もぉおおお仕事のストレス半端ないから

早く'ナナツアー'のEP2見たい😭

寝起きのジュンピくそ格好良いし

私もホシのそういうとこ好き🤣💖💙🐯

あとジスのリアクションも好き👍💙🐰

※EP.2予告です

 

 

 

昨日開催された

'CIRCLE CHART MUSIC AWARDS 2023'にて

SEVENTEENが3冠に輝きました🎊

 

🏆今年の歌手賞(アルバム部門)

🏆今年の販売アルバム賞:FML
🏆今年のキットアルバム賞

 

おめでとうございます✨👏

 

ウィバよりクプスのコメント✨

 

🍒「カラットたち、今日一日も

カラットたちのおかげで

何事もなく終えられたと思います!!!

こんなにも多くの賞を授けてくださった分

誰よりも格好良くて良いアルバムを

持って戻ってきますね!

僕はこれで!!!!!!」

 

 

あと、Mカで'軽音楽の神様'が

10位に入ったって?🤣

おめでとうございます✨👏

 

 

ホシがセブチの正式な弟グループ

TWSの'Oh Mymyチャレンジ'に参加💙🐯

 

🐻「オママオママオママオママ🩵」

 

 

 

'ハニラコ'新ビジュ💙😇

 

 

さすがセブチのビジュアル💖

 

 

 

ホシが出演した'Pinggyego'が

配信されました💙🐯

 

 

インスタ✨

 

 

 

ミンギュは'イニスフリー・チャレンジ'

やってねって💙🐶

 

 

 

韓国のアニメ'Birdy Friends'のOSTに

ミョンホが参加したとの情報が!💙🎱

 

 

 

'S2ND'にてスンガナちゃん新ビジュ💙🐻

 

 

ウィバにて✨

 

🐻「今日もグァランヘですよ

お疲れ様おやすみなさいㅎㅎ」

 

 

 

ノンちゃんは今日も

セブチからハブられ愛されてる😂💙

 

🐻‍❄️「スマホのプライバシー保護フィルム

おすすめしてください」

🐯「は〜い」

 

…教えてあげろよㅋㅋ

 

ちなみに前回既読無視されてた時は

うーたんから🍑「社内仲間はずれ」って

愛しかない返事が来たそうです🤣

 

 

 

ディノ先生は

ジョンハン先生の授業を参考にしながら

ピチョリンも登場する

なんかとにかく楽しい韓国語の授業

有難うございました😂💙🦖

 

『はじめまして。

宜しくお願いします』

 

 

 

ディノの'Wait'活動ビハインドフォトが

公開されたのでまとめます!

 

 

ほんとゴメンだけど、

こんなに格好良くてセクシーなのに、

'GDA'のピチョリンさんが

頭に浮かぶのよㅋㅋ🤭

 

 

絶対にぜっ・た・い・に!

ピチョリンが登場した瞬間の

メンバーのチッケムを

公式から公開していただきたいです!🤣

 

 

あと、その前、

BSSの授賞スピーチの時、

メンバーにっこにこな中

一人何かを腹に決めた表情してるディノも

ぜひ公式からアップしていただきたい😂👍💕

 

 

SEVENTEENにDINOにピチョリンに

本当大活躍の2023年でしたね✨👏

 

 

ピチョリンさんになっても

ラップちゃんと上手かったのさすが💖😂

 

 

こっそりとヒョン達に向かって

手振ってたという情報も!

インサイドが待ち遠しい✨

 

 

イ・スンウン先生も

またお顔見せてくださいね🤭💕

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました