こちらPRとなっております。

2024年2月現在の内容ですので

予告なく変更されることがあります。

ご了承ください。

'Cake'アプリの有料プラン

'Cake Plus'を利用しているんですが

あまりにも凄いので

誰に頼まれてもいないのに勝手に語ります🤣

 

'Cake'公式Xで公開されている動画や

公式からお借りした画像と共に紹介します!

 

 

 

あの、『学習』って本当に難しいんですよね。

何が難しいって『継続』が!

「何で自分はこんなに覚えが悪いの?」

誰もが思う事ですが、言語学習は更に

「自分の耳悪すぎて聞き取れない…」

「自分の発音のどこが悪いのか分からない…」

「対面で会話するの恥ずかしい…だるい…」

とか、気後れする要素が多過ぎて

アプリの起動すらしなくなるんです…

(経験済👍)

 

それが!'Cake'なら!出来る!

何故ならほぼ推し活だから!🤣💖💙

 

(↓こんな風に電話が掛かって来た体で

学習が始まります✨)

 

 

有料プラン'Cake plus'の

SEVENTEENクラスで別課金すると

学習チケットと共に5日後から

毎日2枚デジタルフォトカードが引けるんです!

これ凄くないですか!?

ぜっっっっったい毎日ログインするやん!?

 

しかも私、引けるようになった初日に

最推しジュンピ引きました😭💖💙😺

(そうか)

 

こちらのフォトカード、

韓国語の手書きメッセージも添えられているので

アプリを続けていたら

「あれ?読めるぞ!」ってなって

喜びが少なくとも17倍になります✨👏

しかもクオリティが高い

ビジュアルの良い自撮りフォトなんだこれが…😭💕

 

 

あと、いつも見てたウィバ・Vラの映像で

会話するように学習できるんですが、

あの日、あのシーンの推しに

声をかけるように

発音チェックしてもらえるんです!

お誕生日に「おめでとう」、「可愛い」

クリスマスには「メリークリスマス!」って

言いたかったよね!

私は言いたかったよ!!🤣

韓国語喋ったことが無い方でも

一人っきりの部屋でしっかり発音勉強できます✨

 

だから疲れて帰ってきて

「もう嫌だ!うーたんに電話する!」

みたいな感じで

アプリ起動して勉強まで出来ちゃうんです🤭💕

 

(↓このように過去の配信映像を基に

会話形式で学習できます✨)

 

 

そう!お気付きでしょう?

私、'Cake'を『学習アプリ』としてではなく

『推し活アプリ』として利用しています😂

 

「学習アプリで推し活ができる」

 

そう思っていましたが、

2週間利用して、最早

 

「推し活アプリで学習ができる」

 

と言っても過言ではないほど

推しオプションが素晴らしいアプリだと

確信してブログを書いている次第です🤣👍

 

 

有料ですが

英会話を実際に習うよりは各段に安いですし

実際に払った後に続かなかったら勿体ない分、

'Cake'は推しが待っている&

手元のスマホワンクリックで

誰の都合も気にせず学べるので

一番の難関『継続』が突破しやすいと思います!

 

さらに'Cake'はセールを実施する事があるので

お得に利用できるチャンスもあり✨

 

『苦しい思いをして勉強する分

ご褒美が欲しい』

というカラットちゃんは

やってみると私みたいにハマると思います😂

 

(↓発音良いと

メンバーが満面の笑みで褒めてくれます🤭)

 

 

色んな事に『コツ』ってありますが、

語学の学習にも『コツ』ってあると思うんです!

直訳すると不自然な言葉を

母国語の言い回しで解釈する為に

語彙力とニュアンスから

適切なものを選ぶ感覚的なものが!

キャラクターをよく理解している推しの言葉なら

それが掴みやすいと思います!

 

覚えが悪くても聞き取りや発音に難があっても

続けてさえいれば学習のコツが掴めるので

分化を越えて笑顔になる為に

言語を学習したい方には

'Cake'は本当におすすめです✨

 

 

最後になりますが、

素晴らしい体験を提供していただいた

'Cake'スタッフの皆様に

この場をかりて感謝を申し上げます🙇‍♂️

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像は'Cake'公式からお借りしました