギュって引き締まるの!(??)

🎱「…10回」

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ダンベルほんと意味無いし🤣

 

肩のトレーニングは椅子に座り

両手にダンベル持って上げる!

🎱「これは…同意見です」

変化球😂

椅子に座って

めっちゃプルプルしながら

ダンベル持ち上げてる🤣💕

🐰「あと1回!あと1回!」🦖

ナPD「出来る!出来るよ!」

なんか応援しだしたㅋㅋ

無事にもう1回出来て

ナPDが涙する中1つ目の出し物終わり🤭

 

そのまま続けてもう1つ!

 

助っ人を頼まれていた

ジスチャニも準備のお手伝い✨

🐻「SEVENTEENがこんなにも

出し物に本気だとは…」

そうだね😂

 

予告であった

『3秒ステージ』披露✨👏😂

フレディ・マーキュリー、

地球上げ、サーフィンやって

終わりだと思ったらまだあった!

『ドラゴンボールが終わって

ドラゴンボールZが始まった』

他国の例えに使われるなんて

ドラゴンボールって偉大だなぁ🤭

 

🎱「3秒でマッチョになってみるね」

3秒後にミンギュが立ってました🤣

ミョンホはギュの後ろに居るんだけど

隠れるならもっとちゃんと隠れて😂

 

日も暮れて寒くなって来た野外で

水浸しのミンギュ😂

🐶「3秒で喜怒哀楽を感じてみるね」

3秒後に、顔を素早く動かして

喜怒哀楽の表情を作ったけど

『これ1秒』🤣

スローで見ると

「哀」があるような無いような…🤭

でも凄いねギュ✨👏😂

 

🎱「僕は3秒でトマトになってみるね」

3秒後にキッチンで準備した

残り物のトマトソースを頭から…

かけてる途中のミョンホ登場😂

ミンギュがヘタ代わりのアスパラを

ミョンホの頭にさして

トマト完成🤭

 

🐻「みなさん、以上ですか?」

🦖「まだまだまだ!」

🐻「まだなの?」

『連載終了したと思ったら外伝開始』

ドラゴンボールもずっと現役だもんね😂

 

🐶「さ、最後だよ

3秒で消えてみるね」

もうみんな分かってる🤣

3秒の間に宿の中へ

消えて行きました😂

🐻「大きな拍手をお願いします!」

✨👏😂

 

助っ人のジスチャニが3秒掲げていた

幕の後ろ側まで

しっかり見せてくれるスタッフさん

有難うございます🤭

そして本人たち以上に

満足そうなジスチャニ何ㅋㅋ

 

 

【6組目:サルーテ😇💙🐯💙🍕💙🐻‍❄️】

 

「お酒を飲んだ時のように

恥ずかしがらずにやってみます」

というチームコメントですが

ドギョムをお酒を飲みに

キッチンへ向かいました😂

シャワーを浴びて戻って来たギュが

🐶「ドギョミがお酒飲んでるけど?ㅎㅎ」

そっとしといたげて🤣

 

半分飲んだ瓶を片手戻ってきたDKの

🍕「サルーテ!」

を合図に出し物開始😂✨

 

😇「みなさん!

地上最大のショーが始まります!」

😇「この方は、イタリアで最も有名な

借力(ちゃくりき / チャリョク)士です!」

借力とは、朝鮮独特の仙道

(仙人になる為の修行)で

神や薬の力を借りて

体を強化する能力のことだそうです!

 

ハニはしっかり人の目見て話すし

語り口調が力強くて

妙な説得力あるから、

進行や会話が上手なスンガナとは

違ったやり方の進行上手いよね✨

 

紹介された「サルーテさん」ことDK

武闘家みたいなヒゲだけじゃなくて

眉毛も描かれてるㅋㅋ

似合うよ!凛々しいよ!✨

 

ホシはサルーテさんの弟子の

サル―さんらしいです😂

サルーテをテストするのは

「チョップチョップマン」ことノンちゃん🤭

世界最強の腕力の持ち主だそうですㅋㅋ

 

スタッフに『サルーテサルーテ』って書いて

掲げてる強火ペンさんがいらっしゃる😂

 

金剛不壊(こんごうふえ / 決して硬くて壊れない)

の修行を受けたとの事で、まずは弟子のホシが

ノンちゃんのチョップテストを受ける!

 

撮り易いように立ち位置ちょっと下がってって

コソッと指示するスンガナさすが✨

 

胸を張って立つホシだけど

殴られたら🐯「あやっ…」

普通に痛かったㅋㅋ

ホシのリアクションに

ノンちゃん顔隠して笑ってる😂

 

いよいよDKの番!

音楽と弟子を使った演出で登場✨

はけようとするホシ捕まえて立てせて、

後ろからホシの顔押しのけて登場。

されるがままのホシ可愛い😂💕

ほんと成り切ってるからDK凄い強そう!🤭

 

ノンちゃんがちゃんと腕時計外した🤣

本気だ😂

 

叫んで深呼吸して気合い入れるけど

叩かれる寸前で🍕「ちょっと待って!」

って避けるDKㅋㅋ

サルーテさんイタリアの方だから

🍕「サルーテ!」しか言わないんだけど、

🐯「もっと強く叩いて欲しいそうです」って

弟子の通訳にコソッと🍕「前もって言って」

🐯「もっと強く叩けって言ってます!」

駄目だこの通訳😂

 

🐻‍❄️「はぁ…ごめんね」

ノンちゃんが左胸叩いたら、

ハニがすかさず右胸、

それ見て欲しが背中叩いたㅋㅋ

でも無表情で耐えたDK✨👏

ある意味チームワーク素晴らしい😂

 

😇「次はおしりで行きます」

🍕「サルサル?」

😇「何て言ってます?」

🐯「すぐに行けるって」

🍕「!?」

😇「でもこれは、

チョップでは無理だと思うので

僕が韓国から準備して来ました」

『こん棒』

なんか長い棒持って来たけど

こん棒この為か😂

🍕「サルー!サルー!」

😇「何て言ってます?」

🐯「これが…折れるよって言ってます」

🍕「!?

これは聞いてないじゃんサル―!」

韓国語喋り始めたㅋㅋ

 

まずは弟子のホシから!

戸惑うノンちゃんに

😇「普通に叩いていいよ」

それでも優しめに叩いたノンちゃん🤭

🐯「あぁぁ…」

また普通に痛かったㅋㅋ

 

そしてさっきと

全く同じ演出で登場するDK😂

トゥワークダンスやり過ぎてるから

お尻突き出すのに慣れてて笑うㅋㅋ🤣

でもなかなかノンちゃんが叩かないから

早くやって!なサルーテさん

情けなく崩れ落ちた😂

もう一回気を取り直して準備!

叩かれて🍕「ぐわぁああサルーテ!」

✨👏🤣

😇「どうでした?」

🍕「サル―?」

🐯「全く痛くない、と」

🍕「…ちょっと酔いが回って来たって言って」

『実は酔拳』ㅋㅋ

 

最後に足の裏で!

華麗に?靴下放り投げて

それを摘み上げるウォヌと

ウォヌから受け取って

ぶん回して応援するミンギュ😂

ノンちゃんが申し訳なさそうだから

今度は僕がやるねってハニ。

やりたいだけだよね?🤭

早速座って足の裏を出すDKだけど

🐯「先に僕が…」

酔っ払いDK忘れてたㅋㅋ

DKの居た場所が酒臭いらしい🤣

 

足の裏はスリッパで叩く!

🐯「サルーテ!」って気合い入れてる最中に

ぶっ叩かれた弟子😂

修行不足でちょっと痛かったらしい🤭

その間にDKが

ゆっくり宿へ戻ろうとしてるㅋㅋ

 

呼び戻されたDKが

ハニに本当に最後か確認してる🤣

またお馴染みの登場演出だけど

『顔が手のひらサイズ』

ほんとホシってお顔小さいよね✨

トゥワークダンスの姿勢から座って🤭

ハニに回転する勢いでぶっ叩かれる😂

泣き笑いの顔で出し物終了👏

『DK:本業/でも君歌手じゃん』

ほんとにね😂

 

ジスがすっかりサルーテファン🤣

 

 

【7組目:ウジ💙🍑】

 

うーたんはナナツアーのテーマ作曲💖

ボーカルは酔っ払いのDK😂

あまりにも酔ってるから

メンバーとナPDで

この後このまま飲み会しようってなってる🤭

 

ほんと即興で作れるうーたん凄い✨👏

一緒に歌えそうなとこは歌って~

って言われて、うんうん頷く

セブチも凄くない?

 

凄い良い雰囲気で始まって

サビでど忘れする酔っ払いDKㅋㅋ

 

練習中に隣の部屋で

聞こえてたノンちゃんが

教えに行ってあげるの

優しいし覚えてるの凄い✨

 

そして…2回目も同じところで

分からなくなるDK😂

もう休ませてあげて!

隣の部屋に居たメンバーが覚えてて

合唱してくれてうーたん感動✨

ほんとセブチってすげぇ💖

ちゃんと「ナナナ♪」と「ノノノ♪」

の違いも分かってる👏

 

「ナ・ヨンソクと一緒になら♪」

って歌いながらテーマソング披露終了✨

良い曲&DK酔ってても歌上手い💖

 

 

ノンちゃん、ずっとさっき叩いたこと

気にしててDKに謝ってる😭

ほんと良い子💙🐻‍❄️

 

なんと!スンガナが1人で出し物用意してた!

でも雰囲気が良いから

このまま終了でって…何でだよー!

メンバーの声援に応えて一曲披露💖

 

…ミンギュが掴んだ下唇震わせながら

口笛吹いてるんだけど

それ何て技?初めて見た😂

 

【8組目:スングァン💙🐻】

 

自分が大トリなことが

申し訳ないスンガナに

気にしなくていいよ、なメンバー✨

🎱「大丈夫だよ、お前のは編集で

前の方に移すから」

🐻「ㅋㅋ」💙

 

🐻「ここに来て凄く、毎日笑っていて

本当に沢山癒されているので」

スンガナが毎日笑って癒されてるなんて

カラットは本当に嬉しいよ💕

 

披露してくれるのは

ユン・ジョンシン(윤종신)さんの

'年齢(나이)'✨👏

 

さすがSEVENTEENのメボ💙💖👏

素晴らしいカバーでした💕

 

メンバーも静かにじっくり聴いてたけど

メイク落としてないDKに

笑いそうになったよ😂

 

メンバーが歓声上げる中、

唇噛み締めるようなミンギュが

今にも泣きだしそうに見える😭

🐶「最高のエンディングだよ」

🎱「これは編集で前に出来ない」

🐻「ㅋㅋ」💙

ああああああスンガナ泣いてるぅうう

泣いてもいいけど

泣かないでぇええええ😭

すかさず抱き締めに行くサルーテさん😂

優しいメンバー💙💖

 

↓DKのウィバよりサルーテさん🤭💕

 

 

スタッフが投票の間休憩!

 

次々とスンガナをハグするメンバー✨

そっかそっか、時期的に

スンガナが電撃復帰してくれた

東京公演の直後だから

メンバーもいつも以上に想う事あるよね。

スンガナ沢山ハグしてもらいなよ~

その姿見てるカラットも嬉しいから💖💙

 

スンガナの出し物に歌をリクエストしたの

ウォヌだったのか~!

🦊「心込めて一曲歌ってよ」

って言ってくれたから準備した✨

さすがウォヌ~😭

ウォヌは別の撮影時に

スンガナが歌ってくれた様子を

スタッフに披露する程

スンガナの歌が好きみたい💕

 

今回の旅行中、

ハニは何かあればスンガナに声かけて、

ジスもずっとスンガナと行動して、

ウォヌも頭撫でたり冗談言ったり気にかけて

メンバーだけじゃなくナPDも声かけてて

沢山愛されてたのね~😭💖

 

ここで'Kidult'流れるのズルい😭

 

 

一方投票するスタッフさん方は

「毎日見たい」と言うほど楽しかったそう😂

休憩から戻ったメンバーも

自分以外を条件に投票!

自分を書いてたハニホシすぐ消した🤣

 

🍑「もし曲が良かったら

後半は編曲してお渡しします」

ナPD「もちろんだよ

絶対頂戴、急いでくれる?」

🍑「ㅋㅋ」

うーたん本当素晴らしい✨👏

 

改めてメンバーたちの出し物が凄くて

🐻‍❄️「僕ら緊張感足りなかったね…」

って反省してるノンちゃん😂

いや!良かったよ!

 

出し物のレベルが高くて

😇「簡単に考えちゃいけない」

😇「ペンミでやってもいい」

なハニㅋㅋ

ゴセでもやってよ🤭

 

実はピサでも練習してたDKは

無事に終わって一安心😂

🍕「僕ぐっすり眠るからね!

良い夢みるもん!」

顔おじさんなのに可愛い🤭

 

遅れて来たミンギュは

スポンサーの宣伝をしてから合流😂

🐶「投票してないけど大丈夫」

え?投票しなよ!

 

スンガナが一票ずつ開票!

 

面白さを褒められることが

何より嬉しいセブチㅋㅋ

全員に投票された方も!

それいいのか!?😂

 

結果発表!

 

3位(韓食キット):スングァン(19票)

2位(オリーブオイル&バルサミコセット):

DINOとギター(20票)

1位(白トリュフセット):

ジムトレーナー(32票)

 

🐶「これからも一生懸命

トレーニングします」

🎱「僕の意見は少し違います」

ブレないミョンホ🤣

 

出し物を終えた感想!

 

🍕「誇らしい」

🐯「自分がこのチームの一員ってことが

誇らしかった」

「ドームツアーの時より誇らしかった」

本業のドームツアーがお笑いに負けたわ🤣

 

😇「クプスが居たら何やったんだろう」

いつでもメンバーのこと考えてるのね✨

 

クプスへのインタビュー

 

🎤「エスクプスさんの不在をメンバーが

一番残念がっていた瞬間が『出し物』」

🍒「ㅎㅎ僕居なくて良かったと思ってます」

🎤「何をやっていたんだろうって

みんな知りたがってました」

🍒「最後まで出来ない」

🎤「人前で10分間出し物するか

1年間SEVENTEENに会えないなら?」

🍒「それは10分間の出し物です。

どうにか10分間はやると思う。

メンバーには10日会えなかったら…

1年間は長すぎる気がするㅎㅎ」

そうだよね、私もだよ👍(?)

 

最後に、

うーたんがテーマソングを

フルバージョンで作ってくれたので公開!

うーたんほんと凄ぇ✨👏

 

え~、シノが手繋いで歩いてる映像流れて

とっても愛しい💕

ソクハニほんとただのデートだㅋㅋ

 

 

以上!

 

続きは後日アップします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました