スタジアム公演が決定したぞぉおお!

'FOLLOW'追加公演が

日本の大阪ヤンマースタジアム長居と

神奈川の日産スタジアムで開催決定!✨

 

 

 

日本レコード協会から

SEVENTEENの楽曲3曲が

新たにゴールド(5000万再生)認定されました🎉

おめでとうございます👏

 

 

'Clap'、'Darl+ing'、'HOT'です✨

私も毎日聴いてます💙💖

 

 

 

チャニの'ARENA Shoot Sketch'が

インサイドで公開💙🦖

 

 

 

ハニと道枝くんによる

「顔面偏差値が高過ぎると暴力になる」

という良い例👍💙😇

メンノンは2月8日発売✨

 

 

さらにウォヌ&DKの連載もあるよ✨

🦊💙🍕

 

 

ハニは日本でミチゲって、

韓国ではクパンしてる🤭💕

 

😇「カラットお休みなさ~い

夢も見ないでぐっすり寝てね」

 

ぐっすり眠ると夢見ないらしいね。

クパンが揃うと

カラットの寝つきが良いらしいよ👍

30の男性に言うことでは無いけど

ハニ髪型とっても可愛いね💖

クプスがジスのウィラに出た後だよね?

おまかせデートしてくるって

マウント取ってきた直後だよね??(?)

相変わらず仲良しで

カラットの世界は平和です👍💕

 

 

DKのウィバ💙🍕

 

定期的にこういうことするから

沼から浮き上がれないのよね👍

ノンチャニと一緒に'Panorama'の

インタビューにも答えてます✨

 

 

 

ジュンピが春節を前に

Weiboの特番に出演するそうです!

配信は2月2日!日本時間21時頃開始!

 

 

日本で見るジュンピは可愛くて

中国のジュンピは凛々しさ倍増するの

結局どこにいても好き😭💕

 

 

抖音(douyin)番宣

 

『新年の準備はどうですか?」

 

😺「やったよ?」

「数日後には大晦日だよ!」

「広東人は既に準備が出来ている」

「北の正月を体験してみたいな~」

「2月2日2024抖音大晦日」

「僕と一緒に楽しみましょう!」

 

スタッフ「有難うムン・ジュンフィ」

「映像を観たけど

どう返信したらいいか分からない」

「2024抖音大晦日パーティーを待って

皆さん自身でご確認ください!」

 

ざっくり訳です!

 

 

当日にも番組出演✨

眼鏡はアカンって有難う😭💖💙

 

 

番組告知

 

😺「こんにちは、ムン・ジュンフィです。

2月10日春節19:30、

江蘇衛視TVにて'幸せを家族で楽しもう'

春節連休を祝う会が決定しました。

辰年の新年

みなさんが新年をお祝いして

財運溢れ、望みが叶う辰年になりますように」

 

物凄いざっくり訳です😂

 

 

 

中国の歌手で俳優の

スー・シュン・ルンさんの抖音

セブチの公演を見に行った様子がアップされ

ジュンピがチラッと映ります💕

公演の様子は2分あたりから!

ジュンピの登場は4分30秒あたりから!

 

持参した応援グッズをジュンピにお披露目✨

 

「これ(うちわ)は100ウォンで買ったの」

「これ(ペンラ)は500ウォンで買った」

「ムン・ジュンフィ、サインしてください」

「このカラット棒に」

「サインくれるサインくれる」

「こんな風に」

 

😺「僕のファンが文句言うかもね」

 

「どうして」

 

😺「誰もこれ持って無いから」

 

『冗談がうまい』

「僕何も得して無いじゃん」

「'ジュンフィのサインがある'。おぉ!」

 

公演後のジュンピの凛々しさよ😭✨

いつでも優しくて面白い💖

 

 

 

そしてこれがみんなよく知ってる

韓国のジュンピ💙😺

 

 

ウィバより✨

 

 

 

ミョンホはお馴染み

'悦鲜活 (ュエシィェンフゥオ)'の

春節ビジュ公開💙🎱

 

 

春節の挨拶メッセージも公開✨

 

🎱「こんにちは、

悦鲜活ブランドモデル、ソ・ミョンホです。

兎が跳んで龍門をくぐり新年を迎えます。

僕と悦鲜活から

皆さんに新年の挨拶を申し上げます。

2024年のご多幸をお祈りします。

幸運が訪れ何をしても繁盛ますように。

新年には当然、新鮮な牛乳が欠かせません。

悦鲜活を沢山飲んで毎日生き生きとし

2024年僕ら一緒に運の良い

活気あふれた年にしましょう」

 

ざっくり訳です!

 


 

 

香港のファッション業界マーケター

フェデリコ・タンさんのストーリーズに

ノンちゃん登場💙🐻‍❄️

 

『会えて嬉しいよ』

 

 

 

ミンギュが単独のお仕事で

日本に来てくれました💙🐶

空港の様子をまとめます!

 

アイスアメリカーノを持ったブラックイケメン

 

'イニスフリー'の新店舗が

オープンするらしいので、その関係かな?

 

闇の中でも輝く

 

ウィバより✨

 

 

🐶「行ってくるよ~」

 

 

とりあえず東京に降り立ったのなら

私は同じ陸地に立ってるわけだから

今日まで生きてる私偉い👍

(ゲロ甘人生)

 

 

ほんと頻繁に来てくれるから

深呼吸もし甲斐があるよね💖😂

 

 

目だけしか見えないのに格好良い😭💕

 

 

そろそろみんな

日本に別荘買ったらいいのに。

13人で大きな一軒家とか👍

 

 

ところで、ウィラで

🐻「5月26日が楽しみ」って言ってたけど

神奈川公演のこと?

それとも他にもなんかあるの??🤭

 

 

あとミンギュに関係ないけど

ジス苦手なウィラ本当に有難う😭💖

本当に苦手なんだなって伝わってきたよ😂✨

 

 

ミンギュ、日本でセブチガチャとかやりなよ。

万年金欠なのにガチャ回しちゃうイルカラを

「お揃い」って付加価値で救ってよ🤣

 

 

ディオール、ブルガリ、シャネルと

ハイブランドミックスだけど

ちゃんと着こなしちゃうのさすが✨

 

 

どこからアンバサダーオファー来ても

おかしくないね💕

 

 

日本で安心安全にお仕事出来ますように!

ゆっくり出来るといいね💙💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました