語ります!

メンバーの自撮り写真と一緒に!

まだ観てない方ネタバレ注意です!

 

 

朝4時に起きる熱気球ツアーチーム

🍑💙🎱💙🐶💙🐻

 

またうーたん半裸だ!

寝室に暗視カメラが無いけど

半裸のまま部屋から出て来てくれた

さすが天才的なアイドル様!!

起きれなくて一番に起きたミョンホに

起こしてもらうスンガナ💖

 

ギュの支度を待ってる間

まだ暗い空を写真に撮って

絵のインスピレーションを受けるミョンホ✨

描いたら見せてね💕

 

移動車内で眠るガナちゃんの隣で

眠るのが勿体ないほど、

とにかく開けた土地に点在する家が

気になって楽しそうなうーたん🤭

遮る物の無い空に広がる

満天の星と月にも感動してたし

'ナナツアー'本当に楽しそうで良かった💖

 

到着してから一人こそっと

栄養補助食口に入れるスンガナ😂

車で食べればよかったのに!

眠たかったのねㅎㅎ

 

気球が徐々に膨らんでいく様は

映像で見ててもすご~い✨👏

想像以上に大きな気球と炎で

ミンギュちょっと怖くなってきたけど

しっかり搭乗✨

 

上がり始めたら一気に上がる!

ずっと下ばかり見てたけど、

周りを見ると他の場所でも

熱気球が上がってて綺麗💖

 

景色は綺麗だけど

やっぱり怖いミンギュ😂

籠の中にしゃがみこんで撮影✨

その内慣れて来て立ち上がれた👏

無理せず楽しんでね🤭

 

スンガナのスマホグリップ

自ら発注したプクちゃんじゃない!

グッズ販売待ってるからね!

(センイルウィラより)

 

朝日まで拝めて嬉しそうだけど、

撮影監督があまりにも身を乗り出すから

また急に怖くなったミンギュ😂

🐶「ミョンホヤ、落ちてもしなないかな?」

🎱「死ぬわ」

🐶「ㅎㅎ」

現実を思い出させてくれるソ・ミョンホ😂

 

 

本当に、周りに山すら無い高さまで上がると

出不精のうーたん大はしゃぎ🤭💖

 

なんと熱気球には上昇できる高さに

上限が無いとのこと!

それを聞いて怖がるミンギュと

どこまでも行きたがるうーたん😂

 

🐶「メンバーたちと一緒だったら

もっと良かったのに」

そうだね!😭

20人乗れる物もあるそうなので

いつか全員で乗ってね✨

 

すぐにクプスに電話するギュ

愛溢れるデキた男やで~😭💕

上空からの電話にクプスもビックリ!

MV撮影中で

見たことある髪型と衣装着てる🤭

 

🍒「ミンギュヤ、熱気球って

落ちる確率すごい高いらしいぞ」

『冗談』

🐶「大丈夫、もう怖くないから。

なんか飛べそうな気がする」

言ってることと表情合って無いけどな😂

 

クプス名残惜しそうに電話終了😭

 

ブドウ畑や野生の鹿を眺めていると

うーたんが'ナナツアー'のドローン発見!

近くを飛んでいる熱気球も

'ナナツアー'スタッフ一行だと知り

スンガナが伝言ゲームやってみる😂

🐻「今回'ナナツアー'に

来られなかったメンバーは!?」

スタッフ「…私たちに言ってるの?

エスクプス~!!」

お~✨👏😂

🐻「ウジが演奏していた楽器は!?」

スタッフ「クラリネット!」

デキるスタッフさんだ✨👏😂

 

着陸は多少衝撃があるけど、

筋肉兄弟は楽しそう🤭

🍑💙🐶

 

なんと降りると朝食が準備されていた!

熱気球の伝統らしく、

安全な飛行をお祝いする

シャンパンが開けられてみんなで乾杯✨

 

朝食のパンが美味しいらしく

スタッフに配り歩くミョンホ

さすがオンマでマーマ🤭💕

 

宿ではメンバーが続々起床!

ミンギュの分まで

洗濯物干してあげるチャニ✨

 

こちらでは'ナナツアー'から

朝食が用意されてました✨👏

 

🦊「おはよ」

🐯「…(ウォヌのケツぽんぽん)」

これが96zか👍

 

ねぇ!寝起きのジュンピ

どちゃくそ格好良いんですけど!!

 

焼きたてクロワッサンが大人気で

🐰「一個残しとかないと

ジョンハニが食べたがってた」

って聞いて、すぐ一個渡すジュンピ💖

 

とっても天気が良いから

ジュンピとウォヌは外で朝食✨

眼福じゃー!

綺麗な景色見ながら朝食とる

イケメン二人の寝起き姿なんて

眼福過ぎるわー!!

課金の甲斐あったわー!!!👍💖

 

フィレンツェツアーの準備をする3人

😇💙🐰💙🐻‍❄️

 

戻ったスンガナに色違いの服見せて

どちらが良いか尋ねるジスと

眠そうに🐻「分かんない」するスンガナ

二人とも可愛いです💕

最終的にスンガナが着て来た

オシャレなシャツを借りました🤭✨

 

シャワー浴びたハニは

スーパーで買った服合わせて

『バックパッカー』のイメージ完成✨

 

ノンちゃんは、まだ寝てる😂

出発直前にバタバタ準備するけど

ベッドで一人二度寝してるうーたんに

ちゃんと🐻‍❄️「行ってくるね、バーイ」

するのとっても良い子で可愛い💖

 

さっさと出かけようとするジスハンに

🐻‍❄️「ちょっと待って僕ら

お金持ってないけどいいの?」

ノンちゃん賢いね✨

 

総務のチャニにお小遣い貰いに行ったら

🦖「ここから立ち入り禁止です」

って部屋に入れてもらえなくて

ハニがガン無視して入ったら😂

ミンギュも二度寝してた✨

ハニがミンギュの頬にキスして…

あああああああああああ

あああああああああああああ

ああああぇえええええええ

えええええええええええ!?

イタリア万歳!!

非日常的な空間が

普段、少なくともカラットには、

隠されていたメンバー愛を

カメラにさらけ出してくれた!!!(?)

🦖「何してんのㅎㅎ」

😇「可愛いから」

可愛かったらそらキスしますよね!!

有難うございます!!

ちょっと起きたミンギュと手握りあって

何事も無かったようにお小遣い貰って

都会観光に出発✨

 

…いや、ほんと…良い朝でした👍✨

 

移動車の中で

🐰「めっちゃ綺麗やん

あのオリーブの木!」

って指差すけど、

ずっと窓の外見てたノンちゃん

ピンときてないのほんとウケるㅋㅋ😂

 

カラッとした暑さが

LA育ちのジスにはしっくり来るようで

とっても楽しそう🤭

くねくねした道を走って

🐰「車酔いの感性だね」

とか訳分からんこと言ってるㅋㅋ

ハニがちゃんと代弁してくれるから

明日はハニとジョギングしたい

とか言い出して困るハニ😂

こんなジスハンしてくれるの

久しぶりじゃね!?💖

 

宿ではスンガナがしっかりジョギング✨

カメラとスマホと飲み物持ちながら

ジョギングって色々危なくね?🤭

 

途中森に差し掛かって

怖くなって引き返すとこ

ちゃんとスンガナしてて可愛い💕

宿の裏の安全なコースなんだろうけど

スタッフ誰も居ないから

物音だけでビビって全力疾走😂

 

宿ではチャニを中心に

運動したいメンバーが外に場所を確保中!

🐯💙🍕💙🦖

いつも不思議に思うけど、

Kポアイドルって運動もダンスレッスンも

普通にサンダルでやるよね?

危なくないの?特殊能力なの?😂

 

動画を再生しながらの運動!

途中BSSの'거침없이 / コチモプシ'も

歌い踊りながら😂

20分全力で運動!凄い✨👏

 

そういう動画なのか、

チャニの趣味なのか知らないけど、

運動1つ終わる度に

センター変わるの何なの可愛い🤭💕

 

あんなムッキムキなDKでも

半分も経たないうちに音を上げるとか

ホシもディノも凄過ぎる✨

 

その間、スンガナは

人通りのある道を走って

子どもに挨拶したら返してもらえて

体力戻った様子🤭

いつの間にかパンツァーノの町に

辿り着いて朝市に感動✨

 

熱気球に向かう車内で

ネットフリックスでも紹介された

シェフの方が経営する

美味しいハンバーガー屋さんの

フードトラックがあると聞いていたので

お金無いのに行ってみる!

 

 

11時開店で15分には売り切れる人気店!

15分前には並んで待っていると、

暇だったウォヌが走って来た振りして

車で駆けつけてくれた✨

🦊「いや~、きついね~」

って小芝居してるのにスンガナ無視😂

 

ちょっと木陰で休んでる間に

開店のベルが鳴って行ってみると

もう人が並んでた!

🐻「僕30分前に来たのに…」

そうだね悔しいね😂

 

で、並んでから確認。

🐻「お金持ってるの?」

🦊「…」

ウォヌ、何となく来たから

チャニからお金貰って無かったㅋㅋ

スタッフからお金借りて

メンバーの分も購入✨

結局並んでたトラックの隣で頼んでるけど

元々並んでた方は何だろ?

とにかく問題なく買えて良かったね💖

近くのベンチで一緒に食べる✨

 

パティがめっちゃ美味しいらしいけど

ウォヌ曰くパンがハードで顎が痛いらしいです😂

スンガナが肉汁凄いからハード生地なんだとか

なのにさっぱりしているとかベタ褒めしてたら

スタッフから「人が変わった」って驚かれて

ウォヌは自分の腕にパティ落として

食べてた物ちょっと噴き出して

スンガナはウォヌが残した野菜?拾って食べて

パティも捨てるなら頂戴したら

食べるよって言われて

でも一口どうぞしてもらって

なんかとにかく急に騒々しくて

馬鹿可愛い二人でした😂💕

 

ノンちゃんとジスが好きそうな味だから

明日はジスと一緒にジョギングして

また買いに来たいスンガナ💖

 

スタッフも沢山買ったから

1種売り切れたって話聞いて

🐻「買ったんですか?良かった。

顔色伺いながら食べてたんです。

でも一口も分けてあげたくないし」

なスンガナほんとバラエティ理解してて

とっても可愛い🤭💕

 

忙し過ぎてストレス溜まってたけど

綺麗な景色見て息抜きできたウォヌ

良かったね💖

今回の旅行で

🦊「カメラ一台もって旅行したら

面白そうだよね」

って、4回はスンガナに話したそうです😂

あ~、でも、スタッフさんの編集が

なんか泣ける~😭

空見上げて一息つくウォヌ、

幸せな時間を過ごせて良かったね💖💙


 

フィレンツェ観光到着✨

 

ずっとワクワクしてるジスと比べて

テンション低いハニ。

車酔い酷いタイプなのかな?

私も慣れない車ではそうだから可哀相😭

 

フードコートのピザ屋さんが

凄く美味しそうで思わず出た言葉が

英語の禁止用語みたいになっちゃって

咄嗟にカメラに謝るノンちゃん

礼儀正しくて可愛い😂

 

ピザを待っている間

DKとテレビ電話するハニ💕

クプスじゃなくてDKなんだ🤭

しかもDKが話してる最中に

料理が来たから切るハニ🤣

いや、フードコートが賑やかだから

聞き取れなかったんだろうけどね!

それにしてもハニだな~😂

 

ハニがノンちゃんの為に

大きめにピザ切り分けてあげるの

とっても可愛い💕

 

食前酒のカクテルもピザも美味しくて

ますますテンション上がるジス🤭

 

ハニはすぐお腹いっぱいになっちゃって

ノンちゃんが嬉しそうに全部平らげた😂

残したカクテルはテイクアウト!

 

ハニのリクエストで

サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂へ!

『映画'冷静と情熱のあいだ'でお馴染み』

って字幕出たけど

韓国でも有名な映画なんだな~✨

 

大聖堂の周りでは

色んなテイストの絵描きがお店出してて

ジスハンが同じタイミングで

😇「カリカチュアやろう」🐰

ってなるのさすが過ぎ愛しい💖

(カリカチュア=誇張似顔絵)

 

これあるあるなんですけど、

やっぱり人種が異なれば異なるほど

同じ顔に見えちゃうんですよね😂

見事に3人共髪型が違うだけの

ほぼ同じ顔に描かれました✨

『ボーイズ・バンド』って

自己紹介したのかな?

ドラムスティックとかギター持ってる🤭

とにかく3人共楽しそうで

絵もいただけて良かったです👏😂

 

宿では運動終わったシノがプールに行くと

先にジュンピが一人で遊んでた!

何で一人!?誘ってくれたら(ダメ、絶対)

でもシノが来てくれて嬉しそう💕

 

シノがガチの兄弟みたいに

キャッキャ言いながら泳いでて

ほんと可愛いです✨

 

 

フラミンゴに乗って脚だけつけてたジュンピも

一緒になって泳ぎ始めたけど、そう。

ジュンピって泳ぎ上手いのよ!!💖

中国のバラエティ番組でも泳いでたもん!!

そして犬かきするハムちゃん可愛い🤭

三人でピザに乗ろうとしたけど上手く行かなくて

フラミンゴで挑戦すると成功✨👏

めっちゃ楽しそう!

誰かミョンホも呼んできて!!

 

降りる時は全員で落ちて

ワイナリーへの準備開始✨

 

 

ミョンホはミンギュ誘って外食へ🎱💙🐶

ナPDも同行🤭

 

グーグルマップでお店調べて

美味しそうな料理の画像見せて注文する

完璧な旅行者ソ・ミョンホ✨👏😂

 

料理を待っている間、

元々LAに住みたかったけど

イタリアもいいなと思い始めたギュ🤭

ミョンホもイタリアがお気に入りに💖

アジアの人は

ヨーロッパ好きになるって言うよね✨

日本人が死ぬまでに行った方が良い国も

よくイタリアが上がるし!

 

ミョンホが頼んでくれた料理が美味し過ぎて

喋らずジェスチャーするようになったギュ🤣

牛タンとパン合わせて食べると旨いってよ😂

🐶「イカも食べてみますね!」

ナPD「タコだよ」

🐶「ラグー!」

🎱「ラザニアだよ」

ギュだな~ㅋㅋ

 

 

宿ではジュンピと違って

プールに行きたいけど一人は嫌なスンガナ😂

ジョギングも一人だったしね!

酔いつぶれたうーたん起こしなよ!

眠いけど寝るの勿体ないし

どうしようってしてたら

🦖「一緒に行こうよ!」

チャニ!私も思った!ㅋㅋ

ワイナリー見学は疲れそうだけど

とりあえず昼食のピザは

一緒に食べに行くスンガナ👏💕

 

テラス席でDKに写真撮ってもらったら

DKが🍕「可愛い」連呼するけど

🐻「'可愛い'じゃダメなんだけど…」

ってカメラ覗き込むスンガナ🤭

想像以上に綺麗に撮れてて

🐻「もっと撮って!」可愛過ぎる😂💖

 

🍕「笑ってみて」

🦖「アゴ出さないで」

😺「自然に撮ってみろって」

愛されてるね😂💕

 

今度はDKが、

ミンギュの『彼氏風ショット』を真似て

撮ってもらうことに🤭

どういう事かと言うと、

腕の筋肉を強調させるそうです🤣

 

隣にウォヌがいるのに

なぜかチャニが撮って

ちゃんと残念な写真に仕上がってるの

さすがSEVENTEENと

セブチの芸人アイドル様です😂👍💕

 

ピザが食べたかったけどお昼には無くて

レシピをアプリで翻訳しながら選び中。

翻訳アプリを使いたくないDKと

誤訳が楽しいウォヌが

2人だけの楽しみ見つけてて可愛い😂

 

結局全部一つずつ頼めばいいじゃんって

チャニの提案で、代表して頼むことに!

🦖「…ェくすキュズミ…」

急に自信無くなっちゃうのどうしたの🤣

いや、でも、観てたらスンガナもホシも

臆することなく英語で喋りかけてて

凄くえらいなと思った✨👏

あと、アメリカやヨーロッパでは

アジアと違って店員の方呼ぶ時

大声出したらマナー違反だからね、

ある意味正解だよチャニ👍

 

店員さんに🍕「This is yummy?」

…うん、「これおいちい~!ってなる?」

みたいなニュアンスに聞こえる🤣

店員さん「Uh~…BIG (大いに)」

店員さん優しいな~👏😂

 

カクテルについてたオレンジを

食べるスンガナを見て

🦖「それ食べる用じゃないでしょ?

済州島出て嬉しくなっちゃったの?」

いや、食べてもいいのよチャニ🤭

 

アルコール度数11%のカクテルに

ソッコーで酔ったホシは何度も乾杯😂

アルコール弱い人は

ストローで飲んじゃダメって言うよね。

グビグビ飲めちゃうから。

でもしっかりパフォチリーダーとして

頭は回ってるホシ!

🐯「時間あるからチャレンジ動画撮ろう」

って、今朝クプスが検索かけて

カラットが観たがってるチャレンジを

イタリアで撮って来て欲しいって

送って来てくれたとのこと!

朝、まだ覚醒してない頭のまま動画観ても

すぐ体が動いて覚えるのさすが✨👏

 

ホシはこの旅で'Smoke'チャレンジにも挑戦して

満足出来なくて帰国後

DKとあの動画を撮ったそうです👏😂💕

 

料理がきたら当たり前に美味しそうで

あんまり食べないつもりだった

ウォヌとスンガナもフライドポテトに夢中🤭

ってか、結局メンバーの分の

ハンバーガーは買わなかったのかな?

フライドポテト食べてたら蜂が飛んできて

ウォヌがフライドポテト刺したフォークの手で

振り払ったらポテトがすっぽ抜けて

前の席のジュンピの顔面に直撃😂

😺「喧嘩売ってんの!?」に

ここ最近で一番の笑顔見せるウォヌ🤣

😺「俺が食べるからな!」って

ウォヌの食べかけポテト食べるジュンピ

仲良くて素晴らしいと思います🤭💕

 

結局ウォヌもスンガナも

しっかり食べてる😂

ジュンピが頼んだ手羽先が美味しいと

メンバーに褒められて

照れをこじらせて

😺「感謝せい」とか言っちゃうジュンピ🤭

 

ウォヌをプールに誘いたいけど照れ臭くて

😺「ウォヌ!プールめっちゃ良かったぞ!」って

急に妙な話しかけ方したジュンピ😂

チャニとウイスキーを飲んだ時は、

😺「自分は表現するのが苦手だけど

メンバーが大好き」って言ったジュンピ🤭

ウォヌと同室だった時は酔う度に

😺「愛してる」って話を100回はしたジュンピ💖

🐻「一度は僕らに大好きって言って」

🍕「素面の状態で」

😺「…사랑한다 (サラハンダ)」

ああああああああああああああああ

何でカメラ目線じゃないんだぁあ(??)

こういう時ちゃんと言うの漢らしいよね😭💕

 

🦖「うちのメンバーで愛情表現恥ずかしがるの

ジュニヒョンとウジヒョンと

ウォヌヒョンだと思う🦊「사랑해」!?」

声出して笑ったわㅋㅋ🤣

間髪入れず!チャニの驚いた表情!!😂

さすがやで強火ペン✨👏

 

🐻「ウォヌヒョンは意外と愛してるって言うよ。

お前が愛されてないだけだよ」

おっと、それはカラットとは

見解が真っ二つに分かれてますね😂

 

 

同じ頃、ギュハオはお店を変えてデザート中✨

近くのテーブルで赤ちゃんが愚図ってて

🐶「子育てって大変そうだなぁ…」

って流れからデビューの経緯へ。

🐶「15歳の時に思春期が来て

母が子育てが大変で

教会へお祈りにいったそうです。

その一週間後にスカウトされたんです」

お母様も神様もスカウトされたスタッフの方も

お見事な選択有難うございました👏😂💖

そんなお母さんが大好きなミンギュ💕

 

 

フィレンツェ観光チームは最後に

ミケランジェロ広場で街を一望✨

色々写真撮ってたと思ったら

急に提供ドリンクのCM撮り始めた🤣

ヒョン達のコントみたいな芝居に

ノンちゃん乗り気じゃないのかと思いきや

ちゃんと最後には乗ってて可愛い🤭💕

そういうとこほんと好き💖

 

その頃誰も居ない宿で目覚めた半裸うーたんは

半裸のまま黙々と運動してた😂💙🍑

 

 

以上!

 

続きは後日アップします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました