SEVENTEENとBSSが

インドネシアで開催された

ゴールデンディスクアワードにて

大賞を含め4冠に輝きました✨👏

メンバー、スタッフの皆様

そしてカラットの皆様おめでとうございます🎊

有難うございます😂

 

 

🏆レコード部門大賞:FML

🏆レコード部門本賞:SEVENTEEN

🏆デジタル音源部門本賞:SEVENTEEN

🏆デジタル音源部門本賞:BSS

 

客席では揉め事もあったようですが、

韓国では可能なことが日本では禁止

日本では可能なことが他国では禁止なように

国が違えばルールも違うので

必ずその国その場所のルールを確認しましょう!

 

'GDA'については後日まとめます!

 

 

 

今日は'ナナツアー'第一話の

EP.1-4~5予告を語ります!

 

 

宿まで4人1組で歩いて移動!

😇💙🍑💙🐻💙🦖

🐯💙🦊💙🎱

🐰💙😺💙🐶💙🍕💙🐻‍❄️

…『4人1組』とは?🤣

 

🎱「ドギョミがテンション高いㅎㅎ」

「(ゴミが溢れた)このゴミ箱見ても

『雰囲気あるね』って言いそうㅎㅎ」

🍕「ゴミ箱も良い感じだね?」

ほんとよくデキる芸人さんで👏😂

 

チャニがもう、ずっと、様子おかしくて🤣

今度は凄くノスタルジーで、

高速ターミナルで出会ったスンガナと

ローマに来てるって追想してるけど、

スンガナは生粋の放送人だから

🐻「垢すりまでやりあったよね」って

面白くしようとしてて、

ほんと一生隣同士で

噛み合わない二人でいてください🤭💕

 

めっちゃ大きな扉の宿に

メンバーびっくり✨

ローマって京都みたいに景観規制があって

昔の建物を残さなきゃいけないから

高層階でもエレベーター無くて

住むには超不便って

現地の方から聞いたことあるなぁ…😂

セブチのホテルは何回か知らないけど

しっかり階段上ってらっしゃる🤭

 

『可愛いお部屋~』と思ってたら

🍑「2人部屋可愛いね」って言われて

もう絶対会話したからね私うーたんと。

(うるさい)

じゃんけんで勝ったメンバーから部屋選び!

😺&🍕が最初に勝って

その後どういう順番か分からないけど😂

ぞろぞろ来て選び始めるメンバー✨

🦖→🎱&🐻‍❄️→🐶→🐯→🐰

→🐻😇🍑🦊

 

部屋割り↓

【①号室 (2人部屋)】

🎱2つ並んだベッドの左

🐻‍❄️2つ並んだベッドの右

【②号室 (3人部屋)】

😺離れたベッド

🦖2つ並んだベッドの右

【③号室 (4人部屋)】

🐶2つ並んだベッドの左

🍕2つ並んだベッドの右

🐯2段ベッドの下

🐰2段ベッドの上

【④号室 (4人部屋)】

🐻2つ並んだベッドの左

😇2つ並んだベッドの右

🍑2段ベッドの下

🦊2段ベッドの上

 

最初から2人部屋を狙ってて

2人で入れてキャッキャして喜んでる

①ペアほんと仲良いね&可愛い💖

大勢の部屋がいいDK🤭

ミンギュを隣のベッドに呼ぶ✨

メンバーたちが久しぶりに見て

テンション上がってた2段ベッドを

使いたかったホチ💕

家と一緒なハニブ😂

ウォヌぅううう!

チャニの隣のベッド!

空いてますよぉおおおお!!!

 

ベッドの長さ足りなさそうな

メンバー多いのさすがです🤭💕

 

③号室の4人部屋うるさくて

④号室の4人部屋うるさい😂

 

ジュンピどこ行ったのかと思ったら

猫みたいに好奇心旺盛に色んな部屋

ウロウロ巡ってた💖

今後も子どものようにはしゃぎ周る

ジュンピが拝めるようで

マジでジュンピペン課金してください👍

でも「部屋で待機」って言った

スタッフの言葉は聞いとけよ😂

 

ナPDの免税店オープン!

ナナツアー衣装上下と下着、

そしてチョンカキムチに思わず

立ち上がって雄叫び上げるホシ🤭💕

他にもダンベル、辛ラーメン、シャンプー、

ガイドブック、ジップロック、扇子、

ウェットティッシュ、コチュジャン、

歯ブラシ&歯磨き粉、鞄、セブチグッズ、

イヤホンもあり!

…セブチグッズ?😂

そして!クプスからの手紙ー!

これか!クプスが出発の時に

何かジェスチャーしてたけど

『手紙書いたよ』のジェスチャーだったんだ!

ナPDが「ジョンハナが絶対に必要で

涙を流すかもしれない」

って言って取り出したから

とりあえず泣き真似してくれるハニ✨

笑顔で拍手するウォヌの対面のノンちゃんよ

その表情は何?眠いの?眠いのよね?🤣

 

アイテムをゲットするには

言った数字の人数が立ち上がる

『人間ゼロゲーム』で勝つこと!

…これさ、TTTで、🍒⇔①の番号でやれば

絶対勝てるって言ってたよね😂

と思ってたら、さすがナPD!

『言った数字の人数立ち上がると負け』

ですって!そらそうだㅋㅋ

ゲームはアイテムの数だけやる!

 

【一回戦】

「4」🐰💙🐶💙🦖

🐻「うわ!立とうとしてた!

立ち上がろうかなって思ってた!」

めっちゃ盛り上がるやんㅋㅋ

【二回戦】

「4」🐯💙🍑💙🍕💙🐻💙🐻‍❄️

一瞬4人かと思ったけど

なんとうーたんがちゃんと

ゲームに参加してて😂勝利!

ダブルピース振って喜ぶうーたん

めためた可愛いやないか好き。

【三回戦】

「4」🐰💙🎱💙🍕💙🐻💙🐻‍❄️

右列手前のハニ以外が立って

奥のノンちゃんが見えなかったけど

ちゃんと5人で立っててセーフ✨

お顔ヒョッコリ出すノンちゃん

とっても可愛い🤭💕

 

ここでナPDが分析し始めて

チャイナは立とうとしてなくて

ウォヌは何も考えてないㅋㅋ

ホシは幾つがいい?って聞かれて

🐯「6!」

 

【四回戦】

「6」😇💙😺💙🦊💙🍕💙🐻💙🐻‍❄️💙🦖

うーたん立つ振りしたけど立たず!

めっちゃ楽しんでるやん可愛い🤭💕

あと、単純なゲームだから

ジュンピもめっちゃ楽しそう😂💖

 

🐶「僕ら全員立とうか?」

😇「全員立ちます」🍕

みんな口々に「立つ」って言う中

🎱「立ちません」

そらそういう方も居るよねいいのよ!😂

 

【五回戦】

「12」😇💙🐯💙🦊

ギュがボソッと

🐶「3人立つんじゃない」って言ってて

さすがだなって思いました✨👏

逆に全員立たないかと思ったわ😂

 

話が違うとご立腹のナPDに

😇「どうせ僕らが勝つから

全部くれるってことで終わりましょう

早く寝るってことで」って

めっちゃ早口で言うハニ

もう充電がヤバいのよねㅋㅋ🤣

🐶「みなさんがお疲れかなと思って」

ナPD「いや僕らは疲れてないよ、

一晩中だって出来るよ!」

🐻「ほんと目がお〇いになってる」

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

【六回戦】

「4」😇💙😺

【七回戦】

「5」😇💙🍑

【八回戦】

「11」🐰💙🐯💙🍕

ダイジェストでどんどん外していくナPD🤭

🐶「全員座ってよ」

😇「僕ら0にします」

🍕「0です」

【九回戦】

「3」🐶💙🍕💙🐻‍❄️

ドギョミめっちゃ腰くねらせて煽ってるㅋㅋ

『ゼロツ―ダンス』って字幕付いてるけど

そうなの?本人に聞きたい🤭

 

最初はアイテム9個だったそうですが

急遽バラ売りになりました😂

そして充電器も追加!

 

【十回戦】

「6」😇💙🦊💙🍕💙🐻‍❄️

【十一回戦】

「3」😇💙🐯💙🦊💙🍑💙🎱💙🐻

【十二回戦】

「5」😇💙🐰💙😺💙🐶💙🍕💙🐻‍❄️💙🦖

【十三回戦】

「7」😺💙🐯💙🦊💙🎱

【十四回戦】

「6」😇💙🐰💙🦊💙🐻‍❄️💙🦖

【十五回戦】

「5」🍑💙🐻

あまりにも当てられないので

ナPD諦めて全部渡しました🤣

 

最後はギュの発案で

ナPDに「1」って言ってもらって

ミョンホが立って終わることに!

ナPDへのせめてもの情け🤭

を、ぶち壊すソクハニ😂

ミョンホも快く引き受けたのに

酷いじゃないか!ㅋㅋ

発案者のミンギュめっちゃ喜んで

DKと手握りあってるし🤭

 

ナPDの免税店が破産したって

謝罪文を書いてたけど🤣

『山本』さんってどなただろ…🤭

 

クプスの手紙だけは今読むことに💙🍒

中にはクプス個人のクレジットカードも!

 

🍒「誰かへ

僕の手紙を選んでくれて有難う。

僕を信じて選んでくれた貴方へ

僕がプレゼントを準備したよ。

何の準備も無しに行った君たちが

とても可哀相…

韓国で僕は君たちを待っているよ。

このカードは使い放題だよ。いいね?

あと、僕もこのツアーのこと知らなかったから

嫌いにならないでね;

楽しんで、愛してる💙」

 

『泣きながら書いた』って字幕出てるけど

めっちゃ笑いながら書いてくれてます🤭💕

 

総務のディノが

クプスのカードも大切に保管✨

 

 

次回予告!

 

ローマの街を観光して、

バスで移動しながらゲームして

トスカーナではイヤホンガンガンゲーム

するみたいですが

もうずっと騒がしいのほんと楽しみ🤭💕

 

最後提供が流れたんですが

う〇このキャラクター出て

何かと思ったら

サプリメントとか整腸薬の会社かな?

あまりにも直接的なキャラクターで

ビックリした😂

それキャラクター化する必要ある!?🤣

あと『バニラコ』もありました✨👏

こちらでご確認ください↓

 

Official Trailer - EP2

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました