ひたすら語ります!

ネタバレ注意です!

 

 

12人居るのにトイレが2つしか無いらしい😂

 

間取りを説明すると

右上が🎱💙🐻‍❄️の①号室

その下が🐰💙🐯💙🐶💙🍕の②号室

左上に😺💙🦖の④号室

その下が😇💙🦊💙🍑💙🐻の③号室

なんですが(説明下手👍)

④の右隣に1つ(その右に部屋の入口)

①と②の間に1つトイレがあります!

②と③の間にダイニングテーブル!

(EP.1-4より)

 

みんなシャワー浴びたくて

順番待ち中!

練習生時代みたいだね🤭

 

ウォヌがシャワーしてるの誰か

確認してる最中に

真後ろでドライヤー起動させるミンギュ

さすがすぎるㅋㅋ🤣

🦊💙🐶

 

スンガナちゃん3回もトライして

ずっと誰かに入られてるの

可哀相だけど可愛い✨😭💙🐻

 

歯磨き粉ゲットしたのに

1つしか無くてみんなウロウロしてる🤣

いや、テーブルにでも置いとけば?🤭

腕の筋肉物凄い

タンクトップ姿のジスとギュが

体寄せ合って歯磨き粉分け合ってる姿

愛し過ぎるだろㅋㅋ

🐰💙🐶

 

シャンプーセットも1つしか無い!

みんな声掛け合いながら

順番に使ってて可愛い💕

 

ホシの私服のパンツが

七分丈に分割できるという仕様✨👏

すげ~と思ってたら

自ら自慢して回ってて

『凄い』が『可愛い』に負けた😂💙🐯

パジャマの短パンも支給されてるのに

それやりたかったのね🤭💖

 

風呂上がりのハニ

濡れた髪の毛バスタオルで

めっちゃガシガシするやんㅋㅋ

髪に良くないって聞いてたけど

天使には関係ないんですね?💙😇

 

ヘアケアしたいけど

欲張りだよな~って諦めるDKに

🐯「あれこれ必要とするのは

旅行じゃないよ。

諦めるものは諦めないと」

って言うホシ…良い事言ってるけど

歯磨きしながらモゴモゴ言うてて

とってもヘムチです😂💕

…いつも思うけど、韓国の歯ブラシって

めっちゃデカいよね?ㅋㅋ

 

ホシの言葉を受けて

扇子で髪を乾かすハニに

『諦め過ぎてる方』って字幕ㅋㅋ

 

でもミンギュも鏡の前で

扇子で髪乾かしてた😂

 

ミョンホが靴下洗いに行って

戻って来たら

いつもの姿勢で寝てるノンちゃんㅋㅋ

もう好き!大好き!🤣💙🐻‍❄️

倍速にしたら、辛うじてお腹の上下で

生存確認が出来るの笑った😂💕

 

景品が入ってたビニール袋を

自分の鞄に入れて、

コチュジャン炒めの素も

😇「何かあった時の為」って

鞄に入れるハニ

久しぶりにジャイ〇ン見た気がする😂

 

ノンちゃんが寝てから1時間後に

誰も入ってないからシャワー浴びなって

起こしてくれるミョンホ

ほんとセブチのオンマ、いやマーマ💙🎱

 

ハニ、靴下履いたまま寝るタイプか。

(だからどうした)

😇「ウォヌヤ、電気消して」

🦊「ジョンハニ、スマホ触るのに

電気消したら駄目だよ」

ウォヌはセブチの、

いやカラットの彼氏😭👍✨💙🦊

 

すぐ寝るって言うから電気消したけど

ハニずっとスマホ見てて

🦊「目悪くなるって言ったでしょ!」

なウォヌに

『やさしやかまし屋』の字幕ㅋㅋ

 

夜の11:30過ぎにテーブル片付けて

ほんと良い息子って思ってたら

推しと一緒にラーメンで

一杯やりだした👏🤣

🦊💙🦖

 

ビールの栓抜きが上手く使えなくて

🦊「これどうやるの?」

🦖「ㅎㅎウォヌヒョンの

そういうとこ可愛い」

ウォヌゥウウウウ

こっち向けぇえええええ

今絶対デレッデレな笑顔

してるんだろぉおおおおお

おめでとぉおおおおおおお👏😂💕

 

ウォヌ、今日3食目の

辛ラーメンらしいㅋㅋ

 

【速報】

ウォヌはラーメン噛まずに食べる

 

🦖「それもう飲み込んでるじゃんㅎㅎ」

🦊「動物は元々ね

飲み込んだりするアレだから…」

ウォヌがこんなにも可愛いのに

ステージでセクシー過ぎる理由は

もしかしたら人ではない

生き物だからかもしれない🤭

 

ディノからずっと食事を見つめられて

嬉しいやら気になるやら

でもやっぱり嬉しそうなウォヌ🤣💖

 

みんな寝て

最後にシャワー浴びたジュンピ。

真っ暗な中ディノを起こさないよう

スマホの明かりで行動してて

当たり前に優しいなって惚れ直した👍

(チョロい)

 

2日目

 

一番に起き上がったミョンホは

チャニが寝てるの確認して

部屋に戻ってノンちゃんと相談。

出掛けたいけど総務のディノが寝てるから

お金奪おうって話にㅋㅋ

 

またチャニの部屋に来たミョンホ

🎱「ディノヤ、ボノニと

ご飯食べに行くからお金頂戴」

紳士強盗ㅋㅋ

 

ノンちゃんと人の少ない

涼しいローマの街を歩いて

新鮮なオレンジジュース注文して

凄く幸せそうなミョンホ✨

 

そして、注文したチキンを

🎱「僕が切ったげようか?」

🐻‍❄️「チョアチョア!」

なノンちゃん子どもかよ可愛い😭💕

切ってもらってる間大人しく待ってたけど

ソワソワしてるのちゃんと気付いてくれて

🎱「食べていいよ」って言われたら

秒でチキン食べ始めるノンちゃん

お家に欲しいです。

(ダメ、絶対)

 

 

宿ではウォヌが寝癖爆発させて起床😂

 

…ぅぅぁあああああああ

うーたんが上半身裸で寝てるぞぉお

おおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおお

 

スンガナは既に目覚ましてたみたいで

スマホいじってる💙🐻

その隣でうつ伏せ寝してるハニ、

ウォヌにも靴下履いて寝てるの

不思議がられてる😂

冷え性かペディキュアかだよ👍

 

ホシも起床💙🐯

パンツ支給された物に履き替えてた🤭

起き上がったと思ったら

目の前のDKのベッドに馬乗りになって

何だよこれ観てて良いのかよ

18禁かなって思ってたら

DKの上で二度寝したㅋㅋ

DKも起こされてめっちゃ

ビックリしてたけど、

胸の上での二度寝受け入れてるの

変に男らしくて素敵です😂💕

ホシ何だったんだろ?

一瞬ホームシックだったのかな??

可愛過ぎる💖

🐯💙🍕

 

ミョンホに起こされてから

目が覚めちゃったディノ💙🦖

ウォヌがカミソリ取りに来て

🦖「僕も使う」

🦊「一緒に使お」

…チャニ、自分用に確保してたのか😂

カミソリ1つしか無いの?

共有危険だな~

(やかまし屋👍)

 

ここにも現れたホシㅋㅋ

ディノにも馬乗りになるけど

スマホに夢中で構ってくれないから

隣に寝転んで

🐯「で、どうなの?」

何が?ㅋㅋって思ったけど

🦖「行ってみましょうか!」

特に中身のない即興コント

すぐに出来るのさすがパフォチの絆👏😂

 

ジスもディノを訪ねて来て

ホシの発案でご飯食べに行くことに!

身支度整えようと部屋を出るチャニを

ジスが呼び止めるから何かと思ったら

ブーツしか無いから靴買いたいㅎㅎ

急に出発したもんね!

そういうメンバーも居るよね!!

 

ここで予告にもあった

DKによる歯ブラシ共有事件発生ㅋㅋ

🍕「これ(DKの歯ブラシ)使う?」

🐯「うん」

🐰「!?」

この一連の流れずっと見ていられる🤣

優しい世界でしかないㅋㅋ👏😂

DK今回色々とやらかしてくれるやん🤭

 

🍕「ㅋㅋまぁ、家族だしいいじゃん」

🐰「いや…」

🐯「歯磨き粉あっち?」

家族でも歯ブラシの共有危険だけど

ほんと危機感なさ過ぎる

純粋なホシが可愛い🤣💕

 

呆れて笑って困って

感情忙しい寝起きジス

めっちゃ格好良い😂💙🐰

 

🐯「みんな僕のこと

変な風に見るんだけど」

🍕「いや、ヒョンは変じゃないよ」

🦊「いや変だろ」

辛辣ㅋㅋ

 

騒がしさにハニも起床💙😇

朝から鏡で自分見て

「可愛い」連呼するハニ

今日も通常運転です😂

 

チャニからお小遣い貰って

ウォヌとスンガナと3人で外出

😇💙🦊💙🐻

 

 

この3人はニューヨークで

6時間歩き回った

メンバー・その名も'ハンウグァン'😂

 

思いの外日用品が足りないと

スーパーに入って

下着を毎日くれるのか不安になる3人🤭

それにしても朝一ハニめっちゃ可愛い💖

 

Tシャツ(着替え)が欲しいスンガナの為に

スーパーを後にしてお土産屋さんで

モナリザのパロディTシャツ購入ㅋㅋ

 

😇計画を立てるのが面倒な計画性のあるJ

🐻計画を立てたい計画通りに進めないP

🦊計画は立てるけど自由にやるたいJ

楽しそうな三人😂

 

カフェで朝食✨

一番年下のスンガナが英語で注文👏

さすが海外慣れてるのね!

こういう時一番に話しかけるのが

難しいと思うからスンガナ凄い💕

 

😇「ローマを感じよう」

って流れでエスプレッソ頼んだけど

一口だけ飲んで

持参したペットボトルに入れて

アイス・アメリカーノ自作ㅋㅋ

 

宿ではチャニに交渉中

🍕「タンクトップ欲しい」

🐰「タンクトップは必要ない」

(タンクトップ着用者)

🍕「…あの子に靴買うのやめて」

🐰「タンクトップ凄く良いよな💙」

仲良し😂

 

🍕「総務様~今日も一日

グッ・デ・イ💙」

🐰「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

🦖「あ~良いね!最高👍」

🐰「総務様~肩が凝ってそうだから

マッサージでも…」

🦖「いや、なんかちょっとやだなㅎㅎ」

🍕「総務様!今日も格好良いですね」

🐰「これは嫌なんじゃない?」

🦖「僕も💕格好いいですねDKさん」

🐰「朝お会いしてもお綺麗ですね」

🦖「プレッシャーだな」

🍕「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

ほんとSEVENTEEN!🤣👍💖

 

上半身半裸のミンギュを起こして🤭

'人生サンドイッチ (인생 샌드위치)'を

食べに行くらしいけど、

'人生サンドイッチ'って何?

『人生で一度は食べたいサンドイッチ』

ってこと??

 

とりあえずホシが

半裸のうーたん起こしに来てくれたから

もう何でもいい😭👍💕

 

うーたんの上半身バッキバキで

本当に格好良いですぅうううう💖

支給されたTシャツ着て

髪をバサって振り上げたら

🍑「俺行ける」

カッケェえええええㅋㅋ🤣

 

7人で人生サンドイッチのお店に✨

🐰💙😺💙🐯💙🍑💙🐶💙🍕💙🦖

 

 

サブウェイのように

好きなサンドイッチを作ってもらえる

お店のようですが、

店員不在でどうしたらいいのか

分からない7人ㅋㅋ

🦖「とりあえず挨拶した方が…」

めっちゃ良い子!🤣💕

 

照れちゃったチャニに代わって

ジスが🐰「ボンジョルノ」って挨拶✨

スタッフの方が事前にチェックしていたそうで

カウンター内からめっちゃ撮影してます😂

 

お肉多めのおすすめサンドイッチを

作ってもらう間、

ジスがワインも注文して

チャニがドリンクも頼んで

ジュンギュはヨーグルト食べて

ここでスタッフが会計の心配を…ㅋㅋ

 

余裕そうな総務・チャニは

スマホでイタリア語を勉強中✨

聞き取りに苦戦してるけどえらいな~💖

 

 

ホシはゴセの時みたいに

団体行動では基本ついて行って

ここでも一人待機🤭

気付いたらうーたんと一緒で

ローマでもホウはホウでした👍

 

サンドイッチが出来上がって

めっちゃ美味しそうに食べるギュ😂💙🐶

ジスが漬けたトマトが美味しいって流れから

ローマは気候が暑いから

食べ物を漬けるんだよっていう

ミンギュのうんちく👏

 

スタッフが、チャニが年上のミンギュを

「君」呼ばわりしてることに驚き😂

 

ここでクプスのインタビュー✨💙🍒

 

🎤「SEVENTEENには上下はなくて

左右があるって聞いたんですけど?」

🍒「何にもないです」

 

ㅋㅋ🤣

 

この旅行の道中で

ディノブが1歳差だから

『さん』付けする必要ある?って

話をしたみたいですが

🦊「僕のことも呼び捨てでいいよ」

🦖「あ~、ウォヌは前から呼び捨てだよ」

🦊「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

崩れ落ちるウォヌの嬉しそうな顔🤣💖

 

旅行中の呼び方をまとめてくれる

スタッフさん有能👍

98🐻「クォン・スニョン」→🐯96

96🦊「クプス」→🍒95

96🦊「ジョンハニ」→😇95

ついでに行動も😂

99🦖「やー!」→(二度寝の尻叩かれる)🐶97

97🍕「オイ!この野郎!」→(押し出される)🐰95

 

🍒「練習生の時からデビュー初期までは

本当に厳しくしてたんですけど

ステージにも空気が引き継がれちゃって

お互いに力を分け与えながら

楽しまなきゃいけないのに、

なのでわざと無くしました。

相談役みたいに聞いてあげたりもして

でもそんなポジションの方が

楽な気がしています。

だから自然とみんな同じ立場になりました。

みんな友達みたいな感じです」

 

🦖「統括リーダーとは

'Say the name!'と言う人、

マンネは'番号13終わりです'って言う人、

そんな感じです」

パフォーマンスチームのリーダーは

ただダンスをする人で

ボーカルチームのリーダーは

ただ曲を作る人😂

 

そんな話も旅行中にしたそうです🤭

 

🍒「(視聴者の方々は)気楽にみてください。

顔年齢で判断してください」

🎤「ㅋㅋ何番目だと思いますか?」

🍒「僕ですか?ミンギュよりは

幼く見えるんじゃないですかねㅋㅋ」

 

今回の旅行でも95Lineは

自分の顔に自信がありすぎるㅋㅋ

 

サンドイッチを食べるギュは

クプスのことが気になり電話💙🐶

丁度髪染めてた💖

カメラをオンにして

顔を見せて欲しいギュと

染髪中だから見せたくないクプスだけど

結局見せてくれるの

クプスの優しさと力関係見える🤭💕

 

🍕「セニョリータ!」

『スペイン語である』

ドギョムㅋㅋ

 

電話切って、チャニに会計確認したら

メンバーの予想に反してまだしてなかった😂

🦖「ニュアンス的に

ゆっくりしたらいいよって」

ゆっくり朝食楽しめて良かったね✨

 

結局日本円で約9500円の朝食ㅋㅋ

サンドイッチ×3

ワイン×1

ドリンク×2

ヨーグルト×3で

お手頃らしいです🤭

 

イタリア語で「美味しかったです」

と伝えたいチャニだけど

スマホの「E' buono (ヴォーノ)」が

上手く聞き取れず伝えられなかった😭

ほんと努力家💖

 

それに比べてDKは

退店しながら🍕「グラッツェ!」連呼😂

 

お店の方々がとても親切だったって話から

🐶「'グラッツェ'は'有難う'の意味?」

🍕「うん」

🐶(うーたんの顔の汚れを取ってあげる)

🍑「グラッツェ」

可愛い人たち🤭💕

 

次はコーヒーを飲みにカフェへ!

お店で流れてる曲が気に入って

踊るギュソクは陽キャ過ぎるㅋㅋ

 

 

エスプレッソ7つ頼むメンバーに

🎤「何でそんなに統一するんですか?」

🍑「それぞれ頼むと大変なことになるんで」

そうだろうね😂

 

🍕「楽しめてる?」

🦖「うん、めっちゃ良いよ」

「でも面白くするべきなのか

楽に休むべきなのか分からない」

😺「楽しく休みなよ」

🦖「どうやって?」

😺「分かんない」

🍕「偶に思うんだけど、

やっぱり変な人だよねㅎㅎ」

🦖「うんㅎㅎ」

ジュンピがローマでもジュンピしてて

ペンは嬉しいです😂💕

 

チャニダイジェストが流れて

しっかり楽しめてる様子です✨

 

エスプレッソがきたけど

苦くて飲めないホシ😂

アイス・アメリカーノが無くて

ビックリするDK🤭

 

こちらもお土産屋さんでお買い物✨

'ITALY'って書いてある

キャップ買うミンギュ可愛い😂

ソクスンは色違いの

編み物のバケットハット💕

ジュンピはリュック✨

ディノもDKに選んでもらった帽子購入💖

 

 

🍕「ジェラート~!

じゃなくて何だっけ?」

まさか『グラッツェ』と間違えるとは🤣

🦖「頭に浮かんだまま言うよね」

それがDKㅋㅋ

 

結局ジスの靴は買えなくて

同じ靴のサイズのナPDと

一旦交換してもらうことに😂

Tシャツ短パンに革靴で

物凄い奇妙なんだけど

メンバーが「むしろ良い!」って

褒める中、遅れてきたチャニに

大笑いされる🤣

 

でも結構満足してた様子のナPD🤭

 

宿に戻って荷物をまとめるけど

鞄が無いことに気付いたメンバーㅋㅋ

ジュンピは賢いね💖

結局もう一度鞄を買いに出る😂

😇💙😺💙🦖

 

めっちゃ韓国語な英語で

値切り交渉するけど

勢いで通じるハニ🤣

 

みんな荷造りを終えて次の予定へ!

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました