早く本編が観たい…

ナナツアーEP.3予告

 

 

スンガナはほんと

放送に使い易いアイドルだ😂

ゲーム開始🎲君は今何してるの...?🕵️‍

 

 

'Ntv asiaチャンネル'では

SEVENTEENからのコメント動画公開✨

 

 

'十五夜'のインスタより✨

 

「グッモーニン」

 

 

 

'GDA'のバックステージ動画公開✨

 

 

 

ゴセ・オーディション

1000万再生突破🎊✨👏

 

 

 

チャニの'Wait'パフォーマンス・スケッチ

インサイドで公開💙🦖

優しいホシヒョンも映るよ💙🐯

 

 

 

フィリピンカラットちゃんが考えたと言う

'SOSチャレンジ'を

ちゃんと公式に公開してくれるホシ💙🐯

チャニのウィラでやった時は

ちゃんと'S'の向き直してくれたのに

しっかり逆向きなとこほんと可愛い😂💕

 

 

 

ミンギュの'イニスフリー'新ビジュ💙🐶

 

 

ギュがボトル再利用しよってさ👍

 

 

 

DKの'S2ND'新ビジュ💙🍕


 

 

'GQ Korea'2月号にノンちゃん登場💙🐻‍❄️

 

 

'Kenzo'着てくれるのね💕

 

 

 

スンガナが'リムジンサービス'で歌った

'The Dreamers Dream'の歌唱動画アップ💙🐻

 

 

 

'School of rock'のチャニ先生💙🦖

 

 

ラジオでの2択クイズ✨

 

・褒められて嬉しいのは字より絵

・ずっと着るなら黒より白い服

・一瞬で出来るなら朝より寝る前の準備

・24時間ずっといるなら家より外

 

 

 

ブラカン公演へ行ったセブチをまとめます!

まずはフィリピンへの出国!

 

寒さも忘れさせてくれるGoodセブチの魅力

 

クパンはお休み🍒💙😇

 

 

ホシ💙🐯

 

 

ミョンホ💙🎱

 

 

ミョンホのインスタ✨

 

 

ブラカンは夏日だから

オシャレなみんな着て行く服も悩みだろうな~

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

DKのウィバ💙

 

🍕「頬が太った」

🐻「はぁ~、たかがその程度の肉で太ったってㅎ

ムカつくㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ」

 

 

DKのストーリーズ💙

 

🍕「何見てんの」

 

 

🍕「ごめん」

 


ウォヌチャニ🦊💙🦖

 

 

ブラカン公演とメンバーの自撮りまとめ!
 

スンガナのウィバ💙

 

🐻「今日はナナツアーに
チャニもライブしたし
カラットたち色々と忙しそうなので
公演が終わって明日の夜に
ブステラ(뿌스테라)きます🫶
おやすみなさい💖」

 

※뿌스테라=スンガナのライブ配信

 

 

 

SEVENTEENのXより✨

 

 

「カラットと共に輝く瞬間、
すべての愛を渡す今日💓💓

いつもカラットの隣に立っているよ💎」

 

 

スローガンは

 

『SEVENTEENは

私たちの永遠のヘッドライナー』

 

 

 

マニラのオンラインニュース

'Rappler'のチャンネルにて

ブラカンの1日目のハイライトが公開✨

 

 

 

ジュンピの自撮り💙😺

 

 

😺「今日もお疲れさまでした!

明日のコンサートも見てね〜🎵」

 

 

また微妙にブレてる愛嬌😂

 

 

 

ホシのストーリーズ💙🐯

 

 

 

ミョンホのストーリーズ💙🎱

 

 

 

スンガナのストーリーズ💙🐻

 

スンガナ、1日目の途中で体調悪くなって

一時舞台降りてたみたいだけど

2日目は元気取り戻して本当良かった💖

 

 

 

ウォヌブが結婚したってよ!😂

🦊💙🐻

※ドラマ『結婚しました』パロ

 

 

 

SEVENTEENのXより✨

 

 

スローガンは

『どこへ行っても、誰に出会っても

結局はSEVENTEENだよ』

『🍊HAPPY BIRTHDAY SEUNGKWAN🍊』

 

 

「カラットが行く道中どこにだって

SEVENTEENが立っているよ💎


また会いましょうカラット👋💖」

 

 

2日目はスンガナの誕生日祝いもあったそうです

良かったね🐻💖💙👏

 

 

 

ダンサーさんのインスタより✨

 

 

 

ホシのウィバ🐯💙🐻‍❄️

 

 

ホシとっても可愛いけど

ノンちゃんが相変わらず絵画でビビる😂✨

 

 

 

DKのウィバ💙🍕

 

 

🍕「マニラカラット

本当すごく楽しかったです💙💖    
次会う時も

クレイジーなテンションで会いましょう🙂

おやすみなさいㅎㅎ」

 

 

うーたんを寄せ付けるDKの魅力羨ましい🤭💕

 


 

 

公演のニュース画像をネタバレと共に!

ご注意ください!!

SNSやネットにレポ上げてくださった

全世界のカラットの皆さん有難うございます💖

 

 

'Fire'でコートの前を紐とボタンで

ガッチガチに閉じられてたミンギュが

熱かったのか途中から

紐千切って、ボタン開けて、

なかなか破廉恥な色気まき散らしてくれた。

屋根あったら色気充満して倒れてた。

 

…これだからミンギュは😭👍💕

 

 

ボカチパートの時、

マイクスタンドからハンドマイク外れなくて

一人格闘してるDKが可愛かった。

 

想像に難くない🤣💕

 

 

熱い日差しの中汗だくで

ネクタイ外すパフォチは

国が国なら逮捕。

 

フィリピン有難う💖👏

 

 

'HOT'の時

花火大会ばりに花火打ち上がった。

 

凄い✨👏

 

 

フィリピンカラットの声量凄い!

でも、途中、アリーナの舞台近くで

具合悪くなったカラットがいた。

すぐメンバーが気付いて

ホシが声掛けてジスが英語で声掛けて

ミーニーが自分たち用の水

スタッフに渡してカラットに配るよう伝えてて

とにかくメンバー全員の処置が素晴らしかった。

 

大事にならず済んだようで

本当に良かったです!

会場毎に決まりがありますが、

皆さん出来る範囲で

健康気を付けながら楽しみましょう✨

 

 

ピチョリン来た。

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ💙🦖

 

ノンちゃんの熱烈なファンボーイが居て

ノンちゃん嬉しそうだった。

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ💙🐻‍❄️

 

 

アンコールの紙吹雪をうーたんが

シャドウボクシングみたいに避けてて

それをジスが撮ってた。

ジュンピも避けてたけど

物凄く奇妙な動きだった。

 

ジュンピㅋㅋ🤣💖💙😺

 

 

'Left&Right'のミーニーはタガログ語

(フィリピンの公用語)で

1日目は2人で

🐶「Mahal ko kayo (愛してるよ)」🦊

2日目は

🐶「Salamat po (有難う)」

🦊→頬ハート

 

 

以上!

 

 

メンバーは無事帰国したようです✨

お疲れ様でした💕

沢山ライブ配信もしてくれて有難う💖💙

明日はスンガナセンイル🤭✨

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました