ひたすら語ります!

ネタバレ注意です!

 

 

ピザチーム✨

😇💙🐯💙🍕💙🐻‍❄️

 

ピサの斜塔に感激するメンバー💖

右に傾いてるイメージがあったから

左に傾いてる塔を見て驚くホシ🤣

その感性にビックリするわ😂

 

ノンちゃんがハニの肩抱いて歩いてるの

なんか珍しい気がする~✨

 

しっかりトリック写真撮るけど

ホシの指示と撮影めっちゃ上手いの

何その才能💖👏

でも舌めっちゃ短いね😂

そしてDKは長い👍💕

 

↓ハニの誕生日祝いにDKがスポした写真🤭

DKの彼氏感が強いのか

ハニの彼女感が強いのか…💕

 

 

ピサの斜塔上るの大変そ~!

297段の階段もそうだけど、

傾いてる分気分悪くなりそう😂

DK頂上怖くないのかな?

 

しっかり屋上まで上って写真撮って

ピサの斜塔が欠陥工事で誕生したって聞いて

またヨロヨロしながら下りる!

人一人とすれ違えるくらい狭い階段だから

上るのも下りるのも撮影しながらだと

難しそうだな~。

すれ違う人に声掛けるホシエライね💖

 

下りる順番待ってる間、

動画撮りながらノンちゃんに

🍕「ドギョミヒョンが好きですか?

それとも

ピサの斜塔の頂上が好きですか?」

って聞くDK何突然どうしたのㅋㅋ

あと、ノンちゃん

サングラスのUVカット印シール

剥がさないタイプなのね🤭💕

🐻‍❄️「あ~!ドギョミヒョンか

ピサの斜塔かどっちかって!?」

ノンちゃん相変わらず

オーバーリアクション😂

🐻‍❄️「考えてみますね」って言ってから

階段下りてる最中にもう一回聞いたら

🐻‍❄️「あ、ドギョミヒョンか

ピサの斜塔か!?

どっちがより好きかって!?

わ~、すごく難しいな~」

答える気無ぇってよㅋㅋ

🍕「ㅋㅋ今日中に答えてくれない?」

🐻‍❄️「今日中に!?」

🍕「今日中は難しいかな?」

🐻‍❄️「難しいと思います」

🍕「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

218ブロこの日も仲良し💖

 

ピザ食べに行くメンバー✨

 

ジェラートチームもご飯タイム✨

😺💙🍑💙🐶💙🐻

 

口コミめっちゃチェックして

行くお店選ぶスンガナほんと女子🤭💕

 

韓国人の方が口コミで絶賛していた

生ビールの美味しいお店でピザ!

 

ピザチームは天気の良いお店の外で

ピザとパスタ注文して

😇「クプスに電話してみよう」

優しいねハニ💖

でも電話してすぐピザが来たから

😇「ピザ食べるね」って切るハニ😂

🍒「あとで電話しよ」

あああああクパンだなぁああああ🤣💕

 

またピザ切り分けて

マンネのノンちゃんからあげるハニ💖

モグモグノンちゃんほんと可愛い✨

 

ジェラートチームには

待望の生ビール到着💖

期待して飲んだら…微妙だったらしい🤣

ミンギュいわく水っぽいらしいけど

なんだろね、サーバーとか種類とか

変わったりしたのかな?🤭

 

別にガナちゃんのせいじゃないのに

自分が連れて来た分悔しくて

注文間違えしてないか

ずっとレビュー読み漁るスンガナ😂

食前酒について来たオレンジが

🐶「レモンみたいな見た目」

って驚くミンギュと、

オレンジ色のナプキン渡して

😺「色比べなよ。どう見てもオレンジだよ」

なジュンピとのやり取り

なんだこれずっと見ていられる男前共め…💕

🐻「そう言えば、

この4人って頑固なんです」

意志が固いのよね🤭

あーあ、ジュンピとうーたんの間に

座りてぇなー!

(文字にすな)

 

注文した料理が来て、

スンガナが食べる度に

料理家のペク・ジョンウォン先生

みたいになってるんだけど

動きがうるさいㅋㅋ

物真似してたらお店の方がビール持ってきて

お店の方に喋りかけてるみたいになった

タイミング本当素晴らしいよスンガナ😂

 

黙々と食べてたら

ギュブの後ろの席の方に

英語で話し掛けられて

ちゃんと英語で会話するミンギュ✨👏

メキシコから来た新婚ご夫婦で

妊娠祝いの旅行に来られたそうです💖

 

ミンギュめっちゃ陽キャなの知ってたけど

アメリカで知り合った方と

韓国で一緒に飲むくらい仲良くなって、

なんと日本で友達になった方は

日本のツアーにくるほど仲が良い、と!

どんな徳を積んだら

ミンギュと出会って友達になれるんだよ!

羨ましい!!

さすが大型ワンコだね💕

 

今回の旅行中もお店の方は勿論

眺めてたボートの方や

隣の席で食べてる方に

笑顔で挨拶しまくって、

サッカーしてる子供たちの輪に入って

動物とも打ち解けてたらしいㅋㅋ

さすが過ぎる🤣

そのパワーちょっと分けてくれ!

 

パスタチーム✨

🐰💙🦊💙🎱💙🦖

 

最後のパスタ『ラビオリ』を作る!

 

中身のブッラータチーズだけ食べて

目輝かせるジス可愛い🤭💕

 

作ったパスタを使って

先生が目の前で好きなパスタ料理を

作ってくれる!✨

…めっちゃ一瞬で

チャニのリクエストした

カルボナーラ出来上がったんですけど!👏

試食残さないセブチ可愛い💕

 

ラビオリは先生のおすすめ

ペパロニパスタに!

…めっちゃチーズ使うやん!🤣

それ見てミョンホは戸惑ってた🤭

分かるよ!私もきっとそうなる!

 

チャニが作ったラビオリが、

具までなかなか到達しないくらい

デカいのマンネで可愛い😂

 

最後は

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ!

辛いの大好きミョンホは

唐辛子多めをリクエスト🤭✨

 

みんなでテーブルに移動して

ワインと一緒に改めて食事!

 

自分たちで作ったピチ (太麺)が

半生な気がするミョンホと

アルデンテってこういうものだよって

説明するジスがとっても兄弟✨

誰かが作ったパスタが

太すぎたみたいです😂

 

そしてまた始まる

チャニの自チーム褒め🤣💕

喜び、達成感、そしていつも言ってる

チームワークで

他のチームに勝ってるそうです🤭✨

 

これで韓国でパスタ食べる時、

マウント取れるねって話😂

ナPD「イタリアではさ~って言えるよ」

🦖「それは凄く嫌!」

ㅋㅋㅋㅋ🤣

でもジスは使う気だぞ😂👍

 

ピザチーム✨

 

デザートにジェラート食べに💖

店頭の大きな立体感版見て

テンション上がるノンちゃんと

記念写真撮るハニ可愛い💕

 

お店の中でアイスが美味しくて

とりあえず店員さんに

🍕「サルーテ!」するDKは

陽キャなのか変わった人なのか…🤣

隣でノンちゃんが

崩れ落ちて笑ってるよ😂💕

 

ハニはジェラート食べずに

瓶ビール飲んでたけど、

スライスライム欲しくて

ノンちゃんに伝えて

店員さんに無いか聞いてもらったら、

なぜか瓶の口にジェラート突っ込まれた🤣

ライムジェラートかな?🤭

とりあえず食べたけど、

ジェラートが瓶の中に落ちて

泡が溢れ出した😂

これあるあるだよね~

クリームソーダとか喫茶店で頼むと

えらいことになるよね~ㅋㅋ

😇「なんか違くない?」

ってなるハニに

ノンちゃんが一生懸命

お店の方の好意だって説明してる🤭

ノンちゃん優しいね💖

 

DKはコーンで頼んだジェラートが

手の甲に落ちて来たけど

🍕「グラッツェ(有難う)!」

って言いながら食べ続けてて

ノンちゃんが道に

膝から崩れ落ちて笑ってるㅋㅋ

 

ガリレオ・ガリレイの母校の前で

スタッフさんに

「ここがピサ大学ですよ。言語学科です」

って紹介されて

🍕「ピザ大学…?ピザ語があるの?」

なDKさすがにピザ好き過ぎてヤバい🤣

で、とりあえず

🍕「ピサ大学の教授みたいに撮る」って

謎の表情で記念写真撮ってるのおもろ😂

 

お土産屋さんの前で

🍕「欲しい物あったら言ってね~」なDK

とっても優しいけど、

思えば4人中3人がゲーム失敗してる🤣

ミンギュと違って貧乏チーム🤭

ハニがDKにピサの斜塔の

栓抜き買ってもらってる可愛い💖

 

ジェラートチームもお土産購入✨

 

スンガナがマグネット買おうとしたら

上手く外れなくて落として

ガラス製だったから割れたっぽい😭

カメラ持ったまま片手で取ろうとしたから

失敗しちゃったね!

申し訳なくて謝罪してもう1個購入!

🐶「キム・ミンギュみたいだった。

いつもは『ミンギュ!』って

言われるのに」

自分で言ってる🤭

 

また割っちゃうのが怖くて

割れ物取り扱ってる店に

近付けないスンガナ😂

トリュフ屋さんで試食するミンギュに

何かやらかせって言うのほんとギュブ🤣

でも、ミンギュが買おうとしてるもの

自分も欲しいけどレジまで運ぶのも怖いから

🐻「ヒョンが2個持って行ってくれる?」

って急にデレるスンガナも

🐶「…僕に2個持てって言ってる?

僕も割りそうだけどㅎㅎ」

って言いながら

ちゃんと持って行ってあげるギュも

本当ギュブギュブしい👍💖(?)

 

 

ミンギュが好きそうな

白を基調とした服屋さんで

3人が楽しそうに買い物する中、

物欲無くて外でボーっとしてる

うーたん🤭

スンガナ白いシャツよく似合うね💖

ジュンピ!ジュンピってば…😭👍💕

全身白のミンギュほんとよく似合ってる👏

偶然眼鏡外しながら振り返ったおば様が

ミンギュに見惚れてるみたいになってるけど

外から見てたうーたんとスンガナは

ミンギュのドヤ感にドン引きしてるㅋㅋ

 

その全身白に合うバッグを

向かいの鞄屋さんで探すギュ🤭

めっちゃイタリア国旗カラーを

あしらったデザインばかりだけど

もう観光客のテンションだから

嬉々として床に置いてあった

大きな赤色のバッグ手に✨

でも約3万5千円!全所持金!

さすがにこれは…ってなるも

他に気に入る物が無いので

お店の方に値切り交渉!

陽気なおば様が出て来て即断られる!🤣

「そんな事よりあなた格好いいわね!」

なんとも陽気な方だけど

🐶「あなたもとても素敵な女性ですよ」

って、英語で返せるミンギュもさすが✨👏

それでもハッキリ断られて😂

結局床に置いてない新品を

約3万5千円でお買い上げ!

お釣りの1ユーロコインだけが残りました🤭

楽しく買い物できて良かったね💖

 

 

ピザチームはアルノ川をバックに写真撮影✨

 

メンバーが嬉々として記念撮影する中

別に1人では撮りたくないノンちゃん🤭

そういう人も居るよね!

でもハニの

😇「お父さんやお母さんに送ってあげなよ」

も優しいね💕

結局ピサの斜塔でも街中でも撮らなかったから

ここでは撮りなよってソクハニに言われて

大人しく撮ってもらうノンちゃん💖

…それ何?鳥なの?何でそのポーズ?😂

 

 

ハニはイタリアの街並みが

童話のようで気に入ったみたいです✨

 

ナPDがクプスに、

クプス不在の間代わりのリーダーは?って聞くと

ハニと答えたそうです!

ハニは旅行中、ずっと副リーダーらしく

メンバーの世話をみていたそうで、

買い物するメンバーを待っていた時は

🐻‍❄️「ずっと待ってたの?

いつ来るかも分からないのに?」

って言われても

😇「それでも待つんだよ!

元々好きな人はずっと待つものなんだよ」

って言ってて、

これハニペン喜ぶだろうな~って思った😂✨

 

ナPDともメンバーの為に(?)交渉して

メンバーを「可愛い」って見守って

とっても優しいヒョンしてたそうです💕

 

 

ジェラートチームは最後の日程!

グロッサの塔へ✨

 

約183段の階段を

食後の運動として上ろうとしたけど

ちょっと上ったところで

みんなで心を1つにして断念することにㅋㅋ

 

なんで服買い揃えてから上ろうと思ったのかは

ほんとに謎🤭

 

ジュンピはしっかり塔の途中にある

お土産屋さんで買い物💕

 

塔を出た瞬間に

『展望台まで上り切ったコント』

始めるギュブさすが✨😂

 

そして真っ先に宿に戻った

ジェラートチーム!

ギュが買った大きな鞄の中に

みんなが買い物後に着替える前の服

入れてあげてたんだね💖優しい✨

 

戻ってすぐ寛がずに

まず買った物とか整理するジュンピ、

こういうとこ!

ほんと好き!!

(そうかよ)

 

ミンギュとうーたんが

プール入ってる有難ぇええええ!

こんなに身長差あるのに、

冷たいプールに尻込みしてる弟ギュと

さっさと飛び込んでみせる兄うーたん、

そして兄を見て真似する弟。

…最高過ぎやしないか?🤭💕

 

でもさ、ミンギュめっちゃ泳いで

遊んでるのに

うーたんずっとプールの中で腕組んで

仁王立ちしてるの何でなの?😂

弟を広々と遊ばせてあげてたの?💖

 

ねぇ、うーたん深い場所

背が届かなくて立てない説ある?

可愛過ぎるんですけど??

 

泳ぐだけでやかましいミンギュよ🤣

横回りしながら泳ぐ

「竜巻泳ぎ」ってのがあるんですって!

ミンギュ曰く!!😂

ワニみたいだね!

 

この2人ってほんと仲良いんだな~って

ほっこりするくらい

キャッキャしてる最高👍💕

 

 

ピザチームは夕日鑑賞中✨

 

DKの写真撮ってあげてる最中に

鶏が鳴いたから

🐻‍❄️「コッキオ (꼬끼오 / コケコッコー)って

鳴いて」

ってリクエストしたら

ちゃんと鳴くDK🤭

🐯「…上手いな」

そして上手いのよ😂ほんと器用な方👍

 

ハニが冗談でDKに歩いて戻ってって行ったら

30分くらいだから歩くって言うノンちゃん😂

分かるわかる!私も歩くの好き!

(知らない)

で、結局みんなで歩いて帰ってるけど、

体力無いハニ大丈夫そ?

言ったこと後悔してない??🤭

 

パスタチームは先に帰宅✨

 

パスタチームは近場だったから

お土産買えなかったのかな?😭

 

ジェラートチームが帰宅すると

着実に準備が進んでいる『出し物ステージ』🤣

 

 

次回予告!

 

 

出し物が負担でしょうがないメンバー🤣

いや、そんな胃が痛くなる程悩まなくても!

貴方たち本業アイドルなんだし!😂

 

とりあえずハニは「こん棒」が必要らしいㅋㅋ

 

次回の出し物はメンバーみんな

『死ぬ気で』準備したそうです🤣

 

やっぱり全員で遊んでるセブチが

ステージのセブチくらい好き💖💙

 

そして、ツアー3カ所目の目的地

フォルテ・デイ・マルミへも✨

 

楽しみ💕

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました