ひたすら語ります!

 

 

あれだけ食べたのに、

最後に韓国料理が振舞われるセブチ😂

 

えええええええええ

シノでラブショットならぬ

ラブ食い(?)してるんですけど

可愛いいいいいいい😭💕

(腕絡ませてトッポッキ食べさせ合ってる)

 

食事してるメンバーは

😇💙🐰💙🐯💙🦊💙🐶💙🐻💙🦖

残っているメンバーにだけ

スタッフから連絡と聞いて

とっても良い笑顔向けるスンガナ

可愛いね!えらいね!😂💕

 

明日10時に集合と伝えてあるけど、

もしも10時に間に合わなければ

なんと即脱落!

ツアー選択権が最後になります!

 

もうお疲れの顔してたハニも

静かに出ようぜって

いつものように楽しそう🤭

🐰「メンバーの中で

アラームかけてる人がいたら

『Siriアラーム消して』って言ってㅎㅎ」

🐶「部屋ごとに『Siriヤ、アラーム消して』」

って楽しそうなミンギュに

『特に浮かれた

誰かが起こさないと起きられない人』

って字幕がㅋㅋ🤣

 

みんな寝る準備を始めるけど

相変わらずシャンプーセットが1つしか無くて

順番待ちしてるメンバー😂

同室ジスガナは

一緒に入浴&サウナ行く為待機してたら

ホシもシャワー浴びる為セット待ち!

 

3日目にもなれば

🍕「シャンプーセットはリビングに置こう」

って、ちゃんとルールが出来る🤭✨

 

🐯「僕は左手にシャンプー出して

右手にトリートメント出して行くよ」

なにそれ馬鹿格好良い🤭✨

(褒めてる)

🐯「そしたら服脱いでさ、

左手でシャンプーして

右手でトリートメントして…」

🐰「バスルームどこ?

そこまで持って行ってやるよ」

『明らかに服を脱ぐ手が足りない』

ジスって優しいなぁああああ!

こんな眠いであろう状況で

「何言ってんだコイツ」って

笑うでもなく、

🐰「(きっと服脱ぐ時大変だな)」

って考えてすぐ助けようとなる発想!

そらホシが懐くわ😂💕

 

なのに、シャンプーセット使い終わった

DKが持ってきてくれたら

早速両手にシャンプーと

トリートメント出しちゃうホシㅋㅋ🤣

馬鹿可愛過ぎる!!😂💖

🐰「いや、持って行ってあげるって

言ったじゃん」

🐯「???」

🐰「Tシャツとかどうやって脱ぐんだよ」

🐯「!…脱がせてくれる?」

クッソㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣

ちゃんとさ、

「両手が塞がると脱げないから

バスルームまで持って行くよ」

って言ってあげなきゃいけなかったのね😂

 

ジスガナ2人がかりで

Tシャツだけ脱がせてあげて

ホシはシャワーへ、

ジスガナはお風呂場へ!🤭

 

お風呂場の隣にある

キッチンにいたウォヌは

部屋のシャワー使うのに

ちゃんとディノに

🦊「ディノシ、お風呂入ってくるね」

って声かけるの愛しい😂

 

サウナ済ませて先に出たジスの後で

シャワーをしてたスンガナも出てきたけど

また自室のシャワーへ。

何かと思ったら🐻「水が出ない…」

えええええええええええええ

イタリアって水汲みポンプの故障や

工事による水道管の破裂で

急に断水することよくあるって

聞いてはいたけど

セブチが泊まる宿でもなるんだ🤣

民泊だしね!それも醍醐味だよね!

スンガナの代わりにジスが

スタッフに連絡したら

建物全体で水が出ないらしい😭

 

シャワー終わってたウォヌは寝て

ジスは非常用タンクの可否連絡待ち。

🦊「おやすみシュア~」

🐰「ウォヌヤ、愛してる」🤭💕

そこへ!シャワー出来なかった!

半裸のうーたんがやって来たぞぉ

おおおおおおおおおおおお!!

有難ぇ!これが課金の恩恵か!!😭💖

うーたんが半裸のまま

キッチンの水を確認すると少し出た!

でも、未だに部屋は出ないから

サウナ後にシャワー浴びたかったジスは

非常用タンクを待つしかない😭

 

寝る支度を済ませたスンガナだけど

ジスを放って寝れないの良い子💕

ジスが先に休みなって言うから

ベッドには行くけど寝ないねって💖

でもお互いソファとベッドで寝ちゃう🤭

 

朝7時、ジスが起きて

バスルーム確認するけど水は出ない。

スンガナも起きて、

スタッフと管理人が確認している間に

2人でジョギングすることに!

 

ディノもミンギュを起こして運動へ!

ベッドメイキングするディノ何なの

付き合いたい(ダメ、絶対)

めっちゃダルそうに

チャニに連れられてプールへ行くギュ😂

あああああああああああああああ

あああああああああああああああ

マッチョの2人が半裸で運動してるのに

『この時プールにカメラを

設置していなかったので

宿のタイムプラス

(間隔をあけて撮影した写真を繋げた映像)

で代替えします』

だとぉぉおおおお!?

わあああああ😭

でも有難うございます!!😭

 

めっちゃ激しい運動を

相変わらず30分やり遂げたチャニ😂

そしてダルそうだったわりに

最後まで付き合ったギュ✨👏

運動後もシャワー復旧してなくて

先に朝ご飯食べることに!

半裸のギュがフライパンで

調理してるぅううう!!

熱そぉおおおおおお😂

 

ギュが作ってくれた朝食を

起きて来たホシと3人で食べる🤭

リンゴ齧ってキムチ食べるホシ

相変わらずで愛しい💕

クロワッサン一口で食べるのも

あの、うーたんに怒られた

ハンバーガーの食べ方思い出して

相変わらずだなって思った😂

 

水が出ないから

ミネラルウォーターの消費半端無くて

ラーメン食べたいソクハニは

炭酸水でラーメン作ることに!

コンロの点火方法が分からなくて

朝食準備してくれてる

現地スタッフの方に

😇「ぷっしゅ!ぷっしゅ!」って頼んで、

ちょっと笑われてるの可愛い🤭💕

 

寝起きウォヌの寝癖すご😂

ノンちゃんもいつの間にか合流して

炭酸水ラーメンが意外と美味しいねって

美味しい朝食食べれてみんな嬉しそう✨

 

ここでナPDからの報告。

断水の原因は、この宿で

異常な水道使用量が検知されたから

自動的に遮断されたとのこと!

そんなに使ったの?って思ったけど、

こちらの宿が営業以来

満室になったの今回が初らしいです😂

メンバーだけでなく、スタッフ合わせて

25名が宿泊しているそう!

水道局に連絡済だから

すぐに復旧されるけど、

朝の内の復旧は困難とのこと!

歯磨きと洗顔はミネラルウォーターで

一日だけ我慢してくださいって事だけど

🐯「炭酸水でする?」

🦖「スッキリはしそうだよねㅋㅋ」

🐻「毛穴がよく洗浄できてね」

🍕「炭酸水良かったですよ (ラーメン)」

って、全然余裕そうなメンバー✨

ミンギュに至っては

半裸でディノの肩抱きながら

片手でラーメンすすってるんだけど

どういう状況よㅋㅋ🤣

こういう非常事態の時

険悪にならないの素晴らしい💖💙

😇「これぞ旅行ですよ~」

ハニこういう状況好きだよね😂

異国の地って色々あるね~🤭

 

🦖「お風呂場の水って使っていいですか?」

ナPD「いいですよ」

『少量メレンゲが入っている』

誰か教えたげて😂

部屋からデカンタ?みたいな

謎の水汲み道具持ってきて

お風呂に入るミンギュさすが✨👏

 

飲み物が無いから

朝からビール飲むソクハニ!

ビールは利尿作用あるから

水分補給に向かないよ!気を付けて!

 

みんなの朝食が終わった頃に

ラーメンを作り始めるジュンピ

すっぴん姿本当可愛い💖

 

ギュチャニがお風呂を終えて

ジスも済ませた頃、

大きなミネラルウォーターが届いて

うーたんが部屋で飲んでいると

バスルームの水がちょっと出てる?

ノンちゃんが確認したら

普通に水が出てる!

嬉々として身支度始めるメンバー✨

良かったね💕

 

え?ディノのサラストヘア

ギュが作ってあげてるんですけど

可愛過ぎない??

 

 

9:50全員準備完了!

全員ちゃんと準備出来たね✨👏

 

一番に出て来たウォヌが

クプスのうちわ持ってるの可愛い🤭💕

 

今朝のツアー内容

・パスタ体験ツアー 4名 (片道25分)

・世界遺産の都市'サン・ジミニャーノ'で

世界1位のジェラート 4名 (片道45分)

・ピサの斜塔でピザ 4名 (片道1時間40分)

 

ゲームの前にアンケート

 

Q. 帰国後に食べたいご飯は?

🦊「キムチチゲ」

🐯「キムチチゲ」

ナPD「被っちゃ駄目!」

🐯「スンドゥブチゲ」

🦖「チョダンスンドゥブ」

🐻‍❄️「チャジャン麺」

🐻「タッカンジョン」

🍕「ヘジャンクク」

😇「ホルモン鍋」

🐰「スンデッパプ」

🍑「白飯」

😺「マーラーシャングオ」

🐶「冷麺」

🎱「米」

 

嫌な予感がして

タッカンジョンからコングクスへ

変更したスンガナ🤭

 

今朝のゲームは『イチゴゲーム』!

ジュンピがイチゴゲーム知らなくて

ゴセでやったよねって思ったけど

あの回チャイナ不在だったね😭

勝った人から好きなツアーに行ける!

 

練習して、ウォヌからスタート!

🦊→🐻→🎱→🍑→🦊

そしてウォヌ失敗!😂

🍑→🐻→😇→🐻→🦖

次はチャニ失敗!

チョダンスンドゥブ言い辛過ぎて

🦖「チョダンスンドゥブもう食べない!」

なチャニ可愛い🤭💕

DKかな?「ボノナって何?」

って聞いたらノンちゃん?に

「教えちゃ駄目です」って言われた😂

🐻→🎱

ミョンホも脱落!

 

🐻「(ジスの食べ物)何だっけ?」

🐶「スンドゥブ」

🐰「スンドゥブ!スンドゥブ!」

😇「違う違う違う」

「スンデッパプだろ!

騙すのは犯罪だぞ!」

ゲームに本気なSEVENTEEN😂

🐻→🐰

そして失敗するジス🤣

ここまで3人脱落させてるスンガナ✨👏

 

🐶「ボノニ何だっけ?」

🐻‍❄️「言っちゃ駄目だよ」

🐶「駄目なの?」

駄目なんだってさ😂

🍑「…ボノナはチャジャン麺」

うーたん素晴らしい✨

 

スンガナがミンギュを

「水冷麺」で指名したけど

ミンギュは自分を「冷麺」にしてて、

でも食べ物選ぶ時は「水冷麺」って

言ってたから今回は無効に!

次からは「冷麺」で!

スンガナも記憶力凄い👏

 

未だ誰にも当てられず緊張してるホシは

🐯「でも'물냉면 (水冷麺 / ムルレンミョン)'

って'물냉 (水冷 / ムルレン)'って略すよね。

だから'순두부찌개 (スンドゥブチゲ)'も

'순찌 (スンチ)'って略したら駄目?」

って当然ダメなこと言い出した😂

🐻「영이 질이(スニョニ・チジリ / ヘタレ)

ってこと?」

スンガナ天才かよㅋㅋ👏🤣✨

両サイドの218ブロがすっごいウケてる😂

 

🐻→😺

ジュンピ上手に言ったのに、

次の人指名する時に噛んだ😂

🍑「自分でも成功してビックリしたんだよ!」

🍕「どうしたんだ!?って」

あ~ジュンピすっごい可愛いし、

ミンギュが抱き締めてるの堪らん👍

 

ずっとスンガナが脱落させてて

スンガナから始まってばかりだから

ハニから始めることに!

😇→🐻‍❄️→🍑→🐻→😇→🐶

さっき統一したのに、

ハニがミンギュを「水冷麺」って

間違えて指名して脱落!

🐶→🐯

ホシは上手に言えたのに

ジュンピ同様指名が上手くいかず失敗!

 

次はDKから!

🍕→🐻→🍕→🐶→🍕→🍑

🍕「白米 췰곱!」

ㅋㅋこれ、数字の'7 (칠)'と

漢数字の'七つ (일곱)'が

混ざっちゃったのね🤣

なんとか🍕「サルーテ!」で

乗り切ろうとするけど失敗!😂

 

各ツアー4名まで選べるんだから、

もうゲームやらなくていい気がするけど

ゲームは最後までやるのがセブチ😂

残ったメンバー↓

🍑💙🐶💙🐻💙🐻‍❄️

 

ノンちゃんから開始!

🐻‍❄️→🐶→🐻‍❄️→🐻→🐶

ミンギュが噛んで失敗!

自分の番になると

前後に移動しちゃうスンガナ何😂

 

ここでうーたんが、

もうゲームする必要ない事に気付いたけど

やっぱり最後までやることに👏😂

 

テンポアップして

うーたんから開始!

🍑→🐻‍❄️

めっちゃ舌の運動してたのに

初っ端噛んでノンちゃん脱落😂

 

最後は難しい

'된장찌게 (味噌 / テンジャンチゲ)

vs 김치찌개 (キムチチゲ)'を

提案するミンギュだけど、

スンガナが'갈치조림

(カルチジョリム / 太刀魚の煮付け)'

食べたいってことで

🍑味噌チゲ vs 太刀魚の煮付け🐻開始!

 

で、うーたんから開始して

一言目で噛んじゃうスンガナ🤣

メンバーからもブーイングだし

自分でも許せない脱落の仕方で

しょんぼり😂

 

 

結果!

🍑 → ジェラート

🐻 → ジェラート

🐻‍❄️ → ピザ

🐶 → ジェラート

🍕 → ピザ

🦊 → ピザ

😇 → ピザ

😺 → ジェラート

🐰 → パスタ

🎱 → パスタ

🦖 → パスタ

🦊 → パスタ

 

昨日からジェラート食べたくて

ジェラート買ってたスンガナ

世界一美味しいジェラート

食べられることになって良かったね💖

 

自分でパスタを選んだことにしたいウォヌと

ピサの斜塔が見たかったチャニ😂

 

総務が持ってたお小遣いを

三等分にしてくれて

それぞれのツアーチームに分配!

 

車が出発したところで、

実はチャニやナPDから

前日に貰ったお小遣いが

まだ残っていたミンギュ!

合計500ユーロ(約8万円)以上

お小遣いを持ってることにㅋㅋ

 

そのままジェラートチームは

練習生の頃

乗ってた車が狭かった話に。

本当成功して良かったね✨👏

 

一発芸したら商品券くれるって言われて

お腹出して'MA BOY'踊ったら

商品券貰えたスンガナさすがです😂

その時のスンガナの表情まで

覚えてるミンギュもさすが👍

 

ちょっとずつ下品な話になってきたので

また強制終了された😂

 

ピザチームはピサの斜塔の話から

🍕「階段上ってる時に倒れたら

どうなるんですか?」

😇「おん、みんなで逝くな」

🐯「尺が確実に確保できるよ」

『超ポジティブ』

ポジティブとかいう話じゃないと思う!ㅋㅋ

 

近場だからまだ出発していない

パスタチームは宿でまったり✨

ナPDの番組のファンなのに

ずっとゲームに負けてるウォヌ😂

そして、ずっとチャニと一緒でもある🤭💕

 

パスタチームが出発したのは

野外でパスタを作れる料理教室!

ジスが通訳してくれる✨

ジスほんと凄い💖

 

粉からパスタ作るけど、

ミョンホってば腕の筋肉あるのに

パスタこねる力全然無くて

生地べっちゃべちゃ😂

ナPDが失敗したんじゃないかって

心配するけど

先生が「一番上手だよ!」って

めっちゃ褒めて手加えてくれて

ミョンホも上機嫌🤭💕

ちゃんと生地まとまりました✨

 

ジスがさ~、タンクトップで

エプロン着たミョンホのこと

半裸エプロンみたいでセクシーだ、とか

訳分からんこと言うから

もうそうにしか見えなくて

大変眼福でございます。

 

先生がずっと褒めてくれて

メンバー同士でも褒め合ってて

とっても楽しそうです💖

 

 

サン・ジミニャーノに着いた

ジェラートチーム✨

😺💙🍑💙🐶💙🐻

 

権力争いで建ち並んだと言う

高い塔の合間にある狭い路地に

可愛いお店が沢山並んでいて、

広場に出るとジェラート屋さん発見!

15分並んで入ると

世界一位を獲得したシェフが✨

ミンギュが英語で

おすすめを3つって声掛けて、

ジュンピも英語で違う味のおすすめ3つ

って注文してて

本当通訳介さず注文しようとするの

素晴らしいよね💖👏

 

🐶

①ヴィン・サントワイン (代表メニュー)

②リコッタチーズ+ブルーベリー

③ラズベリー・ローズマリー

😺

①サフラン・クリーム

②マンゴータイ

③ミシェル・クリーム

(ミシェル・オバマの為に作った味)

🐻

①チョコミント

②エスプレッソ

③ピーチ

🍑

①ミルク

②チョコ

③ヴィン・サントワイン

 

お金持ちミンギュのおごり✨

支払いの最中、

とりあえず用もないのに

スンガナ呼ぶの何でなの?

迷子になったとでも思った?🤭

スンガナはこの日の為に

ランニングしたんだと嬉しそう💕

韓国では

アイスをお金払ってまでして

買わないと言ううーたん😂

ほんと色んな経験できて良かったね💖

 

広場に座ろうって誘って

仕舞には寝転ぶミンギュ、

E (外交的)とかの問題じゃないだろㅋㅋ

 

で、余程美味しかったみたいで、

服にもズボンにも

ジェラートこぼしてるうーたん

可愛過ぎ連れて帰りたい😭💖💙

(ダメ、絶対)

 

 

以上!

 

残りは後日アップします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました