万年青春のSEVENTEENは

練習室で好きな曲で踊ったり

バトミントンで遊んだりするぜ🤭👍💕

🐯💙🍕💙🦖 / 🐰💙🎱💙🐶💙🐻‍❄️

 

 

 

ナナツアー第一話の一部を

SEVENTEENメンバー先着限定で

ミニ試写会していたようです😂

 

 

クパン&ウォヌが事前鑑賞したそうです🤭

 

クプスのウィバ💙

 

🍒「うわぁ~…ナナツアー1話凄く面白い…」

 

ウォヌのウィバ💙

 

🦊「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ凄く面白い!」

🦊「どんどん広めてください😁

笑いながら出てきました」

 

 

今後、事前販売されたTシャツ以外にも

グッズ販売も予定されているので

ワクワクしながら待ちましょう💖

 

 

 

ウィバマガにて

'WOOZIのプロデューシングに関する6つの話'

が掲載されています💙🍑

 

 

 

ホシのウィバ💙🐯

 

 

ミョンホどこ行った!

 

 

バンコク公演の思い出💖

 

 

え~、も~、

全ての瞬間に混ぜて欲しい👍

(ダメ、絶対)

 

 

ホランヘ~💙

 

 

 

ミョンホのWeibo💙🎱

 

 

これ、みんなの妄想の具現化過ぎん?😂💕

 

 

インスタ✨

 

 

自発光系アイドル💖

 

 

 

年末で慌ただしくしておりまして、

夜中に寝ようとと思ったら

スンガナがウィバで

 

🐻「おやすみなさい」

 

って😭💕

 

これはもう繋がってますわ👍💖

 

 

🐻「今日も一日お疲れ様でした!」

 

 

 

ノンちゃんのウィバ💙

 

🐻‍❄️「4つの耳」

 

とっても可愛いね😭💖

 

 

 

イ・スンギさんのストーリーズ✨

'ブロ&マーブル'メンバーと🐯💙🐰

 

 

ホシのストーリーズ💙

 

🐯「ソクジニヒョンに会いたいです

健康に気を付けてください🥹💕

ブロ&マーブルチーム💖」

 

 

イ・ドンフィさんのストーリーズ✨

 

 

 

'DICON'から色んなハニウォヌが

公開されているのでまとめます!

 

カバー動画

 

 

ハニ💙😇

 

 

ウォヌ💙🦊

 

 

ハニのフォト💙😇

 

 

柔らかい雰囲気のハニと

凛々しい雰囲気のウォヌという

正統派で違った魅力の2人を

チョイスした'DICON'さん玄人過ぎる👏😂💕

 

 

クパンのウィラで

髪切らなきゃよかった的なこと言ってたけど

髪短くても男前だよ💖

 

 

クプスはくるくるパーマ好きだったみたいね😂

愛犬に見えてたのかな?🤭💕

 

 

お互い着てた服の色見て

(🍒黒 / 😇ピンク)

 

🍒「今日ブラック・ピンクだな」

 

って笑ってた2人尊い💖

 

 

って言うか、他事務所の後輩ナムジャグルが、

チャレンジ撮ってもらおうと思ったら

ハニとスンガナに

バトミントンやらされたって言ってたけど

その話を本人の口から詳しく🤭💕

 

 

ウォヌのフォト💙🦊

 

 

中国で開催されたヨントン情報だと、

ウォヌの来年の抱負は

🦊「みんなの健康」らしいです!

みんな心身共に健康で過ごして

ウォヌの願いを叶えてあげようね💖

 

 

あと、『あっち向いてホイ』したけど

後出しで負けてあげたそうです。

プロ過ぎん?

プロ・あっち向いてホシラー??(??)

 

 

カラットにあだ名付けてあげたり、

写真会の展示場探し頼んだり、

それはそれは良いアイドル

そして息子っぷりだったそうです🤭💕

 

 

↓これは、けしからんウォヌ👍

 

 

ハニおやすみ中の公演で

'Clap'のあのパートをウォヌが担当していた動画、

ぜひまとめてビハインドに入れて売って欲しい✨

 

 

2人からのメッセージ✨

 

🦊「僕ら、'DICON'の撮影を無事終えました」

👏

😇「場所から天気まで

今の季節にとてもよく似合う結果がでそうで

楽しみです!」

😇「ウォヌさん!期待しているカラットたちに

'DICON'を1つの単語で表現するとしたら?」

🦊「お~、僕は'プレゼント'と言いたいです。

(DICONを)僕ら丁寧に準備したじゃないですか、

なのでカラット達が

プレゼントを貰う気分で受け取って欲しいです!」

😇「ではウォヌが言った

'プレゼント'のようなDICONに

沢山の関心をお願いします」

🦊「カラットたち、DICONで」

😇「会いましょう!」🦊

 

 

ハニへ5つの質問💙😇

 

Q.1 ジョンハン&ウォヌのDICONを

1つの単語で表現するとしたら?

 

😇「…'ジョンハン・ウォヌ'?ㅎㅎ」

 

Q.2 今日のルックを自慢するなら?

 

😇「はい、今日…僕の衣装は

ブラックでクールで、シックで

また格好良いルックを演出してみました」

 

Q.3 ギャラリー最後の写真は?

 

😇「昨日、ミンギュとクプスと一緒にいたので、

その写真があるんじゃないかな…」

 

Q.4 冬に必ず聴く1曲をおすすめするなら?

 

😇「H-유진 (ユジン)さんの

'사랑경보 (Love Warning)'が好きです」

 

Q.5 今日のおすすめの夕飯メニュー!

 

😇「今日の夕食メニューをおすすめ…

잔치국수 (チャンチ麺 / にゅうめん)?」

 

 

ウォヌへの5つの質問💙🦊

 

Q.1 ジョンハン&ウォヌのDICONを

1つの単語で表現するとしたら?

 

🦊「う~ん…'美しさ'?ㅎㅎㅎ」

 

Q.2 今日のルックを自慢するなら?

 

🦊「今日はただただ格好良いスーツで」

 

Q.3 最近撮った写真の中で1番のお気に入りは?

 

🦊「MVの撮影でブダペストに

行って来たんですが、

あの時撮った夜景が1番

最近撮った写真の中で気に入りました」

 

Q.4 最近1番よく言う口癖はありますか?

 

🦊「う~ん…音が1番多いようなㅎㅎ」

 

Q.5 冬に必ず食べるおやつはある?

 

🦊「温かい…お茶?コーヒー?

 コーヒーの種類は関係なくて、

お茶も種類は関係なく温かいもので」

 

 

YouTubeにて'メイキング・フィルム'公開✨

 

ヴィンテージだけどふわふわな感じ😉

 

 

ジャケットもシャツもズボンも…

みんなきれいですね!!🤩

 

 

ハニの4カット💙😇

 

 

ウォヌの4カット💙🦊

 

 

2人の4カット😇💙🦊

 

 

デジタルカバー販売決定✨

 

 

ハニ💙😇

 

 

😇「僕は相手に心地よくなって欲しい人です」

 

 

'HELLO 2024!'公開✨

 

残りはもっと衝撃的ですよ🤣

 

 

ウォヌの開封動画公開✨

 

物凄くカラットの反応が楽しみです😽💖

 

 

ウォヌのビハインド公開✨

 

 

こんなにもクリスマス・プレゼントを

無邪気に開ける青年がいるだろうか👏💕

 

 

'TMIインタビュー'で

ハニがやたら「無い」って回答してることが

不満なウォヌは最早カラット🤭👍✨

 

 

ウォヌのコラージュ技術が

よく分かるのでぜひご覧ください🤣

 

 

'DICON'の綴り間違えただけじゃなく、

ペンのキャップと糊のキャップ間違えるウォヌは

さすがに可愛過ぎた💖

 

 

ウォヌが好きなハニのショットは

赤い床に寝転ぶセクシーなやつ✨

 

 

こんなに開封が楽しみなのって

K-POPグッズならではだよな~💖

 

 

自分のフォトカードがお気に入りなウォヌ🤭💕

 

 

ティザーも「海外で撮影したみたい」

って言ってたくらい、

今回の撮影大成功だったみたいね👏✨

 

 

午後7時が好きって言ってたけど、

私の最近の午後7時は

無心で仕事片付けてるわ😂

来年はウォヌを意識して午後7時を体感するね🤭👍

 

 

マジで最近、

胃薬と1食が置き換わってるのしんど。

でもウォヌ格好良いから生きられる😂👍💖

 

 

『Dispatch』はもう新春砲されないのかしら?

大企業アイドル事務所と組んだし

来年も無さそうかな?

 

 

思えば去年は新春砲無くて

「『D'Festa』やる」って聞いた時、

「人質ライブㅋㅋ」って言われてたけど😂

私もとっても楽しませていただきました🤭💕

 

 

来年もK-POP界が

穏やかに賑やかに楽しく発展しますように✨

 

 

ツーショットフォト🦊💙😇

 

 

😇「僕らは、それ自体で特別な組み合わせです」

😇「ほとんど見られない、

いや、見ることが出来ない組み合わせ」

😇「だからこのユニット自体が特別な感じ」

 

 

そうだね✨

そしてカラットの大好物だね💖

 

 

以上!

 

 

SEVENTEENの後輩グループで

来年1月22日にデビューする

'TWS (トゥアス)'が

事務所の先輩方に挨拶しているそうで

セブチも投稿で応援しています✨

 

ホシのストーリーズ💙

 

🐯「ありがと~

みんな健康で頑張って💙

T S

 W」

 

ホシはセブチのコンサート会場で

盛大にスポさせてしまったから

人一倍応援しないとね😂

 

 

DK💙🍕

 

 

🍕「トゥアス弟たちに多くの関心と愛を

宜しくお願いします💙」

 

TWS「ドギョム先輩!!こんにちは、TWSです!

SEVENTEEN先輩たちの素敵な音楽と

ステージを聴いて夢を育てて来ましたが、

この様にデビューの挨拶をお伝えできて光栄です!

そして、レコーディング室でお会いした時

美味しいものを奢ってくださり

有難うございました!

努力するTWSになります!

宜しくお願いします!

良いお年をお迎えください。

愛しています💙💙💙💙💙

TWS敬具」

 

とっても綺麗な文章だったので

とっても翻訳しやすかったです😂

ハートが5つあるから5人組?考え過ぎ?

ベルギーで目撃されていたらしいけど、

セブチもMV出たりするかな?

その時の情報だと、中国人が1人の6人組らしいけど

どうなるのかな~楽しみ✨

 

…人見知りのDKが

後輩に奢ってヒョンしているという

貴重な事実を教えてくれて有難うございます🤭

 

 

 

みんな色々あってモヤモヤすることも

イライラすることもありますが、

生きているから笑えることや

愛することができること忘れないでくださいね~

カラットは生きているから

SEVENTEENを推せるんです!

人生なんて推しを見つけられただけで、

それだけで儲けもんだって程度で

受け止める時があってもいいじゃない!

悲しい出来事やネットのキツイ言葉に

引っ張られないでくださいね~

みんな生きようね~

 

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました