ノンちゃんとチャニの

'SOS'チャレンジが

チャニのビジュ爆発してるし

ノンちゃんきっとマリオネットだし

もうぜひ観てください🤣

🐻‍❄️💙🦖

 

いつだって僕は君の友達だから

 

 

'tvN'にてヒポチが'ナナツアー'の宣伝してる✨

 

クプス💙🍒

 

 

第二話は視聴率が少し増えたらしいです!

目指せ3%!!

 

ウォヌ💙🦊

 

 

'ナナツアー'もいつか終わると思うと寂しい…

ずっと愉快に旅してくれてたらいいのに😂

 

ミンギュ💙🐶

 

 

とりあえず3話待ち遠しい💕

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

 

 

ミョンホの'Buddy Friends'OST参加が

正式に発表されました💙🎱

'Fly! Birdy Friends'

 

 

中国語版もあるよ!

'飞翔吧!Birdy Friends'

 

 

 

ミンギュがとにかく

スンガナちゃん大好きってことが

よく分かるストーリーズ乱発してるから

ぜひ観てあげてください🤣💙

 

🐶「誕生日もう一度おめでとっㅋㅋㅋ💖」

 

 

自分の写真も💙🐶

 

 

 

ノンちゃんのウィバ💙🐻‍❄️

 

 

男前やの~✨

 

 

これ作ったカラットも

アップしたノンちゃんも

全てが何でなん???🤣👍

 

 

 

マカオへ出発した

メンバーの写真まとめます!

 

チャーター機に乗って暖かく出国

 

ジス💙🐰

 

 

ほんまごめんなんやけど

オシャレには手を抜かない

上流階級の囚人に見えた🤣

(なんだそれ)

 

 

でもある意味囚人なのよ。

カラットの心を奪った罪で、ね👍

(うるさい)

 

 

なんかまた痩せた?

マカオで美味しいもの食べてね✨

 

 

クパンの分まで楽しく引っ張ってね~💖

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

可愛い眩しい大好き😭💕

 

 

Xにて✨

 

😺「到着~」

 

 

'MIU MIU'良く似合うね💖

グルメも楽しんできてね✨

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ほんとオシャレだし

何でも着こなすよね~✨👏

 

 

ホランヘ~💙

 

 

からのウィバでセクシーな自撮り😭💕

 

 

ウォヌ💙🦊

 

 

到着してすぐ対面ペンサがあったそうですが

ま~ウォヌってば

ウォヌ大爆発だったそうです🤭💕

(???)

 

 

ウォヌは、セブチは、

ペンサの度に伝説更新していくから

おじいちゃんになっても

ペンサやってて欲しい😂✨

 

 

海鮮以外の食事楽しんでね~💖

 

 

うーたん💙🍑

 

ほぼ顔見えないのに

うーたんの笑顔が見える気がする

うーたんマジック!✨

 

 

そのスマホのステッカーなに?

うーたんって何気に

スマホカバーよく変わるイメージ。

 

 

ミョンホ💙🎱

 

ウィバ✨

 

🎱「良い一日をお過ごしください😌」

 

 

ネイルずっと黒?

黒以外はしないのかな?

 

 

インスタにも✨

 

 

楽しそうで何よりです💖

 

 

ミンギュ💙🐶

 

でかい黒い可愛い😂

 

 

スンガナが作った動画に

自分が映ってたこと

ミンギュ凄い嬉しかっただろうなぁ🤭💕

 

 

↓ハリウッドスターみたいですね😂✨

 

 

DK💙🍕

 

 

ブラカン公演の時、

'Left & Right'でノンちゃんがDKの口元?に

何かついてるの取ろうとしてあげたら

DKがその指を咥えた??らしいです🤣

 

 

ノンちゃんめっちゃ嫌な顔しながら

DKの背中で指拭いて

その後2人で笑ってたそうです🤭

これだから218ブロは💕👏

 

 

ウィバより✨

 

🍕「再装着完了…
ケースしてない携帯電話だけの間に

20回は落としました」

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

 

今日も'KENZO'がよく似合うね💖

 

 

めっちゃニコニコやん可愛い🤭💕

 

 

美味しいもの沢山食べてきてね✨

 

 

チャニ💙🦖

 

 

ピチョリンはマカオにも現れるのかな?😂

 

 

次はチャニのお誕生日だね~✨

24歳最後まで楽しんでね~💖

 

 

ほんとお節介なババアみたいだけど

みんな美味しいもの沢山食べてきてね✨

美味しいもの食べることで

人間は幸福度を感じられるそうだから💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました