スンガナがカバーした

チェ・ユリさんの'동그라미 (丸 / Shape)'を

愛しい思い出と共に公開してくれました💙🐻

どうぞ忘れてあげられないままの

スンガナで居てください💙💖🌙

 

 

ウィラ有難う✨

自分で編集したと言う映像観てる時の

何とも言えない表情に

こちらが泣きそうになりました😭

誤った解釈をされるかもしれないと

細心の注意を払いながらも

ビニが楽しく生きていたことを

ペンを始め沢山の人に伝えたかった、とのこと。

しっかり伝わりましたよ👍💖

 

 

改めてお誕生日おめでとうでした💕

うーたんみたいにネックレスが欲しいんだって🤭

買って貰えたら見せてね💖

 

Xより✨

🐻「みかんとグァランへ

お誕生日をお祝いしてくれて

有難うございました

僕らのカラットはほんと最高だよ🫶」

 

 

途中、ニッコニコで

カラットに手振るノンちゃん入ってたけど

🐻「可愛くて思わず入れちゃった」

なスンガナも可愛いし、

🐻「僕感情の起伏が激しいから…」

ってちょっと低いトーンで話してる時に

ノンちゃんからコメントきたのに喜んで

🐻‍❄️「すぐ感情の起伏見せてくれるじゃんㅋㅋ」

なソラブ、ほんと愛しい永遠なれ✨

 

そんなノンちゃん

また遊ばれてる愛されてる💙🤣

 

🐻‍❄️「スングァン생선 (誕生プレ / 생일 선물)

要らないの?」

🍕「鯖でも受け取っとけばㅠ」

※생선=鮮魚

 

🐻‍❄️「何か別のもの受け取らせる」

 

 

 

あと'ナナツアー'の3話予告でも

DKに遊ばれてる🤣

このゲームは何!?😂

 

 

 

スンガナちゃんが特別審査員を務める

'ビルドアップ'のスチール写真公開💙🐻

 

 

10年近くアイドルして

確固たる地位も築き上げて

もうみんな審査する側になっていくのね✨👏

 

 

 

TWSの'Prologue The Full Story'が公開!

5分あたりからSEVENTEENが登場します💙

 

 

 

ジュンピの'初雪チャレンジ'💙😺

 

 

 

ジュンピのインスタ💙

 

😺「練習終わり」

 

 

ブレてることが

ジュンピの感性👍

 

 

 

ブラカンの思い出✨

 

ホシのウィバ💙🐯

 

 

チャニのウィラで

めっちゃ暑くてほぼ酸欠状態だった

って言ってたね😭

それでも参戦したカラット曰く

素晴らしいパフォーマンスだったそうです✨

 

 

↑パフォチの衣装もシャツにネクタイなのに

こうも印象が変わるか🤭💕

 

 

あら可愛い💖

ねこ科のハムスター👍

 

 

めっっっちゃディノかと思った!↓🤣✨

 

 

ホランヘ~💙

 

 

 

ウォヌのウィバ💙🦊

 

 

🦊「雪降ってますね。

みんな滑らないよう気を付けて!

健康に気を付けてね😁」

 

 

今、この髪の長さのウォヌ!

好きな人絶対めっちゃ凄く多いはず!!

(語彙力)

 

 

結婚したい。

(ダメ、絶対)

 

 

 

うーたんのウィバ💙🍑

 

 

立ち姿が基本同じなのよね🤭💕

 

 

うーたんが自撮りしてるぞ!✨

 

 

 

遅くなりましたが

'Golden Disc Awards'の

個人ステージフォトまとめます!

ブラカン公演の話と共に!

写真と内容が合って無くてごめんなさい😭

 

ジス💙🐰

 

 

クパン不在の中

体調悪くなったスンガナを支え

倒れた?カラットに一番に気付き

凄く頼もしいヒョンだったそうです✨👏😭

 

 

あと、寝転ぶミンギュを

片腕で引っ張り起こしたって👍

腕力に惚れるとはこういうことか…(?)

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

うん、後ろのチャニも気になる🤣💕

 

 

ホシ🐯💙🦊ウォヌ

 

 

うーたん💙🍑

 

 

うーたんアンコールで

珍しくめっちゃ撮ってたそうです!

自分のこともメンバーのことも!

そしてそれを未だに公開してくれない事実!

自分だけの宝物にしたいんですね!

そうですかそれも良いですね!

有難うございます!!(??)

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

DK💙🍕

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

'Left & Right'の時

ギュの頬にチューする素振りしたそうです!

スンガナの方から!!

しかもそれにギュは

全然気付いてなかったそうです!!

ミンギュゥウウウウうううううう🤣

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

 

'Clap'のノンちゃんフリーパートで

上着脱いで床に叩きつけたそうですが、

うーたんは脱がずに

地団駄踏んでる子供みたいに

なってたそうです😂💕

 

 

ディノ💙🦖

 

 

公演の話じゃないけど、

スンガナのセンイルウィラ中に

電話かけちゃうチャニ

タイミングさすがでした👏😂

これだからディノブは💖

 

 

以上!

 

 

ミョンホ見つけられなくてごめんね😭💙🎱

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました