スングァナ~💙

생일 축하해~💖🐻

 

 

可愛いかわいいスンガナ💕

より可愛く凛々しく格好良い

ブ・スングァンになってください✨

 

 

沢山可愛がってもらって

親友の分まで綺麗な景色や言葉を見聞きできる

一年になりますように🎊💖💙

 

 

メンバーからのメッセージを

DKがアップしてくれた写真と共に🤭✨

 

 

26歳のスンガナへ

26枚の写真のプレゼント💖

DKほんと心温かい人💕

 

 

🍕「ウリスングァニお誕生日おめでとう🐻🍊

幸せになろうね~~」

🐻「写真がすごく良いよㅠㅠㅠ

感動したよヒョン」

 

 

😇「スングァニお誕生日おめでとおおおㅎㅎㅎ」

🐻「ㅋㅋㅋ僕の隣で投稿した」

 

 

🦊「スングァニお誕生日おめでとう!!!!」

🐻「可愛い人🫶」

 

 

ウィラでも言ってたけど、

'ナナツアー'のイヤホンゲームとか

最近ウォヌの愛嬌が凄くて

可愛いポジを脅かされてるスンガナ😂

 

 

🍑「ウリブ~、愛してる~」

🐻「僕も🤝」

 

 

うーたんからの愛してるいーなー

ガナちゃんから愛されてるのもいーなー🤭

 

 

🐯「おめブ💖😆👍🏻」

「🎂🎉🙌🏻🥳🎊😘🎁🍾🥂🪅🎈」

🐻「댑 (ダブ)ㅎㅎ」

 

 

写真はホシのウィバより💙🐯

セブチ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』

大好きだな~😂

 

 

🐶「スングァニ愛してる💖

誕生日おめでとね、体に気を付けてね…💖」

🐻「愛してるっ💖」

 

 

🍒「グァニ、健康で幸せになろう

誕生日おめでと💖ブ」

🐻「早く戻って来てね🫶」

 

 

😺「ハッピーグァニデイ👏😆🎉」

🐻「ニャン😽」

 

 

ジスハオとマンネzはどうした!?

みんな忙しいんだろうな~🤭

 

 

スンガナちゃん本当におめでとう💕

写真全部載せきれないので

ぜひウィバでご確認ください💖

 

 

 

待ちに待っていた'木7◎×部'の放送回が

1月25日に決まりました!

😇💙🐰💙🐯💙🐶

 

 

 

中国でも無敵のハニラコ💙😇

 

 

 

ホシの'チョンカキムチCM撮影ビハインド'が

インサイドにて公開💙🐯

 

 

 

ミョンホが短い歌唱動画アップしてくれたけど

Weiboには「今日の音楽」ってコメントと共に

『八点钟练歌房 (八時の歌練習室)』

ってあるんですが、新しいコンテンツですか!?

ただの現状報告ですか!?😂

新コンテンツだと嬉しいです!

綺麗な歌声有難う💙🎱

 

 

 

DKとスンガナちゃんの

'S2ND新CM撮影ビハインド'公開🍕💙🐻

 

 

 

メボのスンガナちゃんが

Mnetで26日から放送される

ボーカル・ボーイズグループ・サバイバル

'ビルドアップ'にて

特別審査員として出演するそうです💙🐻

 

 

 

'ナナツアー'の思い出を

メンバーたちがアップしてくれてるので

まとめます!

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

「ジュンピとローマでデートした」

って大ぼら吹く時に使う。

マイク付いてるけど😂

 

 

ドギョムのウィバ💙🍕

 

 

🍕「ナナツアー2話

観てない人早く観てね💙」

 

 

↓ミンギュがどう撮るのが正解なのか

困ったポーズㅋㅋ

 

 

見た目もやってる事も凄い変な人なのに

脚の筋肉でイケメンって分かる😂👍💕

 

 

とにかく仲の良い97Line💖

 

 

きっと前世か来世では家族🤭

 

 

気付いたら一緒に居るの推せる💕

 

 

このシノったらないよねㅋㅋ

好き👍💖

 

 

沢山シェアしてくれて有難う💙💖🍕

 

 

たぶん『自撮り』を知らないノンちゃん💙🐻‍❄️

 

 

以上!

 

 

今日もカラットが怯えず良い夢を見て

ぐっすり眠れますように!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました