SEVENTEENの中国語楽曲

'相遇的意义 (出会いの意味)'が

本日より中国の音楽配信サービスから

リリースされました!

カラットへの感謝の曲です💙💖

 

 

 

ケレンのスポット2公開✨

 

 

 

'BIRDY FRIENDS'より

ミョンホからの挨拶アップ💙

 

🎱「こんにちはSEVENTEENのTHE8です。

僕がアニメ『コモンの森を守れ!

Birdy Friends』のOSTに

参加することになりました。

『飛べ!Birdy Friends』は

冒険心いっぱいの楽しいOP曲です。

中国語、韓国語の

2つのバージョンで発売されたので

多くの関心を宜しくお願いします!

有難うございました!」

 

 

 

'S2ND'の撮影ビハインド少し公開✨

 

ドギョム💙🍕

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

 

'TWS DEBUT SHOW'に

スンガナが出演しています💙🐻

21分くらいから出演しています💖

 

 

 

クプスのウィバ💙

 

🍒「오운완」

※오늘(今日) 운동(運動) 완료(完了)の略

 

 

 

ハニは松葉杖無しで歩けるまでに回復したみたいで

良かったね💖と思ってたら

すかさずクプスにマウントとられて

『お前らはあくまでも蚊帳の外だからな』って

グーパンチされた気分です。

有難うございます😂👍💕

 

 

😇「竹の道を歩く」

🍒「さらに格好良くなったんじゃね?」

😇「あまりにも長い間会えてないから😢」

 

 

 

昨日帰国したメンバーの写真をまとめます!

クプスが'FOLLOW'の

アンコール公演あるっぽい事

匂わせてたけど😂

ひとまずお疲れ様でした💖💙

 

公演が終わりチャーター機で入国するアナザークラス

 

ジス💙🐰

 

寒そう!暖かくしてゆっくり休んでね✨

 

 

ホシ💙🐯

 

可愛い熊さん💕

 

 

ウォヌ💙🦊

 

どうでもいいけど

歩いてたら後ろ踏んじゃいそうな靴だね…

 

 

うーたん💙🍑

 

丁度!丁度顔が見えないと言う

高等自主モザイク!!😂

 

 

ミョンホ💙🎱

 

着実に中国の富豪になりつつあるミョンホ😂

 

 

ミンギュ💙🐶

 

…ミンギュだってさ😂

 

 

ドギョム💙🍕

 

離れた場所からでも

しっかり手振ってくれるのさすが💖

 

 

スンガナ💙🐻

 

また寝起きかな?🤭

可愛いね💕

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

振り返って手振って優しいね💖

 

 

ディノ💙🦖

 

動画で見ると顔見えなくて

一瞬で車に乗り込んじゃったから

誰だか分からなかった😂

 

 

以上!

 

 

ジュンピは中国の配信に出演する為

一緒には帰国せず!

チャイナKポアイドルの方々と共演して

楽しそうでした🤭💕

 

 

皆さん雪や交通の乱れで

体調崩しませんように!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました