うーたんが約束通り'어떤 미래'リリース💙🍑

 

 

スンガナのストーリーズ✨

 

🐻「ありがとヒョン💙」

 

 

貴方の親友もメンバーも

それぞれの形でお祝いしてますよ🌙✨

夜空に顔出してあげてください💖

 

『愛してるよビナ誕生日おめでと💙』

 

 

 

さ!'ナナツアー4-1'

画像と共に語ります!!

 

 

ゲームの続き!

各自のミッションおさらい↓

🐯10段タワー積み上げ (地域産の平らな桃で)

🐶メレンゲ作り (頭上で逆さまにする)

🍕目玉焼き10個作って食べる

🐰DKに歌わせる (自発的でも可)

🎱湯船に入る (全身)

🦊???

😇リコーダーで演奏 (タイタニックのサビ)

😺???

🍑???(条件付きウィバ配信)

🦖???

🐻‍❄️DKに歌わせない

🐻座右の銘を書く (ナPDの元へ持って行く)

 

秒で脱落したノンちゃんの原因が自分だと聞き

謝りに行くDKめっちゃ可愛い😂

いや、謝る理由は無いと思うけど

でもノンちゃんは

「ヒョン悪くないよ」とか言わずに

すんなり謝罪を受け入れてるから

218の関係性だな~✨🤣

 

リビングへ場所移動して

ソファーに座って書道始めるスンガナ💙🐻

隣に座ってたジスが

邪魔しないようにどいてあげたのに

そこに座って肩抱くようにハグするディノ😂

 

ホシはお風呂場にサウナ見つけて

めっちゃ嬉しそうなの

めっちゃ可愛いんですけどㅋㅋ

1階に桃取りに行って

ディノブに怪しまれながらも

サウナへと無事に運んで

『通常稼働中』の密室空間で

黙々と桃積み上げ始める🤭

 

お風呂場のカメラマンさんたちが

ギュハニの騒動でびしょ濡れになった上

サウナのガラス戸が反射して

桃ちゃんと撮れなくて動揺してるの

物凄く可哀相です🤣

 

キッチンのDKは1つのフライパンに

10個の卵割ってゆっくり混ぜ始めたけど

目玉焼きじゃないとダメなのでは?

 

階段下りて来たウォヌが

🦊「なんでここ全部濡れてるの!?」って

ギュハニの形跡に驚いてるの笑うㅋㅋ

 

そしてビチョビチョのまま

また一からボールに卵白を割るギュ💙🐶

…メレンゲに水は大敵よー!

でも卵白混ぜるギュの格好良さ👍💕

 

DKが作ったスクランブルエッグ

一歩手前の目玉焼きを

奪い取ろうとするウォヌ🤭

🦊「めっちゃ食べたいから」

「めっちゃ食べたい」

なにこのウォヌ可愛い食べさせたい🤣

チャニも下りて来て

🦖「たぶん何か

聞きたいワードがあるんだよ」

『違う』

字幕の破壊力ㅋㅋ

チャニっていっつも素っ頓狂だよね🤣

(愛してます👍)

 

 

一人キッチンの隅で混ぜてたギュは

ようやく完成したようで駆け出すけど

🦖「ヒョン、何で水に濡れてんの?」

前回ずぶ濡れで上がったハニの相手だよ😂

 

カメラ(ナPD?)の前で堂々とボールを頭上に掲げ

逆さまにするも、無常に垂れる卵白🤣

 

あと、その背後で

DKがスプーンで掬った目玉焼きを

🦊「あーん」するウォヌ居て可愛い👍

ほんと最近愛嬌強い💖

 

メレンゲがまだ固まってなくて

悔しそうに戻る一連のミンギュを見て

🦖「どうしたんですか、この子?」

相変わらず何も知らないチャニ居て笑うㅋㅋ

 

ウォヌvsDKは

DKが一口食べて🍕「はい勝ち」って

嘘吐いてみせるけど

全然信じてもらえなくて

2階までフライパン持ったまま追いかけっこ😂

 

誰も居なくなったキッチンの隅で

卵白をひたすら混ぜるギュを

ホシが見つけて腹抱えて大笑いㅋㅋ🤣

ウォヌも来るけど可哀相過ぎて邪魔出来ないの

さすが同棲同居ミーニー🐶💙🦊

 

この時点で残り20分!

半分過ぎた!

 

ホシが席を離れた隙に

スンガナがお風呂場の様子見に来てて

また知らず知らずなスンガナに

邪魔されるホシ😂

幸いにもサウナの中の桃には気付かれず

スンガナ退出!

 

ウォヌvsDKはまだ続いてて

ウォヌは自分だけで完食させないように

してるっぽいけど、DKは何で

ウォヌに食べてもらわないのかと思ったら

ウォヌのミッションが

「DKに食べさせない事」だと思ってるのね🤣

ノンちゃんの例があるからね!

 

一口食べて、

見物してたジスにも食べさせたウォヌは

満足してスプーン持ったまま退散🤭

DKはフライパン持ってノンちゃんの元へ

助けを求めに跪くの無駄に格好良いㅋㅋ

 

賞金を分ける条件で

ジスとノンちゃんとキッチンへ!

そこに居たギュは

集まって来た人の群れから抜けて

またカメラの前でメレンゲを逆さまに!

🐶「出来た!」って喜んでるけど

『終了時間まで維持させて』って言われて絶望🤣

いやそうなのよ!

メレンゲが固まるってそういうことだから!

 

 

キッチンがゴチャゴチャしてる隙に

チャニがうーたんをハグ✨

 

またメレンゲを混ぜながら

(諦めないの偉いな~)

姿を消したハニが恐ろしいと気になるギュ🤭

 

暑いサウナの中でフーディー脱いだホシは

水平にしようと桃かじるけど

まんまハムちゃんでほんとヘムチ😂💕

字幕にまで言われてるㅋㅋ

 

お腹いっぱいで辛いDKに

🐻‍❄️「ヒョン、俺が全部食べたげる」

無駄に男前な弟が可愛いヒョン達🤣

そして私👍

あと「エレクトリック♪」を

気に入ってるノンちゃんも愛しい💕

 

🐰「僕もドギョミを助けてあげなきゃ

ドギョミが助けてくれたから」

🍕「そうなの?」

知らない間に2つもミッションにされてる人🤣

 

テンションおかしくなって

一口食べては「ロロロロ」言いながら

体揺らす218zと

やってと言われてちゃんとやる

ノリと顔の良さだけで生きてるようなジスㅋㅋ

(愛してます👍)

うーたんめっちゃ冷たい目で見てる🤣

 

ほぼ固まったように見える

ミンギュのメレンゲ!

良かったね、と思ったら冷凍庫に!

『メレンゲを凍らせると溶けた層が分離する』

ミンギュううゥウウウウうううう🤣

 

ずぶ濡れになったハニは

シャワーを浴びて復帰!

すかさずバックハグするチャニ🤭💕

ジュンピ、ギター振ってるけど

何があったの?😂

 

ギュハニの水遊び(?)で

マイク2個とエアポッズ1個が

駄目になったそうです😭

マイク2個は分かるけど、エアポッズ?

どちらかの私物??😂

ミンギュは前無くしてたよね?ㅋㅋ

 

ハニはウォヌにリコーダー返してって言うけど

どこに隠したか分からなくなったウォヌ🤣

 

🐻「成功した人結構いるよね?」

😇「おん、みんな成功したよ」

息吐くように嘘を吐くをはこの事だ🤣

 

リコーダーパーツの最後の1つが

どうしても思い出せなくて、

とりあえずスンガナの書道を回収するウォヌ😂

 

 

ギュハニが何でびしょ濡れなのか

知らないウォヌに

ギュが最後の方ほぼ擬音で説明するけど

ちゃんと伝わるのほんとさすが👍💕

 

😇「手伝ってあげようか?」

🐶「…何もしないでㅎㅎ」

ですよね😂

 

ようやく着替えるミンギュ!

風邪引かないでね!

 

キッチンではDKに近付こうとするチャニを

食べながら阻止するノンちゃん🤣

マンネzの攻防可愛い~💕

 

ハニも合流して約束通り食べる✨

😇「食べて食べて」

って言いながらDKの背中をトントン叩く。

🍕「今の手伝いなの?」

「ヤベェ奴じゃん」

うーたんもビックリする程の

ド直球悪口ㅋㅋㅋㅋ🤣

 

ジスハニにもノンちゃんにも

食べるの手伝ってもらって完食✨

ノンちゃん賞金半分貰うつもりみたいだけど

DK4人に分けなきゃいけないの辛😂

 

スンガナが画仙紙(中国の大判半紙)を

ウォヌに隠されたと

キッチンでぼやいている間、

ウォヌは2階で筆まで隠していたㅋㅋ

 

ウォヌのミッションは

邪魔することじゃね?って

メンバーが盛り上がっているところで

ウォヌのミッション公開!

『ワイン一本全部飲む』

ええええええええええええ

これはキツイだろ~

一番無理なミッションじゃね!?

体大丈夫!?

しかもワインが、特大サイズㅋㅋ

あ、これ無理ゲーなんだ😂

ハズレ引いたのねウォヌ🤭

とりあえず誰も居なくなった二階で

一人本を読みながら優雅に飲んでみるㅋㅋ

 

二階に来たハニが

ワインの名前が隠されてるのに気づいて

ミッション用だとすぐ回収するのさすが!

結局ウォヌもキッチンに来て

みんなでワイン飲もうって言うけど

🍑「お父さんが見たら悲しむぞ」って

なんとも刺さること言われて断念!

うーたんがワインのボトル持って

飲む真似してるけど

どんだけワイン祭楽しかったのよ😂💕

 

ジスは隣に座ったウォヌの本が

英語で書かれた本でビックリㅋㅋ

🦊「スラスラ読めるよ!

Say JOSHUA!」

謎なキャラ誕生した😂

 

 

サウナで一生懸命頑張っていたホシの元に

天使ハニが現れて桃回収ㅋㅋ

思わず禁止用語発するホシ🤣

スンガナが手伝おうとするから

ハニも手伝うとサウナから

ホシと桃を出したところで

ミンギュに洗濯しよって呼ばれてハニ退出!

なぜかスンガナも戻っちゃって

結局また一人で頑張るホシ😂

 

ミンギュはシャワーを浴びている間に

ベッドに置いていた空のボールと

泡だて器が誰かに盗まれた!

犯人はジュンピ!

メンバーはこんなに意地悪だったのか、と

DKに助けを求めると

偶然ミョンホも来て

自然と集まる97Line💕

🎱💙🐶💙🍕

 

🐻‍❄️「スンガナ、その書道って

絶対画仙紙にやらなきゃダメなの?」

🐻「…有難う

そんなこと考えてくれて」

たぶんお小遣い増やしたいだけだぞ😂

 

定期的にバナナ食って

メンバーをかく乱させるジス🤣

ミンギュにワイン勧めて

自分は缶の発泡酒(?)飲もうとして

スンガナに怒られるウォヌ🤣

ウォヌに邪魔されたけど

ウォヌのミッションが分からないから

ウォヌに何も持たせたくないスンガナ🤭

 

🍕「ミンギュのミッションが

メレンゲじゃ無かったらマジで凄いよな」

🐻‍❄️「どう見てもメレンゲじゃんㅋㅋ」

218ブロはいつでも楽しそうで好き💕

コーラ飲んでたら

🐰「コーラ飲むのがミッションだったら?」

って、嬉々として飲む振りするギュも好き😂

 

キッチンで盛り上がってたら

ウォヌが消えた!

 

その間にウジジュンによる

個人的神ウィラ配信😭💕

😺💙🍑

それをミッション警戒して消すウォヌ🤭

 

サウナで一人頑張るホシは

ボトルスタンド(?)に

桃を刺す事を閃いて

ジスにバナナを渡すか否かが

議論されているキッチンへ😂

サウナに戻ってどんどん刺すと

スンガナが様子を見に、

ミョンホが邪魔しにやって来た🤭

ホシの桃チャレンジ、

何かに寄りかからせるのは駄目だけど

桃を破損させるのも勿論駄目なので

もう手段が無いホシは

諦めて刺した桃を持ってキッチンへ🤣

そもそも齧った時点でアウトだったのね😂

桃のタワーを見て大ウケのノンちゃんㅋㅋ

 

ハニはまだミンギュが

メレンゲを作れてないと思って

一緒にやろうとするけど、

ジュンピに道具を隠されているから

フォークで混ぜるミンギュ😂

そして、様子を見に冷凍庫を開けたスンガナに

隠しておいたメレンゲを発見され

持って行かれる🤣

言っちゃ悪いけどさすがミンギュㅋㅋ

でも!まだ分離する前だったから

凍って固まってる!

今すぐなら使えるかも!😂

 

うーたんは一人、二階でまたウィラ!

スポしようとしたところを

またウォヌに阻止されるㅋㅋ

キッチンに下りてウィラしようとしたら

今度はスンガナに怪しまれる🤣

 

意味なく英語の本読みながら

関係無いお酒飲み続けるウォヌ、

とにかくメンバーのミッションを

阻止しまくりたいスンガナ、

新しいメレンゲを冷蔵庫の上に隠したギュ、

ホシの桃積みに挑戦するノンちゃん!

 

残り時間あと5分!

 

もうみんな諦めの境地で

キッチンでまったりし始めたㅋㅋ

 

桃と桃接着させる為に

小麦粉とか付けたら良かったんじゃね

っていうジュンピの発想は

さすが料理男子💕

サウナで一人必死に頑張ったホシが

おかしくてしょうがないノンちゃん😂

あと『エレクトリックマン』が好きすぎて

ずっとぽい歌うたってるノンちゃん

さすが218生まれㅋㅋ

 

🐰「ミンギュヤ、作ったメレンゲで

メレンゲクッキー作ってみたら?」

🐶「また作るの?

もう一生マカロンは食べないと思うけど?」

メレンゲ大っ嫌いになってるやん🤣

 

ウォヌの英語の本読むチャニ。

DKに奪い取られて

ペットボトルのラベル読んでたら

🍕「英語読むことなの?」ってまた取られて

😇「Tシャツ着てることかもうよ?」

🍑「ズボン履いてることじゃね?」って

なんかもうチャニの身ぐるみ

全部剥がすかって流れになるの

ほんとセブチだしチャニ愛されてる😂

あと、チャニの隣で

ボーっとしてるジュンピが

ただただイケメンでビックリした👍💕

 

 

スンガナはまだ一人でウロウロと

何を探しているのかと思ったら

絶対ミンギュが

メレンゲ隠してると踏んでたようで

見事冷蔵庫の上から発見!

ミンギュがスンガナの元へ来た瞬間

水に流したㅋㅋ🤣

タイミング良過ぎて大笑いしたわ😂

ギュブさすが過ぎるって!!💖

 

撮れ高になるよう

みんなにも報告してくれって

自らスンガナにお願いするギュㅋㅋ

そしてメンバーの許可の元、

残りの2分間で再び卵を作ることに!

最後の卵で挑戦!

制限時間になっても

何とか引き延ばそうとするギュに

様子を伺うように近付いて

無情にもペットボトルの水を入れる

ミンギュの親友ブ・スングァンㅋㅋ🤣

さすがです✨👏😂

あまりにも自然に、

でも意表を突いてて尊敬した!ㅋㅋ

 

ミッション終了!!

 

 

各自ミッションと成果報告!

🐯10段タワー積み上げ → 失敗

🎱湯船に入る → 成功

🦊ワインを一本飲む → 失敗

 

ミンギュが

🐶「実はメレンゲ隠しておいた」

って出して来たから

メンバーもスタッフの皆さんも

観てた私も「おぉおお!」ってなったのに

結局床にこぼれたメレンゲを

掬い集めた物だった…😂

 

🐶メレンゲ作り → 失敗

 

でも!なんと!

ウォヌに画仙紙を奪われていたスンガナが!

実は隠し持っていた✨👏

まだホシに場所を移動させられる前、

誰も居なくなった隙に

膝の上でササっと書いて棚に隠し、

回収してずっと隠し持っていた!

さすが放送人様💖😂

サウナに来たのはスタッフに見せて

隠し直す為だったのね✨

字が雑だったからメンバーから

失敗コール上がったけど🤣

ナPDの判断で成功!

 

🐻座右の銘を書く → 成功

😇リコーダーで演奏 → 失敗

 

🐻‍❄️「これってランダムで

引いたミッションだよね?

なのにスンガニが書道引いて

ジョンハニがリコーダー引いて…」って

驚いてるノンちゃんに

😇「…俺リコーダーと関係あるっけ?」

ハニ、私も思ったよ😂

🐻「昔吹いてたじゃん」

そうなのか!

 

ジュニのミッション公開!

😺「1つ質問してもいいですか?

エスクプスも僕らのメンバーですよね?」

え!?え!?

クプスの伏線回収するの

ジュンピだったの!?

ジュンピのミッションは

『メンバー1人を寝かせること』!

最初は眠そうにあくびしてた

うーたんをターゲットにしてたけど、

途中でクプスのことを思い出した!

今電話して、クプスが寝てたら

ミッションクリア!

電話しても…出ない!

ゲームにも…居ない!

ゲーム開始前にスタッフが送った

メッセージも既読…無し!

なので寝てると判断!

 

😺メンバー1人を寝かせること → 成功

 

ジュンピおめでとうぉおおおお!

ジュンピのこういう頭の良さほんと好き💖

そしてピョンピョン飛び跳ねて

喜ぶところも大好き💕

 

これには後日インタビューに答えたクプスも

🍒「賢い」そして、自分もゲームに

加えてくれたことに感動✨

あと、🍒「半分頂戴」可愛い🤭💕

 

うーたんのミッションも公開!

 

🍑ウィバで5人以上出演させる → 成功

 

いや、うーたんのウィラ

全員出演してるのウケるㅋㅋ

 

🐻‍❄️DKに歌わせない → 失敗

 

🍕「エレクトリック♪」って

謎の歌うたってる時点で

諦めたノンちゃんㅋㅋ

DKのメッセージを送って

歌わないでってお願いしてたらしい🤣

なのに理解出来なくて歌ったの!?

だから冒頭でDK謝ってたの!?

めちゃめちゃ面白いんですけど!ㅋㅋ

冒頭のノンちゃんの態度に納得がいった😂

 

で、その謎の歌がなぜ誕生したかと言うと

なんとジスが誘導してた!

ゲーム作ってる時

🐰「歌も作って」ってお願いしてた!

だからジスあんなノリノリだったのか!

凄いジス✨👏

🐶「全然面白くないのにずっと『やろ』って!」

失礼な!🤣面白いゲームだよきっと!😂

 

🐰DKに歌わせる → 成功

🍕目玉焼き10個作って食べる → 成功

 

DK、なんでジスハニに

助けてもらうお願いしたの忘れてるの?🤣

 

最後、チャニ!

メンバー全員に3秒バックハグすること!

ですよね!

チャニが思う一番簡単な人はミンギュで

言葉通り開始すぐハグ出来た🤭✨

そして一番難しい人はうーたん!

うーたんすぐ察して逃げたけど

3秒経ってたから成功!

ジュンピも難しいと思われてたけど

うーたんの配信に加わる時

ずっとハグ出来てた✨

ミョンホにお願いして同盟組んで

秒でバラされたけど😂

うーたんのウィラに夢中で

ほとんどのメンバーが気付いたなかった!

ギター弾くウォヌにバックハグする時、

ギターを弾かせないよう

邪魔しながらやってたら、字幕で

『恋人繋ぎしろとは言ってない』

ってツッコまれてて笑ったㅋㅋ🤣

良かったねウォヌ!💖

察したうーたん以外

誰も振り払わなかったの

ほんと仲の良さ伝わって来て

カラットとしても嬉しいミッションでした💙

 

🦖メンバー全員に3秒バックハグ → 成功

 

成功メンバー

🐰💙😺💙🍑💙🎱💙🍕💙🐻💙🦖

なんと7人も成功!

1人142ユーロだけど切り良く

150ユーロくれた優しいスタッフ様✨

約24110円!おめでとう💖

 

 

以上!

 

 

続きは後日アップします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました