紅白歌合戦リハーサルに

SEVENTEEN参加💙💖

 

 

公式Xでは動画もあるよ✨

 

 

 

ホシノン🐯💙🐻‍❄️

 

自分のように君を愛したいだけ

 

 

 

'MAMA'から授賞式のビハインド公開✨

セブチだけまとめます!

 

 

相変わらずサムスンの画質変態過ぎる👍

 

 

ウォヌ💙🦊

 

 

DK💙🍕

 

この2人をチョイスしたカメラマンさん、

セブチのステージ分かり過ぎてて表彰したい✨

 

 

 

ハニウォヌの'DICON'ビハインドが

NAVERブログにて公開😇💙🦊

 

 

手握ってると空目した🤣

 

 

オープンカー寒そうだな~😂

 

 

助手席が空いてるなぁ…

(ダメ、絶対)

 

 

肩に手回してると空目した🤣

空目じゃ無かったぁぁああああ

ああああああああああああ👍

 

 

カラットは、デートの風景を

販売してもらうってことでOK?

 

 

このソファー透明な壁に入れて

保存しといてくれたら

国内外から聖地巡礼者が訪れるぞ…

 

 

急にぶち込んでくる

ハニのヒョン感とウォヌの弟感💖

 

 

↓イケメンに囲まれて固まる私の図

 

 

↓従順について行く私の図

 

 

ハニ💙😇

 

 

ハニはご実家戻ってたりするのかな~

寂しくないように過ごしてね~✨

 

 

自発光😭👍✨

 

 

毎度思うけど、ビハインド…とは?

 

 

↓ウォヌが好きなショット🤭💕

 

 

↓全カラットが好きなショット👍

 

 

ウォヌ💙🦊

 

 

分かるぞ、犬さん。

緊張するよな。😂

 

 

何これ!

新しいアクスタ!?🤣💕

 

 

可愛いーーー😂💕

 

 

めっっっちゃ男前やのおおおおお💖

 

 

嬉しそうですね🤭✨

 

 

カレンダー💖

 

 

 

'プレディスWeibo公式アカウント'にて

ミョンホのフィガロビハインド公開💙🎱

 

 

 

ホシのインスタ💙🐯

 

 

💎『2023年の年末はホシとデートしたな~』

妄想に使える👍

 

 

 

ウィバにて'ナナツアー'の

オフィシャルフォト公開✨

 

 

これ本編見た時

💎「〇〇が〇〇してたとこ💖」って

2度楽しめるのかしら✨

 

 

めっちゃ'エモい'撮り方してる~

一昔前のポストカードみたいで好き😂

 

 

めちゃめちゃ忙しく働いてるセブチの中でも

既に懐かしく感じるのかな

 

 

どんなに忙しくても毎年

セブチの為、カラットの為に

お泊りコンテンツ制作してくれる

SEVENTEENスタッフの皆さん

本当に有難うございます✨

 

 

そして何とか都合つけて、

クプスは行けなかったけど

メンバー全員連れて行ってくれた

ナPDとスタッフの皆様

本当に有難うございます💖👏

 

 

何より今回'花より青春'引き当ててくれたDK😂

それを書いてくれたウォヌ🤭

本当に有難うございます💕

 

 

出来れば十五夜出演も毎年やって✨

 

 

でも!やっぱり!TTTが見たいぞ!🤣

スプは休憩がメインみたいなコンテンツだから

みんなバラバラに行動するけど、

TTTはあくまでゴセなので

みんなで何かやってくれるし🤭

 

 

'ナナツアー'は観光旅行っぽいな~

ほんと雑に年越しそうなほど楽しみ😂

 

 

景色見るだけで何やるのか楽しみ!

めっちゃ焦らしてくるやんスタッフさん!🤣✨

 

 

 

そして、tvNインスタ公式アカウント

'ナナツアー'のメンバープロフィールが

公開されたのでまとめます!

 

 

クプス💙🍒

 

『ペアリングON💙

韓国とイタリアを越えて共にする

Bluetooth旅行者 'エスクプス'』

 

ハニ💙😇

 

『メンバーたちを気遣う

'優しい'ユン・ジョンハン💙

ナナツアーに降臨したスイート天使 'ジョンハン'』

 

 

ジス💙🐰

 

『観光する時もゲームする時も

24時間感性レンズ付き!

イタリアのロマンボーイ 'ジョシュア'』

 

ジュンピ💙😺

 

『ナナツアー5つ星を'ジュン (くれた)'

VIPなお客様★

本物の旅行者バイブが漂う最高爆撃機 'ジュン'』

 

 

ホシ💙🐯

 

『舞台上のカリスマはしばらく待機!

イタリアの魅力に封印解除された

愛嬌ハムチ 'ホシ'』

 

ウォヌ💙🦊

 

『足を運んだ場所毎に

幸せレベル最高 OF 最高!

イタリア体質の幸・福の塊 'ウォヌ'』

 

 

うーたん💙🍑

 

『インドア派ウジの

NEWキャラクター登場?

全てが新しいナナツアー限定

名誉アウトドア・アイドル 'ウジ'』

 

DK💙🍕

 

『緩んだ空気へ投げるギャグの度にHOME;RUN!

ボーン・トゥ・ビー・ハッピー・ウッスジョ

(웃수저) 'ドギョム'』

 

※웃수저=努力しなくても人を笑わせる人

 

 

ミンギュ💙🐶

 

『肯定一つで拉致からギャグ、料理、笑いまで

全て消化する万能肯定マン 'ミンギュ'』

 

ミョンホ💙🎱

 

『イタリア津々浦々がドストライク

休みことなく好みを収集する

プロの趣味収集家 'THE8'』

 

 

スンガナ💙🐻

 

『美食の国・イタリアで爆発した話術と味覚?!

いつもハイテンション・ブタミン 'スングァン'』

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

『イタリア常識クイズ公式MVP!

一生懸命働くチェ(最)(高にスマートな)・ハン声

雑学識者 'バーノン'』

 

※チェ・ハンさんは韓国の声優さん

 

 

ディノ💙🦖

 

『大金を握ってメンバーたちを陣頭指揮する

即席総務!

マンネ・オン・トップ実力者総務 'ディノ'』

 

 

以上!

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました