ひたすら語ります!

これって単純に

1時間程度のエピソードが放送分で、

残りの1時間程度が課金分ってことで良い?

EP.2の場合は2-3から

ウィバ限定課金分だったのかな?

とにかく楽しく観てます👍✨

 

 

市街を離れた田舎の景色が

とっても綺麗で

🐶「'サウンド・オブ・ミュージック'みたい」

って言ったらノンちゃんが大喜びで

🐻‍❄️「'サウンド・オブ・ミュージック'!」

って共感してて

もう開始30秒で可愛さ爆発してた😂💕

同じヨーロッパで撮影されてるしね

景色が似てるんだろうね✨

 

バスの中で晩御飯の予定立てるけど

もうみんな韓国料理の口😂

 

途中スーパーに寄って

代表3人でお買い物✨

🐶💙🐻💙🦖

 

食材から衣類まで

🐻「メンバーが喜びそうだから」

ってめちゃめちゃ買う3人

とっても可愛い🤭💕

 

『お会計はS.COUPSのカードで』

ウリリダしっかり

メンバーの為に使ってもらえてるよ💖

 

荷物持ちが来てくれた✨

😇💙🐰💙🐯💙🍕

🐯「お酒買い過ぎじゃね?」

って文句言ったらお隣さんが

購入された商品だったホシ、

凄くホシらしいです落ち着いてㅋㅋ

 

なが~いレシートが出て来て

🐶「17m」って言いながら

記念写真撮るミンギュ

表情に出てなくても

はしゃいでる事がよく分かります🤭

 

🐯「ねぇ!アイデアがある!」

シートベルトが伸びなくて

また一人でバタバタしながら

🐯「炒めキムチを鍋に入れて

カップ麺も入れたらさ!」

って拍手しながら提案してるけど

🐶「キムチのカップ麺になるね」

うん、そうなのよ、

何がそんなにも喜ばしいアイデアなのよ😂

 

🐰「ハムある?」

🐯「じゃあキムチとラーメンと

ハムも入れたらいいね!」

もうとにかくキムチと

何かを混ぜたいハムちゃん🤣

 

今日の晩御飯は

バーベキューとチゲ✨👏

 

イタリア農家の民泊を貸し切り!

フットサルも卓球も出来て、

プールもサウナもある!!

ここで三泊!凄い💖💙

 

民泊に到着して部屋をウロウロ。

鏡が綺麗過ぎて

鏡をひたすら褒めるウジギュ😂

はしゃいでます✨

 

早速、カラットもお待ちかねの

部屋決め🤭👍

セブチって、寝相とかイビキとか

生活の癖とか色んな理由あるのに

「〇〇とは嫌」って誰も言わなくて

凄く良いよね💖

(突然の基本的な好きポイント)

 

6対6に分かれて

じゃんけんで勝った人から決める!

ミンギュとチャニが勝って

🐶「一緒の部屋にする?」

🦖「いいよ」

酒飲みの部屋爆誕🤣

久しぶりに勝った時の

チャニの嬉しそうな表情よ🤭💕

 

ミンギュが両手塞がってたのかな?

部屋を決めたチャニが

3日間が楽しみだって

ハイファイブの手振り挙げたまま

タッチしてもらえなくて、

そのままギュの首におろすの

切な可愛い😂

 

ジュンピとノンちゃん

2人共同じ1人用ベッドが良くて

ジュンピがじゃんけん勝った💙😺

ノンちゃんはもう1つの

1人用ベッドに✨

 

ジスガナという

カラットにはたまらんケミが同室💕

ホウうううぅうううううう

ホウがダブルベッドだぁあああああ

ああああああああああああああ

ありがとぉおおおおおおお!😭

スプ1以来?同じベッドのソクハニ💖

チョップスティックも仲良く同じベッド✨

 

部屋割り↓

①号室(左下)😇💙🍕(ダブルベッド)

②号室(左上)🐰💙🐻(ダブルベッド)

③号室(下中央)

😺(シングルベッド)🦊💙🎱(ダブルベッド)

④号室(中央上)

🐻‍❄️(シングルベッド)🐯💙🍑(ダブルベッド)

⑤号室(右上)🐶💙🦖(ダブルベッド)

 

 

階下のキッチンカウンターが

ミンギュに丁度良い高さで

凄く料理したがってるの

良い彼氏・旦那過ぎる👏💖

 

みんなキッチンに集まって来たけど

ジュンピとノンちゃんは

車酔い酷くて休憩😭

 

ミンギュの声で調理開始✨

適当に調理する人💙🐶

チゲ作る人💙🍕

お湯沸かす人💙😇

シェフの要請で他の人に出す人💙🐯

🦊「僕以外の人にね」

何もしない人😂💙🦊

 

でも、ゴミ片付けて

言われた調味料取りに走って

凄く働いてるウォヌ💖

DKの料理も褒めて、

さすがミンギュの相棒👍

 

ハニも車酔い酷くて

お先に辛ラーメン食べながら休憩。

私も乗り物酔い酷いから

凄く可哀相に思えちゃう😭

 

スンガナは各自に追加で配られた

'ナナツアー'パーカーを着て再登場💙🐻

 

'ハニー・マスタード'だと思って買って

完成したサラダにかけるチャニ

🐰「…'イエロー・マスタード'だよ?」

酸っぱいやつでした😂

 

🦊「じゃあケチャップかける?」

『料理を知らない人の危険な発言』

ㅋㅋ

 

🐯「良い考えがある!」

「自分が食べる時に

ケチャップ付けたい人だけ

付けたらいいじゃん!」

パフォチリーダーの一声で

マスタード事件解決したけど、

凄く当たり前の事なんだよな~😂💕

 

スーパーで買った握り寿司を見て

🐰「可愛い」

🦊「有難う」

🐰「そう、お前のことだよ」

🐰「ㅎㅎ」🦊

私も混ざって一緒に笑いたい。

(ダメ、絶対)

 

ステーキとチゲの味見に群がる

ミーアキャットSEVENTEEN😂💕

 

出来上がった料理をどこに置くかで

カウンターに置くって案を出しただけで

ベタ褒めされるミョンホとスンガナ🤭✨

鍋用のお玉を持ってきたホシに

🦊「道具の使い方を

全て把握してるんだね~」

🦊「僕は一体何を

褒めているんだろう」

ほんとだよㅋㅋ🤣

でもみんなに優しい良い息子だよ💕

 

 

DKとうーたんが作ったチゲも

ミンギュが焼いた肉も好評な中

ひたすらキムチを食べるホシ😂

チョンカキムチのアンバサダーだから

旅行用キムチ沢山貰えてて良かったね!

 

母国の料理はやっぱり良いよね✨

ミョンホも美味しく食べれたみたいで

良かったね💕

DKは明日からダイエットするそうです🤣

私が毎日言ってること言ってる…👍

 

食べ終わって

後片付け決めるゲームしようかって

言い出したけど、

さっさと全員で片付けるかってなって

🍑「俺半分皿洗いするよ」

🐯「僕もするよ。二人でやるから

生ごみだけバケツに、

そんで皿を持ってきてくれたら」

🎱「皿だけ渡すね」って、

めっちゃスムーズに後片付け始めるの

さすが10年の絆✨👏

 

🦊「残ったナゲットどうする?

冷凍庫に入れとくよ?」

🐶「ラップで包んでね」

🍕「ヒョンのラップで包んで」

🦊「そうする?Yo!」

ウォヌが絶好調である👏😂

 

🦊「でも僕のラップで包むには

大き過ぎるから」

「クプスのラップ使おう」

『妙なところでクプスの空席を感じる』

クプス、次は絶対ラップで包んでね🤭

 

食器洗浄機あるけど

🍑「こっちでやった方が良い」

分かる。そういう場合あるよね。

落ちてねぇじゃねーかってね。

特に今回肉焼いてるからね。

…うーたんは主夫かな?😂

 

うーたんとホシが交代で食器洗う間

キッチンテーブルを片付けて

'ナナツアー'スタッフが

次の準備をしていた✨

 

 

明日のオプションツアーを賭けた

イヤホンガンガンゲーム!

①熱気球ツアー(5時出発)4名

②都市観光(10時出発)3名

③ワイナリーツアー(12時出発)5名

 

とにかく熱気球に乗りたいホシ🤣

最後までしっかり皿洗いご苦労様✨

 

ジスギュはワイナリー一択っぽい🤭

 

チーム分け↓

【東方見聞録】🎱💙🐻

【あんたんとこの所長、

南川洞(ナムチョンドン)に住んどるやろ】

🦊💙🍕

※「느그 서장, 남천동 살제」

韓国映画『悪いやつら』のセリフ

【月と太陽】😇💙🐶

【S.COUPS】😺💙🐯

【フンブとノルブ】🐰💙🐻‍❄️

※昔話

【サムギョプサルとソジュ】🍑💙🦖

 

🎱説明💙回答🐻

 

ヘッドホンから音が流れて

聞こえないか確認する時

😺「スンガナ、バーカ!」って

小学生居た😭💕

 

うーたんがお題のスケブめくる係!

めくり易いように

自分でスケブの端折ってるけど

スタッフよりゲームの事分かっててウケる🤣

 

①バトミントン

🎱「君が好きなスポーツ」

正解!

②예쁘다 (Pretty U)

🎱「僕らの3文字の歌」

三文字の曲が多過ぎる罠ㅋㅋ😂

でも正解!

③アーリオ・オーリオ (パスタ料理)

🎱「パス!」

そもそも手書きの文字が読み難い😂

④ソ・ミョンホ (서명호)

🎱「僕!」🐻「THE8!」

結局正解したけど

🐻「'本名'って言えばいいじゃ~ん!」

そうだね😂

⑤뿌 (プ / スンガナの愛称)

🎱「君!一文字!」

正解!

'僕'か'君'かで

全てを成立させようとするミョンホ🤣

⑥茶道

🎱「僕が好きな趣味!」

正解!

⑦ブダペスト

🎱「パス!」

何でだろ?😂

MV撮影地だしいけたのでは?

また文字読めなかったかな??

⑧豚足

足出したら反則だって

メンバーから注意された😂

でも正解!

⑨拗ねる (삐지다 / ピジダ)

🎱「フン!」

凄く可愛いㅋㅋ

伝わらないから

🎱「A!〇!C!」って叫んで

'B'が付く三文字だと伝えようとするけど

ミンギュが隣でフェイクのリアクション入れて

なぜか'New Jeans'にまつわるものだと

錯覚するスンガナ🤣

一生懸命拗ねるミョンホを

動画に納めるミンギュㅋㅋ

結局パス!

 

ナPDの採点で5問正解!

 

2問は当てたい自称下手チーム🤭

🦊説明💙回答🍕

🐶スケブ審判

 

①ポジティブ・エネルギー

どう考えても伝えるのが難しい言葉を

なんとか伝えようとしてたら、

なぜかDKが言った言葉を

ウォヌが反復し始めたㅋㅋ🤣

パス!

②スクワット

🦊「下半身の運動!」

一生懸命なウォヌヒョンを指差して

🐻‍❄️「馬鹿になっちゃったみたいㅋㅋ」

って朗らかに笑うノンちゃん😂

パス!

③カルボナーラ

🦊「パスタの種類!」

なんと、全てが「ブダペスト」に聞こえるDK🤣

パス!

④海産物

🦊「僕が食べられないもの!」

ようやく正解!

も~ほんとお腹痛いㅋㅋ

⑤ブソクスン

🦊「お前!ブスングァン!ホシ!」

色々と叫びながらも正解!

⑥ゲーム

🦊「僕が好きなもの!」

🍕「サイダー?カメラ?パソコン?

僕の…お金?」

何でだよㅋㅋ

DKの勢いが凄くて

度々フリーズするウォヌ

😇「凄く可愛い」ほんとに😂💕

制限時間で強制終了!

 

2問正解!目標達成🤣

 

 

意外と気球に乗りたいミンギュ!

😇説明💙回答🐶

🍕スケブ審判

 

①チェ・スンチョル

😇「エスクプス!本名!」

正解!

②エスプレッソ

😇「エスクプスの前の二文字、コーヒー」

正解!

あんまり叫ばないハニの余裕😂

③ドルチョンイ

😇「僕が育ててる石」

正解

問題にされてるし

ちゃんとメンバーが知ってあげてる🤣

④4月6日

😇「お前の誕生日」

正解!

⑤霜降りロース

😇「僕が好きな牛肉」

🐶「ハラミ?サガリ?」

既に説明がしっかり伝わってるの凄い✨

正解!

⑥ニューヨーク

😇「L.A.じゃなくて」

正解!

これだけで伝わるギュハニの本気💕

⑦ボンボンイ

😇「僕らのキャラクター」

正解!

⑧ブラッド・ピット

😇「パン!英語!」

パンを英語の'bread / ブレッド'に

直したかったけど上手くいかずパス!

ただ「パン」って言い合うギュハニ

めちゃめちゃ可愛かったです🤭💕

⑨だるい

😇「あ~…」

気怠そうにしたら、

さっき答えられなかったから

怒ってるのかと勘違いするギュ🤣

😇「日本語で、'だるい'~!」

さすがジョンハン先生✨

🐶「わるい?」

タイムアウトで不正解!

 

7問正解!

 

🐻‍❄️説明💙回答🐰

🍕スケブ審判

 

音漏れしないように

ジスのキャップを脱がせる審判DK🤭

ノンちゃんも被ってるけどいいのか?😂

 

①ジェントルマン

🐻‍❄️「あなたのあだ名」

正解!

②スンドゥブチゲ

🐻‍❄️「僕の母の好きな韓国料理」

メンバーも知らない事実を

当てさせようとするノンちゃん🤣

🐰「韓国キムチ?チョンカ?」

思わず立ち上がって喜ぶホシㅋㅋ

🐻‍❄️「パス!」

③重量挙げ

🐻‍❄️「パス!」

④Say the name!Seventeen!

🐻‍❄️「僕らSEVENTEENが挨拶する時」

説明したいのに

めちゃめちゃ回答してくるジスに

頭振りながら🐻‍❄️「静かにして!」な

ノンちゃんめっちゃ可愛い😂💖

なんとか正解!

何かジス汗かいてない?🤣

⑤パク・ミョンス

🐻‍❄️「僕が好きな'無限挑戦'…」

ここで正解!ジス아주 NICE💖

昨年共演もしたもんね✨

⑥ピーナッツ

🐻‍❄️「僕、アレルギー」

正解!

⑦サルーテ

🐻‍❄️「イタリア、乾杯」

色々あってジスのワイン知識と

英語の発音が発揮されながらも

正解!🤣

⑧レディー・ガガ

🐻‍❄️「英語、'Poker face'」

正解!

タイムアウト!

 

9問目が「ホン・ジス」という

超簡単な問題だったから

凄く悔しがるノンちゃん🤭

 

ノンちゃんが🐻‍❄️「静かにして」って

首振ってた時、

ジスには『ジョニー・デップ』に

聞こえていたらしいㅋㅋ🤣

 

6問正解!

 

こうして見ると、沢山当てるより

笑いを取りたかったなって

凄くSEVENTEENな悔しがり方するギュ😂

 

次の準備してる隅っこで

スケブ片手に復習するジスノンㅋㅋ

ジスは初めてノンちゃんのお母さんが

スンドゥブチゲが好きだと知りました😂👍✨

ノンちゃんはお母さんがスンドゥブチゲ好きな事

沢山言ってきたつもりだったそうです🤣

 

🐻‍❄️「ねぇみんな、僕のお母さん

スンドゥブチゲ好きだよ!分かった?」

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣

分かったよ~😂👍💖

 

 

ゲームの続きは来週😭

 

それぞれツアー楽しんで

午後はプールに入ったりくつろいだり

美味しいもの食べたりするみたいだけど

夜のゲームで暴れまくってて

もう本当楽しそう🤣✨

 

来週はのゲームは

うーたんとチャニペアからみたいだけど

チャニが予告から既にポンコツで愛しい😂💕

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました