'2023 MAMA AWARDS Sketch'が

インサイドで公開✨

相変わらず仲良さそうで何より💙💖

『アグモン進化!』??🤣

 

 

 

'POL :THE MOVIE'が

9日から長崎で再上映決定✨

 

 

 

DKのバースデイ・ボックスが

明日から予約販売開始💙🍕

 

 

茶髪期✨

 

 

ということはノンちゃんも💙🐻‍❄️

 

 

2月はカラット沢山お祝いできるね✨

 

 

 

ミンギュの'INNISFREE'動画、

キーボードの叩き方が可愛いから見て😂💙🐶

 

 

 

'S2ND'のDK💙🍕

 

 

可愛いスンガナちゃんも💙🐻

 

 

 

 

ノンちゃんが'GQ KOREA'に登場💙🐻‍❄️

 

 

何その髪型すっごい好き~😭💕

こう見るとあどけないな~✨

可愛いな~💖

 

 

ノンちゃんはうーたんに続き

韓国音楽著作権協会の

正会員に昇格したそうです!

これは韓国で楽曲制作に関わった曲が

一年間で一定以上を売り上げた証だそうです!

すっかり作曲家だねノンちゃんおめでとう🎉✨

 

 

 

ミョンホが出演してた'青春環遊記'が

シーズン終了したようで

プロデューサーの方がWeiboにて

これまでの集合写真をアップされました!

まとめます💙🎱

 

 

新シーズンも出るのかな?

 

 

ミョンホってば

母国でも柔和なイケメンなんだから💖

 

 

どんな格好しても似合うね✨

 

 

毎回違う場所でロケして

衣装も全員違うって

さすが中国、予算桁違いだわ😂

 

 

'MAMA'の練習インサイド、

ミョンホめっちゃ楽しそうだったなー🤭

 

 

久しぶりに全員が練習室に

集まった、とかなのかな?

やっぱり全員集まると楽しいよね💖💙

 

 

チャニが喋ってるミョンホの前を

🦖「お疲れ~」って言いながら横切ったけど

鏡があるから、位置的に

横切らなきゃいけなかった訳じゃなくて

わざと来たって事見えて愛しかった😂💕

 

 

そしてミョンホのスルースキル

さすがです👍

 

 

あと、ノンちゃんと

めっちゃはしゃいでる姿!

2人のケミ好きだから見れて嬉しかった💖

 

 

ミョンホ関係無いけど、

スンガナのおかげで

韓国でのデジモン人気認識できた😂

 

 

私も当時観てたよデジモン。

良い話だよね👍

 

 

わ~✨唐傘綺麗~💖

 

 

ミョンホはピーターパンですか?

ネバーランド連れてってください✨

 

 

え~、私が見てる中国ドラマの

どのキャラより2.5次元の美しさです✨👏😭

 

 

惚れるしか無ぇ👍💕

 

 

韓国と中国との往復レギュラー

ひとまずお疲れさまでした✨

 

 

今年も母国でも大活躍できますように💖

 

 

ジュンピもね~🤭💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました