明日19時から'木7◎×部'です!

 

 

表情管理対決に登場!

 

ハニvsアンミカさん

ジスvs平子さん(アルコアンドピース)

ホシvs相葉ちゃん

ギュvsえなりさん

 

で対決とのこと!

 

 

'ハニvsアンミカさん'は

もう字面からして面白いじゃない😂✨

お見逃しなく!

 

 

やっぱりバラエティならブソクスンには

出演してもらいたかったな~🤭💕

次回はぜひ👍

 

 

 

マカオ公演で披露された

'相遇的意义'がSPビデオとして公開されました💖

 

 

マカオ公演二日間の様子を

ペンサや配信情報も含めてまとめます!

 

【1月20日】

 

 

『SEVENTEENとCARATが共に
1分1秒毎の瞬間が輝いた今日✨

明日もFOLLOW FOLLOW💗』

 

 

スローガンは

 

『1分1秒が輝くSEVENTEENとCARATの時間✨』

 

 

あの光り輝く宮殿は

有名なホテルかしら…✨

 

 

中国圏の方は日本や韓国へ行き来することも

仕事をすることも難しいので

とっても貴重なマカオ公演でしたね💖

1人でも多くの中華カラットの方々が

参加できていますように✨

 

 

チャイナの2人も、特にミョンホが

終始めちゃめちゃ嬉しそうだったそうです🤭💕

 

 

ジスのウィバ💙🐰

 

 

・対面ペンサでのマッドハッターみたいな格好が

凄く似合ってた

『狂気染みた紳士』の格好が凄く似合う(ㅋㅋ)

・ロリータなシュシュとカラー(襟)を

真面目に可愛いポーズしながら受け入れてた👍

 

・無限アジュナでホシとスンガナと

'Love Shot'踊ってた😂

・たぶん2024年史上1番になるであろう

ビジュアルの爆発っぷりだった✨

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

😺「明日も走り続けましょう😆🎵」

 

 

Weibo配信有難う💖

 

・母国語で話せることが本当に嬉しかった

・話せることが嬉しいから

ライブのウィラじゃなくてWeiboで

母国語でやるけどごめんね

・前日にジュンピのご両親とお知り合いと一緒に

ヘンドリーに教えてもらったお店でご飯食べた

・家族や友達、沢山の知り合いが観に来てくれた

・弟は自分より身長高くなってジスが驚いてた

・冒頭でミンギュが来て中国語で挨拶

途中でウォヌが来て中国語で挨拶

・ジュンピ曰く、ウォヌは日本語上手

・ジュンピも以前は日本語習っていたけど

韓国語も習わなきゃいけなくて断念した

・ピアノを趣味でやっているけど

実家で買ったピアノは子役時代

初めて稼いだギャラで買った物

・学生時代は理系より地理や歴史が得意だった

・デビュー当時、地下で練習していた頃を思い出す

デビュー出来るかも分からず

脱落する人もいて不安だった

こうして公演出来て嬉しい

・とにかく今日は機嫌が良い

 

ほんと楽しそうだったジュンピ

見てるこっちもニコニコ出来ました💖

 

 

前日に中国人歌手スー・シュン・ルンさんの

Weiboにアップされたツーショット🤭💕

 

 

お友達とも沢山会えたみたいで良かったね✨

 

 

ホシ💙🐯

 

 

・ペンサで色々可愛くてフワフワした物

持ったり被ったり付けてたりしてたけど

リアルな虎の大きなぬいぐるみ?

渡された時、めっちゃ喜んでた🤭

 

・ホシのお父様とジュンピのご家族と

チャニのお父様とゴニ君が記念撮影されてた

・挨拶で🐯「僕は虎!」って言ったら

💎「あなたはハムスター!」

って返されてた(ㅋㅋ)

・Mentでナチュラルにうーたんの肩抱いてたら

ミンギュが寄って来て階段が出来上がって

メンバーに'Do Re Mi'歌われて

思いの外うーたんがノリノリだった😂💕

 

 

ウォヌ💙🦊

 

 

・ペンサでジャージ着たウォヌが

どう見ても体育教師で

全カラットがえらい事になった

 

・'Super'のクプスパートとか

'Clap'のハニパートとか

「ウォヌのものかな?」ってくらい

素晴らしくこなし切ってくれた✨

・相変わらずミーニーは

隙あらばイチャついてた👍

・'Kidult'でステージが回り始めた時

バランス崩しかけて

それを見ていたDKとちょっと笑ってた🤭

・トロッコで'To you (소용돌이 / 渦巻)'

に因んでクルクル回るDKが

バランス崩した時は助けてあげてた💕

・↑倒れてるのはDKに不意打ちされたから🤣

・無限アジュナで

DKがよくやる高音シャウトやらされて

ちゃんと声出てた!✨👏

 

 

うーたん💙🍑

 

 

・うーたんのお父様がいらしていたらしい

・マカオカラットの反応凄くて

うーたんがステージせり上がる度に

歓声凄かった✨👏

 

 

1日目の髪型は無造作だったみたいだね💕

私の髪型と似てるね有難う勝手に感謝します👍

 

 

DK💙🍕

 

 

・ペンサで隣のチャニに

渡さなきゃいけないアルバムと間違えて

ぬいぐるみ渡して大笑いしてた🤣

・ツアー途中から追加された'God of Music'で

ミンギュと2個1ハートしたいのに

気付いてもらえてなかったらしいけど

ギュが力いっぱいの半ハート繋げてくれた😂

 

 

スンガナ💙🐻

 

ウィラにて

・メイク落としウィラ🤭

・最近よく金縛りにあう

(頭が起きて体が疲れてるとなるって言うよ!

頭はストレスで起きやすいらしいし

眠りが浅いと体の疲れが取れないから

ゆっくり休んでね😭)

・💎「ゴキブリの退治方法は?」

🐻「僕退治出来ないよ…

ゴキブリ出たらジョンハニヒョンと大騒ぎだよ」

・親友VIVIZの'MANIAC'歌ってくれた✨

・'Get a guitar'も歌ってくれた💖

 

ダンサーさんのインスタより✨

 

 

チャニ💙🦖

 

・ペンサでハリーポッターになってたけど

想像以上にハリーポッターだった👍

・サウンドチェックからとにかく爽やかで

色気もあって恐ろしいマンネだった🤭💕

・お父様とゴニ君が

誰よりもノリノリだった👏😂

 

 

 

【1/21】

 

 

『SEVENTEENの愛を渡す今夜
カラット、僕らはいつも一緒に行きます

SEVENTEEN、CARAT👏👏
FOLLOW、FOLLOW💎』

 

 

中華カラットは相変わらず熱気凄くて、

メンバーのラッピングバスが走ってたそうです✨

 

 

DKがストーリーズで言ってましたが

13人揃えなかったけど

素晴らしいツアーでした✨👏

全公演係わられた皆さん有難うございました💖

 

 

スローガンは

 

『SEVENTEENへ

CARATの愛を伝える今夜💕』

 

 

ジス💙🐰

(写真はドギョムのウィラより✨)

 

 

・お母様がいらっしゃっていて

トロッコで前を通る時

二人でハート飛ばしあってた🤭💕

・なんか凄いミンギュと仲良かった

('ぽっぴっぽー'動画撮るのも納得なくらい)

・DKに無限アジュナの高音シャウトやらされて

耳と首真っ赤にして叫んでた👏😂

 

 

ジュンピ💙😺

 

ウィラより✨

・昨日はWeiboだったからウィバつけた

・💎「語学勉強難しい」

ジュンピも韓国語完璧じゃないよって

身の回りにある物で説明しようとするけど

全部韓国語に出来ちゃう10年選手👏😂

 

中国の俳優ハオ・ジュ・ユーさんのWeibo✨

 

 

ホシ💙🐯

 

 

サウンドチェックで

'大家好!(ダージャーハオ / 皆さんこんにちは)

シュー・ミンハオ!マカオ!シュー・ミンハオ!'😂

 

・2日目も🐯「僕は虎!」って言ったら

💎「あなたは虎!」って返ってきて

ビックリしてた😂

・最後泣きそうになってた😭

 

疲れてるのにウィラ来てくれて有難う💖

そろそろ予告してた大きな発表あるかな?

カムバ発表かな??💖

 

 

ちなみにホシはTWSの'Oh Mymy'チャレンジを

5分でマスターしてあのシンクロ率

叩き出したそうです✨👏

 

 

ウィバ💙

 

🐯「今回のツアーもカラットたちのおかげで

とても幸せでした!
24年は13人で素敵なアルバム

そしてコンサートでやってくるよ🔥
これからもよろしくお願いします🫶🏻💖」

 

 

ウォヌ💙🦊

 

 

・'Left & Right'で🦊「你愛我们

(ウォーアイニームン/ 愛してるよみんな)」

って言った😭👍💖

・人数不足な分頑張ってくれたのか、

いつもは休んでる無限アジュナで

メンバーと円になって飛び跳ねてた💕

・ノンちゃんが掛けてた眼鏡を

急に外して自分に掛けたけど

カラットよりノンちゃんが喜んでたㅋㅋ

 

 

帰国後は疲れてる中ウィラ有難う💖

ハニもコメント参加してくれて有難う💙

 

 

・久しぶりだから緊張する🤭

・眼鏡のつるが壊れた😭

・カラットから💎「音聞こえない」って

悪戯をされて本気で心配するウォヌ

揶揄われてる事に気付くとこ

までずっと可愛いし付き合いたい💖

(ダメ、絶対)

・普段はパソコンでゲームする時間無いから

スマホでゲームしたりゲーム動画見てる

 

 

サウンドチェックで

ジュンピを撮影してたって目撃情報もあるので

後日アップされないか楽しみにしてる🤭💕

 

 

うーたん💙🍑

 

 

・また自撮りしてた

ジスが入り込んでて2人共可愛かった🤭💕

・'相遇的意义'作ったうーたんは

中華カラットの英雄になった(ㅋㅋ)

 

 

ミョンホ💙🎱

 

 

・ミンギュのお母様とミョンホのお母様が

いらしてた

・'HOT'や'Supre'のソロパート

いつもより明らかに生き生きしてて

見てるこっちが嬉しかった💖

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

・ペンサで防弾チョッキ着たミンギュは

言い値で雇いたい凛々しさだった✨

・でも相変わらず可愛いじゃがいもだった🤭💕

 

 

・公演中は仲間思いな面が出てて

チャイナにめっちゃ絡んで笑顔にしてて

愛くるしいワンコ感炸裂してた💖

・でもやっぱり隙あらば

ウォヌに絡んでた😂💕

・ジスやDKが脱いだ上着丁寧に畳んでて

世話好きな面も出てた🤭✨

 

 

ドギョム💙🍕

 

 

・上着脱いだドギョムの分厚さ半端ない😭💕

・腹チラあった✨👏

・ボカチの最後に

🍕「ジョンハニヒョン!」

💙「我爱你 (ウォーアイニー/愛してる)!」

…そろそろクプス拗ねるんじゃね?🤭

・Mentで'軽音楽の神'歌ってくれた😂

・無限アジュナの時ステージ端で

チャニとダンスバトルしてた🤭

 

 

陽キャ過ぎて好き💖ㅋㅋ🤣

 

 

97Lineは相変わらず仲良しだったそうです💖

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

 

・'Beautiful'でDKに

電気パワーくらわせてたㅋㅋ

・無限アジュナで

飛んできたテープぶん回してたら

ヒョン大好きなノンちゃんが後ろに来て

同じようにテープぶん回し始めて可愛かった🤭💕

 

 

チャニ💙🦖

 

 

・唇にラインストーン飾ってたらしいけど

それに気付いたマスターさんマジ凄ぇ✨

・パフォーマンス披露してる時は

とにかくセクシーで格好良かった💖

・でもアジュナでサビだと思って

キレッキレのダンス披露しようとしたら

もうラストパートでヒョンたちに笑われて

誤魔化し切れなくて恥ずかしそうだった🤣💕

・無限アジュナの入りで

'High-five'歌ってくれた💖

上手に繋げた音響さん凄ぇ👍

 

 

💎「ペンサに応えてくれた!」

って感想をよく見たので

ほんと優しいマンネだなと思いました💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました