メンバーから2024年のメッセージ✨💙

 

 

 

紅白での'舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)'

パフォーマンス映像一部公開💖

 

 

YOASOBIのお二人が披露された'アイドル'には

BSS&ギュが参加しています✨

🐻💙🍕💙🐯💙🐶

 

 

ハニの代わりに日本語担当したホシ、

ハニの代わりに冒頭のアップ担当したジュンピ、

気持ちではクパンも一緒に

1つになって素晴らしいパフォーマンス

披露してくれた13人、

有難うございました💕👏

 

 

バタバタしていたので録画していたんですが

タイミング良く一息付けた時に

ばっちり観れました💙💖

 

 

'アイドル'は4人で参加だったけど

国籍関係なくアイドルが続々登場して

とっても楽しかったです✨

スンガナちゃんビジュが

めちゃめちゃアイドルしてた💖

最後めっちゃはしゃいでる

97s見れて微笑ましかった💕

 

 

ジュンピ輝き過ぎてて

アップした瞬間絶叫しました。

ご近所のみなさんごめんなさい。

 

 

いつか13人で出てね✨

 

 

↓ノンちゃんキレッキレだね🤭💖

けん玉まで挑戦して

日本の大晦日盛り上げてくれて本当に有難う💕

 

 

基本技はすっかりマスターしたっぽい🤭✨

 

けん玉、練習中です

 

DJ KOOさんのストーリーズより💙🐻‍❄️

 

 

こちらX(旧:ツイッター)✨

 

 

 

2日にバンコクで開催された

'ソウル歌謡大賞'にて

SEVENTEENが'BESTアルバム賞'と'本賞'

を授賞しました✨👏

おめでとうございます🎊

 

 

 

tvNからいよいよ明日配信される

'ナナツアー'のバス席が公開されました😂

 

 

'Preview Clip - EP1'公開✨

 

 

 

ウィバマガではゴセガイドが

公開されました✨

 

 

 

来月発売のメンノン表紙に

日本でも大人気の韓国アイドル・ハニと

韓国でも大人気の日本アイドル・道枝くんが

コラボ!!💙😇

ハニが今日のウィラで

ミチゲッタぶりを垣間見せてくれたので

発売が楽しみです🤭💕

 

 

 

ホシの'Screen Time MV Shoot Sketch'が

インサイドで公開💙🐯

 

 

 

スンガナちゃんの

バースデイ・ボックス予約が明日開始💙🐻

 

 

パーティー空間がよく似合うね🤭💕

 

 

 

いよいよメンバーが公開された

TWSのプロローグ動画'Oh Mymy : 7s'に

SEVENTEENがチラチラ映ります💙✨

 

 

 

新しいマイクがメンバーに渡されたようです✨

ギュのストーリーズより💙🐻

うーたんはルビー色のままだといいな💖

 

 

 

ゴールデンディスクアワードの為に

インドネシアへ出国した

メンバーの写真をまとめます!

 

クプスおかえり💕

活動もダイエットも無理しないでね✨

 

ウリ・クプスリーダーが戻ってきました💖

 

ミンギュってば

センターがよく映える🤭💕

 

 

合わせたの?ってくらい

真っ黒の集団の中

センターだけ白いのウケる✨👏😂

 

 

またミンギュへのドッキリだったら

『仲良いな』ってホッコリするね👍

その場合、仕掛け人は不在のハニだろうね😂

 

 

クプス💙🍒

 

 

と、リーダーズ💖💙

 

 

このショット収めたカメラマンさん

有難うございます👍✨

 

 

ジス💙🐰

 

 

ウィバより✨

 

 

2024年のジスも男前ですね💖

 

 

ジュンピ💙😺

 

2023年にWeiboも含めて

一番ライブ配信してくれたメンバーだって

統計とられていたカラットさんが

仰っていました✨

ジュンピ有難う💖

 

 

ホシ💙🐯

 

'STAY'400万再生突破おめでとう✨👏

 

 

ウォヌ💙🦊

 

ウォヌのこと「時々'うーくん'って呼ぶ」

ってカラットさんがいらしたけど、

『分かるよ。私もクプスのこと

'くぅちゃん'って呼ぶ時あるから』

って思ったよ。

(知らないよ)

 

 

うーたん💙🍑

 

朗報:2024年初めのうーたん長髪のまま✨👏

 

 

ミョンホ💙🎱

 

 

久しぶりのウィラ&ジュンピ登場有難うね💖

ウィバより✨

 

🎱「飛んで行く~」

 

 

ミンギュ💙🐶

 

 

ウィバより✨

 

🐶「行って来ます💙」

 

 

DK💙🍕

 

 

周りに愛振り撒いた分

愛されてるDKでホッコリするよね💖

ヨンジちゃんとこれからも

そのまま仲良しでいてね✨

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

髪型ホワホワでとっても可愛い🤭💕

 

 

Xより✨

 

🐻「カラット、また寒くなりました

暖かくしてください😶‍🌫️」

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

スンガナが!暖かくしてってさ!😂

 

 

ディノ💙🦖

 

普段愛されマンネだけど、

ナナツアーでは実際長男ってとこ

チラチラ見れそうで楽しみです🤭💕

 

 

以上!

 

 

まとめる事が多いので分割していきますが、

ミョンホがアップしてくれた

新年の挨拶画像が可愛過ぎたからシェア🤭💖

中国のこういうセンスが大好きなんです✨

 

 

そしてホシがアップしてくれた

'Verdy'からの新年の挨拶✨

 

 

 

私事ですが、年末に身内から頂いた

バスボムのスンガナちゃんと、

すわらせ隊のブソク🐻💙🍕

『すわらせ隊』って『おすわり隊』

とかじゃないのが納得するくらい

座ってくれない🤣

でも可愛いから支え作って飾る👍💕

 

 

2024年もカラットのみなさんが

大好きな人たちと笑って過ごせますように。

 

 

最後になりましたが、

新年の挨拶を控えさせていただきましたこと

ご容赦ください。

 

ブログの停止も考えましたが

辛い時こそ笑顔になれる立場の人間が

明るさを失ってはいけないと思い更新しました。

 

被災された皆様に心からのお見舞いを、

ご遺族の皆様に心からのお悔やみを申し上げます。

一日も早く再興し

日常を取り戻せることを祈っております。

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました