ひたすら語ります!

 

 

イヤホンガンガンゲームの続き!

説明😺💙🐯回答

審判:ミンギュ💙🐶

 

メンバーから期待されてるチーム😂

 

聞こえていないか確認する時

ナPD「ジュン、ばか」

ジュンピがスンガナに言った時

ジュンピの番で言おうって

考えてたのかなこの可愛いおじさん🤭💕

 

聞こえなさ過ぎて

キョロキョロするハムちゃん

とっても可愛い💙🐯

 

①猫

😺「…ミャオ!ミャオ!」

聞こえないって前提なのに

まさかの鳴き真似するジュンピ😂

メンバー大ウケㅋㅋ

🐯「ミャオ?猫?」

まさかの正解!

さすがねこ科同士!✨👏😂

 

②ヨソド(麗瑞島)

😺「13少年漂流記!」

ジュンピが覚えてた事が嬉しいハニ🤭

ジュンピが動きながら早口で喋るから

全然分からないホシ😂

パス!

ナPD「説明は完璧だった!」

 

③カラット

😺「우리 팬 (ウリ ペン)!」

🐯「오리배 (オリベ)?」

※アヒルボート

周りがフェイクで盛り上がるから

合ってると思いこむホシ😂

😺「名前!名前!」

🐯「…アヒルボートの名前…?」

くっそ笑ったㅋㅋ

簡単な問題なのに伝わらなくて

後ろ手にしてた手を

バタバタさせて暴れるジュンピ🤣

すぐカッとなるからね🤭

結局パス!

ノンちゃんもジュンピの説明

上手って言ってるけど、

顔を動かし過ぎだと思うよ😂

 

④卓球

必死で説明するジュンピの言葉に

🐯「シャア?」

って口にしたら

後ろのミンギュがTWICEサナちゃんの

🐶「シャー♪シャー♪シャー♪」

歌って踊ってて可愛過ぎて巻き戻した👍

『友達としてshy♪shy♪shy♪』

字幕よ😂当てるんだ虎様!

🐯「…谢谢大家

(しぇいしぇいだーじゃん)?」

中国語喋れてえらいね!🤣

パス!

ノンちゃんが

ガチョウの鳴き声で笑ってる😂💕

 

⑤ホランヘ

😺「お前!お前!虎!」

🐯「ホランヘ!」

条件反射で正解!

 

⑥シャンプー

伝えるの難しそうだったけど

正解!

 

⑦ヘムチ (햄찌)

😺「お前は虎じゃないよ!」

🐯「虎じゃないの!?」

😺「じゃあ何!?」

凄く良い流れ✨👏

🐯「ライオン?ヒョウ?」

 

タイムアウト!

 

『ヘムチは今日も否定されました』

ㅋㅋ

 

3問正解!

 

説明🍑💙🦖回答

審判:ウォヌ💙🦊

 

①鶏むね肉

🍑「俺が運動終わってから食べるもの!」

正解!

さすが筋肉兄弟👏😂

 

②ウリ ジフニ

🍑「俺の名前の意味!」

隙あらばフェイクのリアクション入れて

可愛いマンネを惑わせるヒョン達だけど

🦖「'ウジ'の略語…?」

ディノがまさかの

'ウジ'の意味知らないっぽい🤣

パス!

 

③LAカルビ

🍑「ジョシュア!肉!」

なんつー説明だㅋㅋ😂

🦖「???」

🍑「推測してみろよぉお!!」

くっそ笑うㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

宥めようとスンガナが

うーたんのお腹さすってあげるのも

されるがままなうーたんも

2人とも凄く可愛いです🤣💖

何とか正解!

 

④ホームラン

🍑「俺らの曲!野球用語!」

正解!

 

⑤恐竜

🍑「お前の名前!韓国語!」

🦖「イ・ジュンチャン!」

『家系図上での名前』

王朝の末裔✨👏😂

うーたんの説明下手説浮上🤣

言った人→😇💙🐶

🍑「お前の芸名!韓国語で!」

🦖「イ・チャン!」はきはきと!

もー2人共くっそ可愛い🤣💕

後ろのウォヌの愛しそうな笑顔よ🤭✨

🍕(指差しながら)「馬鹿みたい!」

ド直球なディスり!!ㅋㅋ

🍑「ここはパスしたら駄目だ!」

そうなのか🤭

🍑「ここ(Tシャツ)に書いてあるじゃん!

それを韓国語で!」

🦖「디노!」

そらそうだㅋㅋㅋㅋ

🦖「あ!恐竜!?」

正解!

でも、うーたん正解した事に気付かず

🍑「パスして!」って諦めた😂

 

⑥シャンソン

🍑「この子は絶対知らないだろ!パス!」

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣

一連の流れでスンガナが

ずっと跳びはねて転がって笑ってるの

すごく可愛いし嬉しい🤭💕

 

⑦クラリネット

🍑「俺がやってた楽器」

🦖「あ!フルート!」

ダメだこの子🤣

うーたんに興味無いんじゃね

とまで言われてる😂

パス!

 

⑧イタリア

🍑「俺らが居るとこ!」

🦖「ドラム?」

まだ前の問題がパスされた事に

気付いてない回答者🤣

楽し過ぎて歌いながらエア演奏して

めっちゃ煽るメンバー😂

🐶💙🐻💙🎱

🍑「俺らが居る場所!!」って

足元バンバンするうーたん🤣

ようやく正解!

 

⑨悔しい

🍑「今の気持ち!!!」

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

タイムアウト!

 

英語の'DINO'は

韓国語でも'디노'だし

どうすればいいか

分からなかったチャニㅋㅋ

 

うーたんが吹いた楽器は

フルートって言いながら

縦笛のジェスチャーをする

クラリネットとの判別が

出来ていないチャニㅋㅋ

 

'ウジ'の略語は

本当に分からなかったチャニㅋㅋ

 

途中うーたんが「こいつどかして!」

って叫んでたから

『ゲームが下手過ぎて

職を失うところだった』

って字幕に書かれるチャニㅋㅋ

 

全てが愛しいウリマンネ😂💖💙

 

4問正解!

 

結果発表!

 

①【月と太陽】😇💙🐶

②【フンブとノルブ】🐰💙🐻‍❄️

③【東方見聞録】🎱💙🐻

④【サムギョプサルとソジュ】🍑💙🦖

⑤【S.COUPS】😺💙🐯

⑥【あんたんとこの所長、

南川洞(ナムチョンドン)に住んどるやろ】

🦊💙🍕

 

①位のチームからツアー選択!

 

体力無いハニは

調整する為にも観光をチョイス✨

ミンギュは🐶「怖くないって言ってたから」

熱気球をチョイス✨

早々に定員3名に達した観光!

ハオガナは気球を選んで残り1名!

🍑「ちなみにどこ行きたいの?」

🦖「僕は…熱気球?」

🍑「おん、一応じゃんけんする?」

うーたん勝利!

🍑「熱気球で」

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣👍💖

 

🐻「普段なら譲ってくれるのに!」

🍑「新しいインスピレーションを

受けるかもしれないじゃん!」

そうだね😂

うーたんに欲が出る事があって良かったよ✨

 

結果

 

【気球】🐶💙🎱💙🐻💙🍑

【観光】😇💙🐰💙🐻‍❄️

【ワイン】🦖💙😺💙🐯💙🦊💙🍕

 

ゲームが終わって就寝!

の、前に、整腸剤の広告入ります✨👏

🐶💙🐻💙🍕

 

自分の部屋に戻って

笑いを取れなかったことが

悔しいと反省するホシㅋㅋ

充分面白かったけど、

これだからSEVENTEENは🤣

 

そして下戸だから

うーたんの気球が羨ましい🤭

🍑「ずっと羨ましがってな」

これがホウだよ!🤣

 

落ち込むホシに気付いて

「面白かったよ」って

慰めるメンバーㅋㅋ

良い話なのに色々面白い😂

😇💙🍕💙🐻

『歌手だよね?』

そうですよねㅋㅋ

 

洗濯室が分からなくて

ノンちゃんに連れて行ってもらう

ブスン🤭✨

ゲームが終わった後も迷子になって

ノンちゃんに案内してもらったのに

また迷子になるうーたん😂✨

 

🐻‍❄️「僕について来て~」

🍑「おん」

言った側から階段降りようとする

ノンちゃんの横を通り過ぎるうーたん🤣

合流したギュソクとウロウロ😂

しばしそれを眺めてから

🐻‍❄️「…そこ!ちょっと!!

ってかさ、みんな

僕に着いて来ないとダメなんだって」

ノンちゃんお疲れ様です🤭💖

普段ぽけぽけしてるのに

しっかりしたお兄ちゃんノンちゃん

垣間見れて嬉しいです✨

 

今回の宿は

部屋ごとにシャワールームあり✨

でも、シャンプーなど一式は

1セットしかないから

みんな探し求めてウロウロ😂

 

一方夜空を見上げて寛ぐメンバー✨

🐰「ここって本当に綺麗」

🦖「この夜空が人を魅了するよね」

凄くチャニがチャニです😂💖

🦊「俺ド田舎の生まれだから

ここは全然都会って感じがする」

そうなんだウォヌ~!

子どもの頃は小さくて手伝えることもなく

農作業するおばあちゃんを

ずっと眺めていたそうです✨

だからかなのか、夜空見慣れてるのか、

ウジギュが夜空に感動してる中

🦖「…一度はスマホ置いて見なよ」

って注意されるウォヌ😂

 

2日目の夜終了!

 

 

以上!

 

続きは後日アップします!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました