昨日のブログ、お気付きの通り

もんの凄い打ち間違えてたんですが、

『ナナツアーの全5話の予告が公開』

されているわけではありません!

Ep.1-1~5が公開されて

次回予告も公開!』が正しいです!

もの凄く大胆に間違えていて

本当に申し訳ありませんでした😭

 

今日は1-2~3を語りたいと思います!

ウィバのフルバージョンなので

ネタバレ注意です!!

 

 

ジャケット無くて雨の中半袖なハニ😭

🐶「俺の貸したげる」

😺「…意味ないと思うけどㅎㅎ」

ミンギュのレースのジャケット

ジュンピも撮影で着てたね~✨

ミンギュほど男前だと

あくびにアイドル保護かからないんだね~💖

 

移動のバスにヘリム先生が挨拶しに来てくれて

それぞれ振り付けの心配を口にするメンバー

親鳥に鳴きつく雛みたいだった😂

😇💙🐯💙🐻💙🦖

 

寝起きのハン・ソンス代表も来てくれたけど、

前日に高級鮨店'OMAKASE'で

奢ってくれたそうで

🐻「最後の晩餐だったんですか?!」

🍑「やけに優しいと思ったんだよ」

代表「…(うんうん)最後の晩餐」

💙「あ~…」

ㅋㅋㅋㅋ🤣

 

一瞬のことなんだけど、

スンガナからペットボトル受け取る時

一回転させるミョンホほんと器用よね?

ミョンホがやった妙技が

全然伝わらない文章力でごめんなさい😂

 

↑のテーブルを見て

🍕「バラエティ・テーブルだ!」

って喜んでるDK可愛いし芸人だな~🤭

 

人数多過ぎて『そこ人権あるの?』

って角席にも (あるわ)

座らなきゃいけないのほんとセブチ。

そして角席指名されてるディノ🤣

 

ミョンホが角に座ってくれたけど

クプスも居たらもう1人

座らなきゃいけなかったんだよな~

その画もぜひ観たいな~😂

セブチってメンバーの中で

小柄なウジチャニがマッチョだから

細身のハニハオが座る事になるのかな?

 

外で見送りながらも

ミョンホに謝罪するスタッフに

🎱「今度お願いね!」

して満面の笑みなミョンホ💕

良かったね🤭💖

 

クプスが最後、

ジェスチャーしてたけど何だろ?

 

クプスの分も合わせて

1人あたり約15000円のお小遣い✨

2019年ケレングッズの

サコッシュに入れて💕

 

一番信頼できる人を総務にして

そのメンバーに渡す!

🐯「総務ならディノだよ!」

🦖「僕らの両親の間でも、あの、

総務の中で…両親が…

僕の両親がやってるんですよ!」

ナPD&スタッフ「…?????ㅎㅎ」

ほろ酔いマンネ😂

『ラップバトルの後遺症』って字幕ㅋㅋ

両親の集まりでの総務を

チャニのご両親がやられてるって事だと

ウォヌが訳してくれました

さすが強火ペン😂💕

 

一週間のナナツアースケジュール配布✨

MBTI診断で柔軟性のあるPなスンガナは

凄く楽しそうだけど

計画性のあるJで、

しかも自称🍑「超J」なうーたんは

もう、この状況が気に入らないらしい😂

 

でも、スケジュール表に書かれた

ナPDの連絡先を見て

🍑「芸能人の番号ゲットした💖」

って喜んでるのほんと可愛い😭💕

予定にないことでも楽しいね✨

 

ナPD「'トスカーナ地方'って

聞いたことある方?」

😇「ワインの本場じゃないですか?」

🦖「…ここに書いてあるじゃん!」

さすが俳優レッスン受けてた天使ㅋㅋ

 

ワインの本場で3泊してプールもあって

『運動器具もある』と聞いて

お互いにしな垂れて喜ぶ

うーたんとギュ尊い👏😭💕

 

4日目の予定に

『夕食後の出し物』って書いてあって

もう今から臨戦態勢なチャニㅋㅋ

どんなアイドルだよ😂

 

ハニは寝起きドッキリで

メンバーが部屋に入って来たから

自分の誕生日だと思ったらしい🤣

 

🐯「ローマって英語使うよなボノナ?」

🐻‍❄️「イタリアはイタリア語だよ」

🐯「イタリア語か…」

…めっちゃ可愛くない?🤭💕

 

空港に着いて実感沸いたのか

カメラにじゃれて🐯💙🍕

鼻歌うたって💙🦊

凄く楽しそう✨

 

搭乗したらまずオンマに電話する

スンガナのお隣はノンちゃん🐻‍❄️💙🐻

寝てるミョンホを気遣って

寝やすいように席の間の仕切りを

収納しようとしたのかな?

ウォヌが何かして

ミョンホびっくりして飛び起きて

ちょっと間が空いた後

二人で顔見合わせて笑ってるの

…熟年夫婦やないかぁああああ🎱💙🦊

 

座ってソッコー眠るうーたんとギュ

🍑💙🐶

 

気怠そうなジュンピめっちゃイケメン💖

お隣は眠そうに目こするジス😺💙🐰

 

一人元気なホシ😂💙🐯

 

雨の東京から仁川に到着!

待ち時間に昨晩の話。

🦊「ミョンホヤ昨晩すぐ寝たの?」

🎱「そうだよ。

(偽の)撮影の為にね」

🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」🦊

🎱「でも本当に本当に

楽しみにしてたんです」

🦊「メンバーと一緒に行けて

嬉しいじゃん」

🎱「それとこれとは別だよ」

そうだねㅋㅋ

🎱「僕に来たチャンス」と思ってたんだね!

絶対番組作ってもらおうね!😂

 

ナPD「一年中ずっと

SEVENTEENの撮影することになりそうㅎㅎ」

そんな年があってもいいじゃない👍

 

そしてここで発生する…みなさんご存じ

『ミンギュのパスポート紛失事件』ㅋㅋ

搭乗締め切り7分前!?

メンバーが間違えて持って行ってるって

ミンギュの予測さすが10年の絆🤭

ドギョム…お前だったのか!!🤣

無意識にポケットに入れたらしく

スタッフ「それ盗癖ですよ」

くっそ笑ったㅋㅋㅋㅋ🤣

 

機内の席↓

🐰💙😺

😇💙🐯💙🦖

🍑💙🎱💙🦊

🐶💙🍕

🐻‍❄️💙🐻

 

眠たいハニヒョンの頬を

ぷにってつねる

ワクワクが止まらないヘムチ🤭

チャニとこの旅行が

いかに楽しみか語り始めて

ほんと2人共可愛い💕

 

大の字になれないから

毛布に包まって真っ直ぐねるノンちゃん

めっちゃ可愛いけど

カラット以上に隣のスンガナが

一番愛しそうに撮影してた😂💖

 

うーたんも同じような姿勢で寝てて

もう可愛過ぎる…😭✨

ノンちゃんは顔にキャップ被せてたけど

うーたん可愛いお顔毛布から出てる💖

で、スタッフが就寝時間に

カメラ切りにくるまで

結局眠り続けてたㅋㅋㅋㅋ🤣

 

ミンギュはゴロゴロしてたけど

機内食って聞いて飛び起きた😂

 

機内食のご飯一粒も残さず

パクパク食べるノンちゃん

ほんと可愛いし良い子✨

 

眠るハニ&ホシヒョンの隣で

何か観ながらめっちゃ幸せそうに

ご飯食べてるマンネ愛しい😂💕

 

食べないつもりだったミョンホは

隣で美味しそうにラーメン食べる

ウォヌにつられてラーメン食べた🤣

 

ジュンピさ、何であの

自作スマホケース使ってないの?🤭

グルメなジュンピ、

機内でも美味しそうな海鮮料理

食べたようです✨

 

🦊「ミョンホヤ~、僕寝るよ~」

って言いながら座席倒すけど

ミョンホ動画視聴中で

絶賛ノイズキャンセリング中😂

 

お腹いっぱいになった

チャニもジュンピも寝て、

代わりにハニとホシが起きて、

ミンギュは🍕「ローマに着いたら

夜だから起きとかなきゃ」

って言われたら起きて、

🍕「マイク付けなきゃ」って

言われたら付けて、

周りの様子ニコニコしながら確認して

ほんと可愛い大型犬だよ🤭

 

😇「着いたらメンバーたち

海行って服脱いで遊ぶんじゃない?」

って、夕食時に言われて、

食事の手止めて体チェックするホシ😂

🐯「タンクトップがぐったりしてる…」

筋肉落ちちゃったのかな?🤭

 

🐯「ご飯にさ…海苔とキムチだけでも

美味しいよね」

暗にキムチが食べたい

チョンカキムチ・アンバサダーㅋㅋ✨

白菜キムチは無いけど

千切り大根キムチはあると聞いて

机セッティングし直して、

どうやって食べるか考えて、

何度も何度も待ち遠しそうに顔あげて

文字通り首を長くして

キムチ持ってきてくれるの待ってるの

全然虎感なくてひたすら可愛い😂💕

 

あと、ぐったりタンクトップが

マイクの重さで何度も

ずり落ちては直すのも可愛い🤭💖

 

美味しく食べてローマ到着!

 

 

降りる時は荷物ないけど

パスポートは持たなきゃねって流れで

🍕「待って…パスポート…」

ナPD「ミンギュヤ、パスポート持って」

🐶「!?(DKを指差す)」

なんと2度目のパスポート紛失🤣

結局、DKが最初に座ろうとしていた

ナPDの席にありました!

これ…このミス分かるわ~…ㅋㅋ

ナPD「SEVENTEENって…もぅ…

〇った奴ら!!」

🍕「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

仰る通りでㅋㅋ

 

ナPD「今思えばミンギュは何も悪くないな

お前(DK)のせいだな…!!」

🍕「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

どうでもいいけどDKマスク上下逆?

可愛い🤭

 

ハニが持ってるベージュのポーチ

ウォヌも持ってて何かと思ったら

ホテルのアメニティらしいㅋㅋ

鞄持てないからって

こんな形で大活躍して

ホテルの方々も喜ばれるでしょう😂

 

🦊「ジュナ」😺「お?」

🦊「早く行けㅎㅎ」😺「…嫌なんだけど?」

🦊「この天邪鬼!

ジュンフィはいっつも逆の行動するよな?

ジュナ」😺「お?」

🦊「ゆっくり行って」😺(ゆっくり歩く)

🦊「言えば逆のことするんだからㅋㅋ

😺「ちゃんと聞いたじゃん!」

逆のことしてないよ!

ウォヌに構って欲しいんだよ!

そして何だよこの猫たちの絡み!

『JUNの使い方マスター』って

ウォヌに字幕が付いたぞ!

それを隣で無言で見てるヘムチ!

うーたんは!?うーたんはどこ行った!!

 

 

バスで移動✨

何か足元が気になって

立ち止まっただけで

ナPDに「また?パスポート?」って

言われちゃう

無罪放免のはずのミンギュ😂

 

チャイナの2人はビザが必要で

別行動してるけど、

待機列が長蛇で30分~1時間かかる!

ナPD「それともジョンハナ

僕らだけで先に行って…」

😇「お、いいですね、いいですね」

ナPD「君にはほんと情が無いんだね?」

😇「ㅋㅋ」

ナPD「ただ君に言ってみただけだよㅠㅠ

なんかそう言ってくれる気がして」

似た者同士ㅋㅋㅋㅋ

ハニは売れっ子バラエティPDになれる

素質があるな🤭

 

待機中に花札ゲームしてるメンバーのID

🦊『電動歯ブラシ』

🐶『年収17億』

😇『ハニー・ハニー』

🍕『야옹(ヤオン / ニャ―)』

 

ウォヌに負けてハニに負けて

過去にはDKにも負けてたミンギュㅋㅋ

 

ずっと機内食食べてたのに

お腹すいてウォヌにもたれ掛かるホシ

とっても可愛いし

🐯「ウォヌヤ~」🦊「ん?」

🐯「お腹すいた~」

🦊「えっと…僕がどうしてあげたらいいかな」

って、いちいちウォヌの声色と返答が

優しくてデキる彼氏過ぎる😭💖

 

スタッフの「来ました」って声に

口々🐶「ようこそ」🐻「お疲れ様」

とか、誰も悪態つかずに声かけてて

本当優しいなって思ってたら

😇「まだ来てないよ、車だよ」

乗り込んですらないんかいㅋㅋ

ナPD「本当適当なこと言うよねㅋㅋ」

チャイナを見た訳でもないんかいㅋㅋ🤣

 

 

チャイナも合流して座席↓

🍕💙🐶 🐰💙😺

🐻‍❄️💙🎱 🦊💙🐯

🍑💙😇 🐻💙🦖

 

出発するだけでもハイテンション🤭

主に後ろの席がㅋㅋ

🐰「Italia!」🍕

🐶「Italia!」😺

🐰「ドギョミはピザ好きじゃん」

🍕「ItaliaのPizza!」

ナPDがお疲れだㅋㅋㅋㅋ

 

到着した空港が

'レオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港'

っていう名前だったと聞いて

🍕「ボノニ!」🦊「?」

🐶「'ディカプリオ'じゃなくて

'ダ・ヴィンチ'だよㅋㅋ」

🍕「ㅋㅋㅋㅋ」🐶

ミンギュよく分かったな!

さすが97z🤣

「レオナルド」だけ聞いて

反応しちゃったDKㅋㅋㅋㅋ

そしてようやく理解して

静かにウケるノンちゃん😂

 

今後の予定を説明してるだけなのに

何を言っても盛り上がってくれる

ミンギュとDK🤭

せっかくなのでコロッセオに行って

記念写真を撮ることに!

🍕「コロッセオ・ピクチャー!」

だいぶお疲れのようですねㅋㅋ

 

 

コロッセオにあった闘技場の説明で

虎が出て来たら

すかさず🦊『ホランヘ』するホシ🤭💙

 

丸い形のコロッセオの舞台は砂で出来ていて

イタリア語で砂は『rena (レーナ)』で

円形劇場を意味する『arena (アレーナ)』

(日本語でアリーナ)の由来だよって豆知識を

めっちゃ真面目に聞く12人可愛い✨

 

夜に到着した上にまだ街並みも無い

真っ暗で鏡みたいな窓を見ながら

🦊「お~、格好良い~」

🐯「(こくこく)」

私も、こくこく👍

 

🦖「さぁ!ローマのお水は

どんな味かな~?」って

急に放送用テンションで

ペットボトル開けるチャニに

お隣のスンガナも困惑🤣

🐻「…大嫌いです」ㅋㅋ

🦖「ん!ミネラルが違うね!」

🐻「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」🦖

 

ようやく街に入り、

ジムを見つけたミンギュが

🐶「美味しそう」🍕「何が!?」

もうダメだこのミンギュㅋㅋ

 

 

コロッセオに到着すると

静かだったメンバーもはしゃいでて、

もう視聴してるだけなのに

私もセブチがここに来れた事

凄く嬉しく思いました🤭💕

 

🦖「クラッシックな香りがするね!」

🐻「…(こくこく)」

もう許してあげてよチャニ🤣

 

フォトスポットに行くよ

って言われて降りたのに

スマホを忘れてくるの

さすがミンギュㅋㅋ

お疲れも相まってナPD泣きそう😂

 

車内でずっと寝てたのに

口ぽかんと開けて見上げてる

ノンちゃんと

ずっと感嘆しながら口ぽかんと開けてる

チャニのマンネz愛しい💕

 

ミンギュに写真撮ってもらうDK。

最初普通にポーズとってたのに

だんだんクネクネし始めるの

思ってた記念写真と違い過ぎる😂

 

😇「ウォヌヤ~」🦊「ん?」

😇「僕すごく眠い~」

腕に絡みついてめっちゃ彼女です

有難うございました。

この瞬間だけはクプス不在で良かったです👍

🦊「この壮大な物を見て眠いって」

😇「僕明日からときめくことにする」

めちゃめちゃ可愛いこの天使🤣💕

 

でも、コロッセオの壁や床に触ったら

力もらったみたいで元気に

記念写真撮り始めました🤭💙😇

 

SEVENTEENの旅行の楽しみ方↓

【体験型】😇💙🍕

【ガイド型】😺💙🐻‍❄️

【Vログ型】🦊💙🦖

【コンテンツ制作型】🐻

【鑑賞型】🎱💙🐶(強制的に)

この状況でインスタの

リール撮ろうとするスンガナ

ほんと生まれながらのアイドルだよ🤭💕

 

ウリリダにも見せたくて電話するホシ💙🍒

めっちゃ寝起きの顔配信されてるクプス🤣

強制的に記念写真も撮らされて

それでもちゃんとポーズ撮るクプスは

本当に嬉しかっただろうなぁ💖

 

でも、全然会話にならないまま

突然切られてビックリするクプスㅋㅋ

驚いて布団から出たクプスの顔

めちゃめちゃ男前でビックリした👍

 

スンガナの発案リールも

全員でしっかり撮って、

ようやく宿に行こうとした時

後ろ向きこけそうになるDK!

咄嗟に掴もうとするジス

さすがジェントルマン✨

🍕「踊っただけだよ」

さすが芸人😂✨

 

 

以上!

 

有料コンテンツ秀逸過ぎる!✨

まだ続くんです!!

また後日アップします!!!

 

 

みなさん、無茶な事言うようですが

如何なる災害にも最大限の備えをしてください!

明日も一人でも多くのカラットと

大事な方々が笑顔でいられますように!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました