クプスが…ウリリダが…😭💙💖

自身の作詞曲'난 (Me)'を発表してくれました✨

曲調も良いけど、歌詞が!もう!

ぜひ日本語訳検索してみてください!

何があっても手を離さない勢いのカラットと共に

来年も宜しくお願いしますよリーダー💙🍒

 

 

 

十五夜チャンネルより

ナナツアー試写会ビハインド公開✨

🍒💙😇💙🦊

 

 

 

'FOLLOW' THE CITY BANGKOK💎✨

の様子公開!

 

 

 

紅白リハ後コメント公開✨

 

 

うーたんのお友達YOASOBIのお2人との

スペシャルコラボも発表されました✨

YOASOBIの出番は紅組の最後から2番目なので

お見逃しなく!

 

 

 

'AAA'の集合写真公開✨

 

 

拡大🐻💙🍕💙🐯

 

 

BSSは右側にいますよ🤭

 

 

お口あんぐりハムちゃん可愛い💕

 

 

来年もぜひ新曲引っ提げて

出演していただきたい✨

 

 

ホシがちょっと挙動不審なのウケる😂

 

 

 

ジスへのセンイル・メッセージまとめ💙🐰

DKがアップしてくれた画像✨

 

 

🐶「ジョシュア誕生日おめでとおおㅎㅎ」

 

 

🍒「我が友よ誕生日おめでと」

 

 

😺「お誕生日おめでとう!!!!!!

シュアヒョン!!!!!!!!!!!!

🎂🎉👏😆」

 

 

🍑「ジスヤ大好き」

 

 

🦖「誕生日おめでとう

シュアヒョオオン🥳🤩🥰」

 

 

ミョンホのウィバ💙🎱「🫶」

 

 

ノンちゃんのウィバ💙🐻‍❄️

何かコメントせぇ😂

 

 

スンガナがアップしてくれた写真💙🐻

 

😇「アイゴヤ、僕らのジョシュジの誕生日だね
誕生日おめでとう
リハーサル頑張って

韓国に戻ったらご飯を食べよう
じゃあね」

 

 

🐻「ホンジョサあいちてる😍🩵」

 

 

ホシのウィバ💙🐯

 

 

🐯「ジョシュ🤎」

 

 

🦊「おたおめ!!!」

 

 

DKのウィバ💙

 

🍕「僕らのシュアヒョンお誕生日おめでとう🤍

今日はとても幸せな一日を過ごそうね、ヒョン🖤

ギョムシュの写真をもっと撮らなきゃ

いけないみたいだけど…?

お誕生日おめでとう🥳」

 

 

🐰「カラット、メンバーたち!!!!

凄く愛してる💖本当に幸せです> <
ほんとに本当に有難う
そして、ほんとに本当に大切だよ😭」

 

改めて、ジス、本当におめでとう💖💙

 

 

今年最後は幸運にも

日本に居てくれているセブチを

まとめて終わろうと思います!

 

 

上野の森美術館へ行ったミョンホ💙🎱

 

 

日本でもお茶を楽しめたようで良かったです💖

 

 

一人で行ったのかな?

 

 

夜のお散歩✨

誘ってくれたら一緒に歩いたのに…

(ダメ、絶対)

 

 

ミョンホとデートナウ🚶🏻(古い)に使える

動画もアップ💖

 

 

🎱「穏やかな一日💚」

 

 

ミョンホが日本でも安らげる場所があって

良かった💖

 

 

ストーリーズより✨

 

 

沢山シェアしてくれて有難う💖

 

 

そしてWeiboライブも有難う💕

 

 

ジュンピ💙😺

 

 

相変わらずグルメ巡りしてる💕

 

 

なんでみんな個人行動なの?

そんなだからノンちゃんが

寂しがるんだよ??🤣

 

 

天気良くて良かったね✨

 

 

ホシ💙🐯

 

 

🐯「天気がすごく良かったです」

 

 

めっちゃ普通の場所で

エモい写真撮るやん凄い😂✨

 

 

こんなお顔小さいモデル体型歩いてたら

スカウトマンが放っとかないだろう…

 

 

ホシも1人で行動か…

うーたんは?🤭

 

 

沢山アップしてくれて有難う💕

 

 

そして小さな豚さんたちと

戯れるハムちゃんの様子も💖

 

🐻‍❄️「小さな豚がすごく可愛いね🐖」

 

 

ストーリーズ✨

 

 

ノンちゃんはまたウィバに

けん玉動画アップ💙

 

🐻‍❄️「下にも皿があったんだ」

 

 

そしてホシもチャレンジ🤭💙🐯

 

🐻‍❄️「今日は持ち方を学びましたね

明日はもっと教えます」

 

 

パフォチの会食💙

 

🐯「👍🏻」

🎱「僕らめちゃめちゃ食べたㅋㅋㅋ😄」

💎「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
串焼きいくつ!!!!!!!」

🐯「151コ?」

🎱「(中国語)4人で串150本いただきました」

💎「日本で中華を食べる韓国のアイドル

…複雑ㅋ」

🐯「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

 

ジュンピ、まず1人で行って

美味しかったから

メンバー連れて来たのかな🤭💕

 

 

以上!

 

 

SEVENTEEN、スタッフの皆さん

そしてカラットの皆さん

今年も沢山の笑顔を有難うございました💙💖

 

また、こんな感情垂れ流しブログに

目を向けてくださった方々

本当に有難うございました!

 

2024年、辛い事があっても

13人が揃えば笑える日々でありますように!

良いお年を~!!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました