ジス!ハッピー・バースデイ!🎊💙🐰

 

 

今年の誕生日を

日本で迎えてくれていると思うと

なんだか嬉しいです💕

 

 

来年、今年よりも確実に男前になるジスを

また応援させてもらいます💖💙

 

 

 

米ビルボードが発表した

'K-POP Best25 2023'にて

SEVENTEENの'Super'が選ばれました!

おめでとうございます🎉✨👏

 

『SEVENTEENの10枚目ミニアルバム'FML'で

セルフプロデュースの韓国ボーイズバンドは

5月のビルボード200で2位を記録し

自身最高の順位を記録しました。

同じ頃、もう1つ'Super'でグループは
Billboard Global 200の

トップ40にランクインしました。
なぜそれらがファンと結びついたのか

理解することは難しくありません。

'Super'は、2010年代初期EDMの

アンセム的な雰囲気と主張的な

パーティー・ラップのリズムを融合させており、

勢いのあるBPMからリラックスしたグルーヴに

即座に切り替える事で

バンドの能力の高さを示しています』

 

 

 

ナナツアー第一話の予告が公開✨

 

 

 

U-NEXTでも'ナナツアー'の予告が

続々公開中💙💖

 

『NANA TOUR with SEVENTEEN』ティザー

 

 

字幕、ウィバと同じだといいな~

 

『NANA TOUR with SEVENTEEN』タイトル映像

 

 

寝起きドッキリみたいに始まるの!?

めっちゃ楽しみー!🤣💕

 

『NANA TOUR with SEVENTEEN』1stトレーラー

 

 

 

ハニラコ💙😇

 

 

 

チャニの'Making of Wait' EP.3公開💙🦖

 

 

 

ミョンホのウィバより💙

 

🎱「远(遠い) 멀이」

🐻‍❄️「僕の頭どこだろう」

🎱「何ですか?」

 

また誤字警察に捕まってる😂

正しくは'멀리'です!

 

 

 

既読無視されてるノンちゃんは

ウィバで『世界一周』みたいな技披露して

ドヤってる🤣💙🐻‍❄️

 

 

 

インサイドにてスンガナが歌うOST

'The Moment You Arrive'の

レコーディング・ビハインド公開💙🐻

 

 

公式インスタにてメッセージも公開✨

 

 

レコーディングのビハインドフォトも

公開されたのでまとめます!

 

 

レコーディングだけなのに、

コンテンツ撮影も兼ねてるから

しっかりメイクしてきたのかな?

 

 

レコーディング監督さんにも言われてたけど

益々綺麗になったね💖

 

 

忙しいとは思うけど、

ぜひこの機会に日本版も見てくれ👍

 

 

🐻「太ったって言われると思った」

って言ってたけど、

一時期激やせしてたから

全然太ってないよ💕

スンガナが太ってたことなんて無いよ👍💖

 

 

インサイドでお茶飲む姿も

譜面台調整する姿も

お口の体操してる姿も

ぜんぶ可愛かったもん🤭💖

 

 

この可愛さで成人男性だと?

 

 

でもプロのシンガーとして、

めっちゃ意識高く仕事してて格好良かったです💕

 

 

髪型もあるけど、頭がほんとまん丸で

めちゃめちゃ可愛いよ🤭💖

 

 

なかなか見ない角度の写真👍

撮られた方グッジョブ過ぎる✨👏

 

 

素晴らしい楽曲を有難う💙💖

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました