'LOVE&FOLLOW'写真展のグッズが

ウィバショにて本日から販売開始!✨

 

 

 

'ナナツアー4話予告'公開✨

 

 

 

ゴセの'バンジージャンプ #1'が

1000万再生突破🎉✨👏

これ、クプスがサバイバル回でMVPになったから

バンジー免除でMCしてるのに

サバイバル回が未放送という、ねㅋㅋ

いつか放送されるの未だに待ってます👍

 

 

 

'相遇的意义'ショート動画公開✨

 

 

'HOT'もあるよ✨

 

 

 

『木7◎×部』が放送されました!✨

 

 

SEVENTEENチーム勝利おめでとう💖

ミンギュMVPおめでとう✨👏😂💙🐶

お題は『夜道で熱唱してたら

知らない人と会ってしまった時の顔』

だったけど

社屋でもしてそうだなって

容易に想像ができました🤭💕

 

 

😇「韓国ではこういうコーナー無いから」

って言ってたけど

相葉ちゃんの言う通り、日本でも無いよ😂

 

 

またメンバー全員で来てくれたら嬉しいです💕

スタッフのみなさんも

出演者のみなさんも有難うございました✨

 

 

 

'踊るミョンホ'💙🎱

 

 

撮影時のビハインドフォトも公開💙🎱

 

 

ミョンホいずれこういうとこ住んでそう🤭

 

 

 

'INNISFREE'より✨

ミンギュが肌トラブル解決しに来てくれるなら

トラぶりまくってやる…!

 

 

で、そんなミンギュが

インスタアップしてたんですが

消した…?これスポなの…?

問題あればこちらも後日消します!

 

 

あと、同期のモネク・I.Mを応援してる✨

ストーリーズより

 

🐻「男前だなぁ…」

 

 

 

DKのインスタ💙

 

🍕「expectation」

 

 

ねぇ、もぉ、

めちゃめちゃセクシー過ぎやしない!?👏😭💕

 

 

 

98仲間のハ・ヒョンサンさんのインスタに

スンガナちゃん登場💙🐻

 

 

ウィバより✨

 

 

🐻「遅くなったけど…

お誕生日ビハインド💙」

 

 

スンガナが

人を愛して愛されていることが

よく分かるとっても良い配信でした💖

 

 

オーディション番組'ビルドアップ'の

特別審査員をするビハインドも💙

 

 

 

マンネラインによる'Wait'チャレンジ✨

🐻‍❄️💙🦖💙🐻

 

 

 

ウリマンネのバースデイボックスが

明日からウィバショで予約販売開始💙🦖

 

 

2月は沢山お祝いできて

カラットも嬉しいよね💕

 

 

 

'2023MAMA'のビハインドフォトが

公開されたのでまとめます!

 

 

感動が蘇るね~😭💖

 

 

↓目瞑っちゃってるDK可愛いね🤭

そんな写真が採用されちゃうのね😂

 

 

来てるのに集合写真にクプス居ない😭

 

 

クプス💙🍒

 

リーダー駆けつけてくれて本当に有難う💖

やっぱりクプスのスピーチは締まるね✨

上手いよね👏ウリリダ最高💕

 

 

ハニ💙😇

 

表情管理対決さ、

アイドルとして『格好良さ』や『可愛さ』を

表情で求められることには慣れてるだろうけど

まさか『面白さ』を求められるとはね😂

ちゃんと前のカメラ向いてないし

途中で笑って崩れ落ちちゃうハニ

可愛かったです💕

 

 

ジス💙🐰

 

元パリコレモデルのアンミカさんと

ポージングしてるジス

とっても格好良かったです😂

スンガナちゃん来てたら

アンミカさんと済州島のお話できたかな🤭

 

 

ジュンピ💙😺

 

'FOLLOW'公演でミンギュが

いつも以上にジュンピに絡んでたらしくて

これだからSEVENTEENは

目とカメラが幾つあっても足りないって

でも有難うって、何か感情忙しくなった👍

 

 

ホシ💙🐯

 

表情管理対決の

『起きたら出演予定の生放送が始まってた』

ってお題のホシの顔

めっちゃ可愛かった🤭💕

恥ずかしくなってすぐ倒れ込んじゃったけど

めちゃめちゃ良かったよ~✨

 

 

ウォヌ💙🦊

 

'FOLLOW'公演でウォヌが

ノンちゃんの眼鏡奪って掛けたのは

メンバーから「ウォヌは3秒で

眼鏡掛けられる魔法が使える」って

無茶振りされたからだそうです😂

あと、ホシも挑戦して

ミョンホの眼鏡掛けたそうです👍

 

 

うーたん💙🍑

 

'FOLLOW'公演で、

'PSYCHO'の肩揺らす振り付けで

ミンギュと一緒にジュンピに襲ってたそうで

なんだよその大小筋肉メガハッピーセット

ジュンピ付きみたいな有難さはってなった👍

 

 

ミョンホ💙🎱

 

中華カラットに💎「老婆 (奥さん)」って

呼ばれてるらしい🤭

ペンサでそう呼ばれてしっかり反応しちゃって

悔しそうに顔背けながら笑って

『そう呼ぶの止めてよね』みたいなこと

言ってたらしいです💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

今日の番組で初めてミンギュ見た方は、

途中で流れてた'_WORLD'の

セクシーなイケメンと

今日のじゃがいもちゃんが

同一人物だってすぐ認識出来たかな…😂

 

 

DK💙🍕

 

表情管理対決、DKの見たいわ~😂

あと、'FOLLOW'公演中に

アカペラで歌った'軽音楽の神様'、

公演の終盤とは思えないほど

(アンコール前)

めちゃめちゃ上手かったそうですさすが✨👏

 

 

スンガナ💙🐻

 

え、何この子可愛い🤭💕

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

ソラブで同じ表情してる😂💕

あとノンちゃん、

ミョンホが配信で'SOS'チャレンジの

ノンちゃんの表情馬鹿にしてたよ🤣

ほんと仲良いよね👍✨

 

 

チャニ💙🦖

 

チャニが一番'MAMA大賞者'の風格🤭✨

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました