メンバーの自撮り写真と

公式画像と共に語ります!

 

 

ワイナリーツアー組

😺💙🐯💙🦊💙🍕💙🦖+🐻💕

 

みんなでスンガナもワイナリー行こって

誘いまくってるの愛しい🤭

スンガナはずっと悩んでるけど

お酒も入ってて歩いてるだけで

陽気に笑える楽しい一行😂

 

結局、休まないとしんどいから

うーたんが半裸で運動する宿に😂

戻ろうとするけど引っ張られて

ワイナリーへ連行されるスンガナ🤭

😺「スンガナが居ないと楽しくないよ」

🐻「ワッハ!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(大歓喜)」

😺「こう言ったら行くよ」

ジュンピが悪い男みたいなことしてる🤣👍💕

 

🦖「ワイナリーチーム凄く良い」

🦖「今日のケミも良いし」

チャニって毎回自分のチーム褒めるよね😂

 

ついさっきホシが教えてくれた

チャレンジのダンスも忘れるくらい

ほろ酔いなウォヌと😂

楽しそうにワイナリーへ到着した一行✨

突然の🍕「サルーテー!(乾杯)」

ワイナリーの方「Salutiㅎㅎ」優しい🤭

 

陽気な女性方にお出迎えされたと思ったら

家族紹介が始まって

酔っぱらってるメンバーは今にも寝そう😂

ワイナリーは一家相伝なので

家族紹介もツアーの一環だそうです!

ホシは足元の木陰で眠る

大きくて白いワンちゃんが羨ましそう😂

結構長尺の説明が終わったと思ったら

ブドウ畑の見学が始まって

全然ゆっくり出来なさそうな気配に

来たこと後悔するスンガナㅋㅋ

 

 

🦊「うわ~、スンガナの好きな

オリーブの木もあるよ!」

🐻「…」

『スングァンも知らなかった好み』

ウォヌなりのスンガナへの気遣い方😂

 

木々が開けたら一面のブドウ畑で

スンガナも感動✨

 

隙あらばイタリア語検索して

話し掛けるDK素晴らしい✨👏

でも基本🍕「サルーテ!」なとこも好き🤣

 

DKのテンションに

案内係の方が困ってる気がして

スンガナが通訳さん介して

🐻「Andiamo (行こう)!」って

場を盛り上げてくれて

💙「やっぱりスンガナ居なきゃ!」

なメンバーㅋㅋ😂

 

 

ようやくワイナリーへ入れたけど、

今度は快適な温度の中で

説明を聞くはめになって

また眠気と戦うことになるホシ🤣

 

席について試飲✨

スタッフ「まず揺らさずに色を見てください」

🦖「あ、揺らしちゃった…」

可愛いマンネよ🤭

 

スタッフの方の意図に沿って

ちゃんとワインを楽しめるDKと

全く分からないホシ😂

 

そしてワインの説明の流れで

再び始まる家系紹介ㅋㅋ

ぽけーっとしながらも

ちゃんとリアクションするホシと

しっかり理解出来ちゃってる

ワイン能力覚醒中のDK👏😂

 

どんどん酔っぱらってきて

最終的に試飲したワインを2本

総務の権力で購入して

他メンバーには内緒にしよう、と言う

訳の分からん作戦が開始された🤣

 

帰りにナナツアーの方々から

ワイナリーにあるデビュー年の

2015年物ワインがプレゼントされて

大感激のメンバー💖

良かったね✨

 

歩いて来たからワイン箱を抱えて歩く!

凄い短時間で箱をパスし合って😂

DKの腕のセクシーな血管も拝めて💕

チャニ曰くスンガナが楽してて🤭

スンガナ曰くどっちが図々しいか考えろって🤣

わちゃわちゃしながらワイナリーツアー終了!

 

 

外から帰って来たメンバーは酔ってて

中から出て来たウジギュは半裸という

なんとも素晴らしい宿👏😂💖

 

フィレンツェ観光チームも帰宅!

大聖堂に行った時

めっちゃ袋持ってるなって思ったら

途中で韓国食料品店見つけて

爆買いしてきたらしい😂

「メンバー凄く喜ぶだろうね」って

言い合いながら買い物してる3人

めっちゃ優しいし可愛い💖

😇💙🐰💙🐻‍❄️

DKやスンガナ大喜び🤭💕

 

ベッドで休憩してるハニの元へ

酔っ払いのホシがやって来て

自然と二人で向き合いながら

横になってお喋り初めて

「女子かな?」ってなったㅋㅋ

 

全員で夕食食べに移動!

バスの席順↓

🍑💙🐻💙🐰💙🐻‍❄️

🎱💙🐶 🦊💙🍕

🦖💙😇 😺💙🐯

 

今日は丁度、

地域のワイン祭りの最終日で

町が賑わっているそうです✨

凄く楽しみなミンギュ🤭

 

DKが後列自撮りして

ハニチャニも6月の双子も自撮りして

みんなとっても可愛いね💕

シェアしてね👍

 

スタッフさんしっかり

前借されたハンバーガー代覚えてた!

チャニがちゃんと返済✨

町に入るとお祭り騒ぎで

総務からお小遣い欲しいスンガナ🤭

バンド演奏見つけて

「あそこでお金稼いできなよ」なナPD😂

🐰「'Super'いいね」ってやる気なジス🤣

 

 

目的地について降りると凄い人!

ワイナリーで覚えた情報を

ミョンホに教えてあげるホシ✨

 

へ~!グラスポーチとグラスを買って、

グラス片手に色んなワイン

試飲して周る祭りだそうです!

ワイン以外の露店もあって楽しそう✨

 

入場口での待機中に鐘の音が聞こえて

とりあえずボクシングやってみる

218ブロ仲良し😂

 

試飲ワインが気に入らなかったり

もう飲みたくない時は

無理せず備え付けのバケツに

捨てる仕組みらしいです!

これだと飲みすぎる事も無いから

ホシも安心だね✨

 

ジュンピは一人で楽しんで

ウジギュハオは

🎱「大勢での飲み会だ」って楽しんで

ワイナリー組に色々教えてもらいながら

みんなで楽しむハオジススンソク✨

 

2人で1つのグラス使ってるのに

ジュンピ一人で楽しんでて良いの?😂

 

ウォヌはワイン祭に参加せず

ナPDとお土産探しにウロウロ🤭

私もお土産買うの大好きだから

一緒に行きたい。(ダメ、絶対)

 

マンネラインが3人で歩いてたら

なんと現地カラットのご両親に遭遇!

「すみません、SEVENTEENですよね?」

ってお父様に声掛けられて、

大学生の娘さんが家に来るたび

SEVENTEENの話して曲流すから

よく知ってるとお母様が教えてくれて

みんなで娘さん宛に記念撮影✨

カラットちゃんもSEVENTEENも

良かったね💖💙👏

 

子どもが撮ってた顔ハメパネルを

ホシに薦めて撮影するハニ😂

ハニ自身も撮ってもらって

楽しそうで何よりです🤭✨

 

レストランに集合した人から

料理注文していくけど

お祭りが楽しいDKとディノは

料理が来るまでにもう一周りすことに😂

 

ジスジュニも一緒にもう一回周る!

😇「ジュニってこういうの

好きだったんだ…」

新たな一面が発見できたようです😂

ジュンピはアニメや童話のような街並みと

雰囲気がとても楽しいようで、

ジュンピが楽しそうでジスも嬉しい、と🤭💕

 

DK・ドギョム組と合流したと思ったら

また単独行動始めるジュンピ😂

何か歓声が上がったと思ったら

誰かがグラス割って、エールの歓声らしい🤭

そんな陽気な雰囲気も楽しいジュンピは

後日の移動でも

グラスを大切に抱えていたそうです💕

 

レストランに再集結してご飯食べるメンバーは

下戸だと思ってたうーたんが

ワイン飲んでる姿に驚き!私も!

あるよね!ビール駄目だけどワインいけたり!

 

みんな顔ハメパネルでしっかり撮影してて

ほんと楽しそう😂💖

 

 

歩き回ってめっちゃお腹すいたセブチ

相変わらずよく食べる😂

特にハニがめっちゃパスタ食べてて嬉しい✨

スタッフが残したパスタまで食べてる!

 

チャニもよく食べるよね、

お酒入ると食欲増すよねって

話してるDKの隣で

普段飲まないお酒飲んで

お腹いっぱいになって座ったまま

ほぼ寝ちゃってるノンちゃん爆裂可愛い😭💕

DKの笑い声で起きて、

しばらくしたらまた寝て、

早く宿に戻ってぐっすり寝てね💖💙

 

 

でも眠れないんだね。

レクレーションがあるんだ🤣

 

7皿くらい食べたけどまだイケるウジギュ!

10皿くらい食べてお腹いっぱいなハニ!

 

ちょっと時間があるからギター弾きだすうーたん

ほんとご機嫌だね!😂✨

うーたんのギターをBGMに

ナPDが軽く運動してるのシュール🤣

そして始まるDK作詞'サルーテ'ㅋㅋ

ただ、やっぱりめっちゃ歌上手い!✨👏💖

ご丁寧に韓国語歌詞だけじゃなくて

英語と日本語歌詞まで書いてくれてるの

何なの嬉しいㅋㅋ

 

綺麗に終わったと思ったら

2曲目始まったんですけど🤣

DK作詞'6皿'ㅋㅋ

相変わらず上手いけど

最後下の歌詞になって強制終了されたの

凄くDKっぽいです😂

 

3曲目まで始めるうーたんほんと楽しそう🤭

スンガナが来て作詞バトンタッチ!

'ディゲスベル・ドゥ・ベビルリウィデュエヘ'

『翻訳不可』

スンガナが適当に歌い出したら

楽しくなっちゃって結局入って来るDK🤣

DK作詞'サルーテ・ダンス'

『2023MAMAベスト・パフォーマンス・グループ

が披露する、これぞ'サルーテ・ダンス'』

何が何だかㅋㅋ

スンガナがスマホいじってるジュンピに

無茶振りしたら乗ってくれたから

'feat. JUN'なのウケる🤭

😺「僕はポケモンやってるのに~♪」

どこに行っても隙あらばやってんな😂

 

途中から4曲目の

'僕らのジュンフィ大きくなったね'

に内容変わってるㅋㅋ

🍕「'リムジンサービス'良かったよ~♪」

😺「ユッフ~♪」

🍕「コーラスとっても上手だったよ~♪」

😺「ユッフ~♪」

🍕「僕らのジュンフィ大きくなったね♪」🐻

😺「元々大きいですよ (セリフ)」

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

楽しく歌ってたら招集かけられた!

 

 

メンバー全員地下に集められて

じゃんけんして勝った二人から

2階に用意された1番と2番の部屋へそれぞれ入る。

部屋にはそれぞれ6枚のカードが伏せられていて

ミッションが書かれています!

それを見て常識クイズだと思うミンギュは

クイズが楽しかったんだろうな~って

ホッコリした😂✨

 

ゲーム名『あなたは今何を?』

明日のオプションツアーの

お小遣いを獲得する為のゲーム!

なんと、クプスが普段海外利用しないカードで

SEVENTEENが沢山買い物したから

海外での買い物利用が止められたそうです!🤣

総務のお小遣いも底をついたので

合計1000ユーロを賭けたゲーム!

成功した人たちでお小遣い山分け!

 

 

それぞれカードを引いた結果。

 

🐯10段タワー積み上げ

積み上げる物は地域で獲れた

フラット・ピーチ!平らな桃!

部屋で渡された桃を

胸元に隠して恐る恐る出るホシ😂

1階玄関付近に隠したら

『ハムスターは食材を

安全は巣に隠す習性がある』

って字幕出てて笑ったㅋㅋ

 

🐶メレンゲ作り

頭上で逆さまにして落ちなかったら成功!

ミンギュは料理引き当てて良かったね!

普段お菓子作らないから

妙に映るかもしれないけど🤭

電動ミキサーってあるのかな?

ミンギュの腕力でも簡単そうだけど?

 

🍕目玉焼きを10個作って食べる

ただし卵は15個しか無い!

ミンギュvsDKㅋㅋ

ミンギュがどれだけ卵使うのか…

地下に戻って早々に

🍕「ミッションについて聞いた?」

って言っちゃうのさすがスポ王😂

言っちゃ駄目なんだよ~🤭

 

🐰DKに歌わせる

めっちゃ簡単やん!即勝ちやん!

って思ったけど、

ちょっと自信なさそうなジス!

ジスが仕掛けず勝手に鼻歌うたっても

成功になると聞いて納得🤭

そっか!ジスが促したら

百発百中ミッションだって思われるよね!

普段の行いからして!!ㅋㅋ🤣

 

🎱全身湯船に入る

初めて公開されたけど

めっちゃ広いお風呂あったんだ~!

いいな~✨

凄く簡単だと余裕なミョンホ💕

スタッフからも一番簡単な

ミッションだと聞いて

ミョンホ、撮れ高が不安になる😂

 

🦊???

まだ秘密!

ホシのように何かを隠して部屋を出て

それを隠すところから大変だそうです😂

とりあえずリビング隠したっぽい!

 

 

プレビューで公開されていた

謎ゲームの件!🤣

ハニが妙な宇宙語喋りながら来て

ナPD「下の雰囲気どう?」って聞いたら

😇「今ゲーム作ってるんですけど

楽しいですよ」

ナPD「ゲーム作ってる??」

待ち時間も遊ぶセブチほんと好き😂💕

 

待ち時間・地下キッチンでの出来事。

 

😇「早く早くドギョマ!」

「時間無いよ!」って言いながら

この何とか遊ぼうとする本気度😂

ミョンホは参加してなくて

それも自由で良いけど、

他のメンバーがちゃんと参加してるの謎🤣

 

妙な動きしながら歌って感電させて

'エレクトリック・マン'を探す

ほぼマフィアゲームな

'電気ゲーム'開始ㅋㅋ

毎回そうなんだけど、

ヒョンラのジスハンが楽しそうで

マンネラのソラディノが

恥ずかしそうなんだよねㅋㅋ

でも真面目にゲームやるチャニと

冷めた発言するミンギュに

『電気パワー』くらわせるノンちゃん🤣

 

色んな人が電気パワーで倒されて、

エレクトリック・マンだったノンちゃんが

見事最後まで残りました✨

勝ちだそうです👏😂

 

🦖「新しいゲームを作ろうという姿勢がいいよね」

🐻‍❄️「いや!新しいゲームじゃないじゃん!」

🍕「おい!これやった事あるか?」

🐻‍❄️「いや、やった事は無いけどㅋㅋ」

 

『SEVENTEENの平和な日常』

ほんと大好き🤣💙💖

 

 

戻ってハニのカード引き!

 

😇リコーダーで一曲演奏

課題曲は'My Heart Will Go On'!

でも『タイタニックのテーマ』と

分かる程度、しかもサビだけでOK!

早々に諦めて、

地下にいるメンバーの前で堂々と

'メリーさんの羊'を演奏するハニ😂

😇「そんな真剣になる必要ある?」

って言いながら

😇「タイタニックのテーマを

演奏しなきゃいけないんだ」

😇「本当にタイタニックのテーマだと思う?」

😇「リコーダー演奏だと思う?」

ってめっちゃ煽るやる気満々なハニ🤣

 

…なんだろ…

ジスがずっと様子おかしくて、

フードカバーみたいな、照明カバーみたいな物

頭から被って遊んでる…

酔ってるから?😂💙🐰

 

😺???

ジュンピも秘密!

絶対不可能だと思えるほど難しいらしい!

😺「病院送りにしても大丈夫ですよね?」

大丈夫なわけないだろ😂

 

🍑???

100%気付かれるミッション🤭

これは当時からカラットの間で

💎「一人ウィラだ!」って

騒がれてましたね😂

果たして何かな~💖

 

片方の部屋に残された2つのカードの内

1つは最高難易度!

先に引いたチャニはセーフ!

🦖???

ノンちゃん最高難易度のミッション当選!

🐻‍❄️???

祈る事しか出来ないそうですㅋㅋ

 

🐻座右の銘を書く

逆にスンガナはもう1部屋に残された

1枚のカードがラッキーだった✨

スンガナの座右の銘は

『幸せは難しくない』

(행복은 별가 않다)💖

でも、このミッションには罠があって

渡された『何か』に書いて

ナPDの元へ持ってこなければいけない!

『何か』を背中に隠したけど、

すっごく目立ってますㅋㅋ

 

ミッション通知完了!

 

ここでノンちゃんのミッション公開!

🐻‍❄️DKに歌わせない

無理ゲー過ぎるㅋㅋ

待ち時間の間もずっと歌ってるのよ!😂

🐻‍❄️「エレクトリック♪って

やつがあるんですけど、これも歌ですか?」

スタッフ「含まれます」

祈りも空しいことになりそうだね🤣

 

各自のミッション↓

🐯10段タワー積み上げ (地域産の平らな桃で)

🐶メレンゲ作り (頭上で逆さまにする)

🍕目玉焼き10個作って食べる

🐰DKに歌わせる (自発的でも可)

🎱湯船に入る (全身)

🦊???

😇リコーダーで演奏 (タイタニックのサビ)

😺???

🍑???

🦖???

🐻‍❄️DKに歌わせない

🐻座右の銘を書く (ナPDの元へ持って行く)

 

 

制限時間40分!

各部屋や屋外は禁止!

一階リビングと地下がゲーム範囲!

どんな風に邪魔してもOK!!

 

ゲームする前に現地5時5分のクプスに

電話をするミンギュ😂

🍕「今夜中だよ?」

🦊「だから電話するんだよ」

🐶「クプスを起こすのには

ピッタリの時間だよね」

…このシーンが、後の伏線だそうです🤭

 

ゲーム開始!

 

開始6秒で熱唱し始めたDKㅋㅋ🤣

必然的に成功したジスと失敗したノンちゃん😂

2人でDKの前に立つけど

嬉しそうに盛り上げるジスと

無言で棒立ちのノンちゃんㅋㅋ

 

思わずスタッフに

この後何をしたらいいか確認してると

入浴ミッションの為に

マイク外しに来たミョンホに聞かれて

何も答えられなくなるの可愛い😂💙🐻‍❄️

 

キッチンでボール取り出すミンギュを

妨害するディノとミョンホ🤭

チャニ、屈んでるギュの後ろから

おんぶみたいに止めに入るの

可愛くて仕方ない私にもやって。

(ダメ、絶対)

 

🍕「あー!ラーメンでも食べようかな!」

DKもキッチンで行動!

勝利が確定しているジスは

ゲームをかく乱させる方向へ!

これ見よがしにバナナを持ってきて

メンバーの前で食べ始める🤣

なんと生き生きとした表情👏😂✨

チャニが妨害しようとくっ付いてるけど

嬉しそうにムシャムシャ食べるㅋㅋ

 

その間にホシは1階へ!

桃を隠した場所にスンガナが座ってる!

ウォヌはハニのリコーダー奪って

パーツを分解して色んな所に隠す😂

燭台にぶっ刺すの芸術的だねㅋㅋ

 

キッチンではスマホで何かするうーたんを

DKが妨害したけど

すぐに卵調理へ取り掛かる!

ミンギュがメレンゲ作りの砂糖を

ボールに目分量で入れたところで

バナナ食いながらジスがボール強奪🤣

🐶「ヒョン~それ返してよ~」

🐰「ミンギュヤ、ミッションだろ?」

🐶「時間がかかるんだよ~」

🐶「オイ!!」

強制終了ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

🍕「そんな汚い言葉使ったら駄目だろ~♪」

注意しながらも歌う😂

今度はジスがDKのラーメン奪って

DKがジスの口からバナナ吐かせようとする🤣

凄く素のメンバーが見れて楽しいㅋㅋ

 

ジスからボール取り返したミンギュは

砂糖を別のボールに移し替えて

卵白を入れている間に

今度はハニに砂糖持って行かれる😂

ハニがスマホいじるうーたんを邪魔している時

ミンギュはシンクに卵白をひっくり返していた🤣

ほんとミンギュㅋㅋ

 

ミョンホはタオルを手に

階段を脱衣しながら激走するという

妙な特技を披露✨👏😂

ミョンホ誰にも捕まらず成功!

『水属性』って書かれてるけど

これジスだったら嬉しそうに

服着たまま入ってただろうなㅋㅋ

 

ジスはDKがチャニに捕まりながら

コンロの火を調整している間に

ラーメンを奪って隠した😂

でもラーメンはフェイクだからDK無傷!

 

開始早々にミッションに取り掛かったのに

全然進んでないミンギュ🤣

ずっとハニに邪魔されるうーたん!

そしてスンガナが居るから

桃が取れないホシ!

スンガナを怪しむ振りして探ってたら

スンガナのミッション道具を発見!

スンガナは座右の銘を

書道で書かなきゃいけない!😂

偶然にもメンバーで唯一

書道を4年間習っていたガナちゃん!

でもバレたからウォヌに

書道セット奪われそうになるㅋㅋ

🦊「なんでこんなに力強いのㅋㅋ」

意外と奪われない!👏🤣

 

ウォヌはナPDの番組網羅してるらしく

ゲームの要点をよく押さえてるらしい😂

スンガナには🦊「5分後に奪いに行く」って

めっちゃ格好良いこと言って見逃してあげた🤣

なんかギター弾き始めた格好良い💖😭

 

🐰「ちょっとやってから奪われたい?

それとも今奪われたい?」

ミンギュへの2択みたいな1択質問ㅋㅋ🤣

 

あれだけミョンホが

🎱「僕成功したよ~!」って

ウイニング・ランしてたのに

今更🦖「え!?終わったの!?」は

ほんとマンネ😂💕

 

出た!全世界が見守ったうーたんのウィラ!🤣

ハニが手伝ってあげるって事で

うーたんとコソコソしてるとこにジス登場😂

ジスに引き剥がされながらも

うーたんのミッションを確認するハニの執念😂

😇「そんな真剣になる必要ある?」

って言ったのこの人ですㅋㅋ

一方ミンギュはDKから逃げようとして

椅子で脚を強打!ほんとミンギュ🤣

メレンゲこぼれなくて良かったね!

 

うーたんは自分のミッションを

🍑「最初から最後まで1人でウィラする」

って言って、失敗したからと

例のスポ祭ウィラに突入😂

 

メレンゲが全然固まらないミンギュ、

コンロの火が全然点かないDK、

書道が出来ないスンガナ、

スンガナが居るから桃が取れないホシㅋㅋ

そして、人を邪魔する事こそ

生き甲斐と言わんばかりに

ハニは天使の身軽さで走り回って楽しんでる🤣

 

ミョンホに追い回されてたミンギュを見つけて

🍕「ミンギュヤ!同盟!?」

🐶「同盟!同盟!」

🍕「ガスコンロってどうやって点けるの?」

今そこ!?ㅋㅋ🤣

点け方すら知らなかったのか!

危ない人だな~😂

 

火を消しに来たジスと一悶着してるDKの暴言は

背後でウィラしているうーたんの配信で

全世界に流れているという事実🤣

 

 

風呂場まで逃げてメレンゲ混ぜるミンギュ!

風呂場は駄目だろ~!

メレンゲは水が1滴でも入ると固まらないよ~

って思ってたら字幕にも出てる😂

ミョンホが追いかけて来て

水をボールにかけられて終了!

泣きそうなミンギュ、申し訳ないけど可愛い🤭

メレンゲについて知らないミンギュは

それでも必死にかき混ぜる!

 

'ナナツアー'開始時に

SNS禁止通達されていたジュンピは

うーたんのウィラにビックリ!

そして、よほどウィラやりたかったのか

うーたんのスマホを手に

メンバー映しまくってて可愛い💕

 

配信の通り、ミッションなら消させるべき

っていうウォヌの考えでウィラ強制終了!

ここでうーたんがミッション成功と報告!

わー!うーたんの本当のミッション何だろ!

 

ホシはようやく

スンガナを移動させることに成功!

チャニは

ずっとギター弾いてるウォヌを怪しんで

まさかのバックハグで阻止!

それ!ご褒美でしかないですからぁああ!!

💖👏😂

チャニはめっちゃ抱き着いて阻止してるから

『全員にハグ』とかかな?

 

未だに風呂場で

無駄にかき混ぜてるミンギュ😭

 

DKは調理油も分からなくて

成功したらお小遣いを分ける条件で

ハニとジスにも協力してもらうことに!

上の階ではノンちゃんが

同じ条件をチャニに要望!

ほんと218ブロって以心伝心😂

 

ホシが歩くと『ピヨピヨ』って

効果音つけられてるの何なの可愛い🤭💕

 

ホシが風呂場の様子を伺いに行ったばっかりに

ハニがついて来ちゃって

ミンギュ見つかっちゃって

風呂の水ぶっかけられちゃったㅋㅋ😂

メレンゲ庇いながらやり返すけど

😇「お前がメレンゲ作れると思ってんの!?」

って全然攻撃の手止めてくれないㅋㅋ😭

ハニが来る直前に

🐶「出来るかも!」って言ってたにの

(水入ったから出来るわけないけど😂)

もうメレンゲ台無しになっちゃって

メレンゲごとボールでお湯すくって

ハニにぶっかけるミンギュ✨👏😂

一瞬マジな表情になって百倍返しするハニ🤣

ミンギュは風呂の外に逃げてドア引っ張るけど

置き去りにしたボールいっぱいのお湯を手に

『世界一怖い』😇「遊ぼうよ~」されて

もう体も顔もぐっちゃぐちゃのびっちゃびちゃ🤣

ドアに隙間が開いた瞬間にお湯かけられて

磨りガラスのシルエットだけでも

虚しさが伝わるギュ…😭

ハニの満足そうな高笑いよㅋㅋ

 

マイクも腕時計も犠牲にして

ミッションを阻止したハニを見て

🐻‍❄️「正気じゃないよ!」

そうだね🤣

 

ミンギュは風呂場から道具を救出して

また一からやり直すことに!

偉い!感動した!

ここで不貞腐れないなんて

本当出来た男!出来た人間!💖

(お風呂場とお湯は勿論ちゃんと

掃除されるとのことです🤭)

 

ハニは本当にリコーダーを諦めたのか、

うーたんのミッションは何なのか、

次回動き始めるウォヌ、

ミッション進行中のジュンピ、

そして最後に登場エスクプス!!

 

次回もめっちゃ楽しみ~🤣💖💙

 

 

次回予告!

 

次のツアーの1つに

ピサの斜塔観れるコースあるらしいけど

スポした方居たよね?🤣

 

行き先はまた朝からゲームして決めるらしい🤭

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました