バンコク公演2日目お疲れ様でした✨👏

みんなすっかり黒髪💖

以下ネタバレあり!

 

 

・うーたん登場の舌ペロが凄くいやらしい。

…凄くいやらしい…!?

・序盤のホシめっちゃテンション高い😂

・スタジアムならではの風が良い仕事してた✨

・'HOT'でミョンホ自分のこめかみバンッ!

・ギュブが銀テープで'MY I'ゴッコしてたけど

ミンギュめっちゃ絡まってた😂

 

 

スタジアム公演のメンバー

めっちゃ開放的ってレポ沢山拝見したので、

来年やってくれるであろう

日本のスタジアムツアー本当楽しみ🤭💕

 

 

…うーたんだよね?

同じポーズで同じ場所に登場する

等身大フィギュアじゃないよね?😂

 

 

スローガンは

 

『もしどんなことがあっても

私たちまたタイで会おう』

 

 

ダンサーさんのインスタより✨

 

 

ドギョムのX💙🍕

 

 

めっちゃクリスマスしてるやん✨

可愛い楽しそう羨ましい😭💖

 

 

DKタイムにスリップバックしたそうです🤭

 

 

そして'Beautiful'の時、

ウォヌと遊んでたら

トロッコ乗り遅れたそうです😂

 

 

ジスのウィバ💙🐰

 

 

可愛いいいいいいい

もぉおおおバンビ=ジョシュアって

世界共通認識になればいいのにぃいいいい💕

 

 

ホシ💙🐯

 

メンバーシップに眼鏡姿アップしてくれてたけど

ハニが言うように可愛かったよ!

とっても可愛かったよ!!😂💕

 

 

ストーリーズ✨

 

 

ミンギュのウィバ💙🐶

 

 

🐶「メリークリスマス💖」

 

 

スンガナ💙🐻

 

 

🐻「衝撃、ウニャンイ実在」

 

スンガナぁあああああ

有難うぉおおおおおおおお💖👏😭

 

 

🐻「君が来た途端…」

🦖「💕」

 

 

ノンちゃん💙

 

🐻‍❄️「(英語)文字通り、月明かりの中で踊ってた

(タイ語の発音)愛してる🤍」

 

うん💖自撮りは?

 

 

 

なんとうーたんが

ナナツアーのテーマソング作ってくれました😭💕

MV公開待ってます👍✨

 

 

 

ギュハオが懐かしい曲で踊ってる🤭💕

🐶💙🎱

 

Wop challenge

 

ハム虎ちゃんと猫ちゃんから💖

 

Jingle Bells 🔔🎄 with 😺🐯

 

タイがうーたんを

はっちゃけさせてくれた🤭💕

 

Happy holidays🎄

 

 

'INNISFREE'のミンギュ💙🐶

 

 

'INNISFREE'って、各国、各SNSから

色んなタイミングで

ビジュアル公開されるから忙しい😂✨

 

 

 

なんか夫婦みたいになってる

'S2ND'のブソク🤭

🍕💙🐻

 

 

 

SEVENTEENから

クリスマス・プレゼントが届きました💖💙

まとめます!

 

クプス💙🍒

 

いつもセブチのこと気にかけてくれてる

クプスの様子を拝めることが

何よりのクリスマス・プレゼントです💕

 

 

ハニ💙😇

 

いつもクパンを見る時

クプスがハニ大好き感あるけど、

昨日のウィバとかモッパン見てると

ハニがクプスに構って欲しい感もあるよな。

つまりクパンって尊いよな👍💕

 

 

ジス💙🐰

 

バンコク公演で腹チラしてたそうですが、

バッキバキだったそうですよ✨👏

 

 

ジュンピ💙😺

 

風になびくジュンピ、

ずっと少女漫画の王子様とか

アニメのOPかってくらい

2次元の存在感だったらしいです💖

 

 

ホシ💙🐯

 

めっちゃ元気にステージしながら

やたらと笑ってたらしいけど、

風邪悪化して熱にうなされてたとか無いよね?😂

沢山ウィバにアップしてくれて有難うね💖

 

 

ウォヌ💙🦊

 

バンコクの解放感って偉大。

メンバーはウォヌにハグしまくるし、

ミンギュはウォヌのケツ叩いてくれる。

バンコクの解放感って偉大。

 

 

うーたん💙🍑

 

'F*ck My Life'歌う時、

メンバーからのネックレスに

一瞬口づけたらしいですよ。

どこの映画の主人公だよ幾らで観れるんだそれ。

あと、髪型ふわふわで可愛かったそうです💖

 

 

ミョンホ💙🎱

 

アンコールで充電切れて

サロペット姿でクリスマスコスさせられて

佇んでるミョンホ、

輪に入れない(入りたくない)

子どもみたいで可愛かったそうです😂💕

 

 

ミンギュ💙🐶

 

充電切れたミョンホの身だしなみ整えて

出来る男してたと思ったら、

雪スプレー振り撒き過ぎて

ミョンホに切れられてたらしい😂

 

 

DK💙🍕

 

DKが作詞作曲に参加した

'You're My Christmas'歌ってくれたそうです😭

羨まし過ぎる💖

 

 

スンガナ💙🐻

 

祖父母に愛され過ぎた孫みたいに

めちゃめちゃ可愛く

クリスマスデコされてたそうです😂💕

 

 

ノンちゃん💙🐻‍❄️

 

大好きなクリスマスをカラットと、そして

大好きなヒョンたち&親友と過ごせて良かったね💖

妖精ノンちゃん本当よく似合ってた👍✨

 

 

ディノ💙🦖

 

バンコクでも'Wait'披露して、

サンタになって、ビジュ炸裂してて

不在のヒョンたちの分まで

頼もしくステージ披露していたそうです💖

サンタ・チャニ、

ノンちゃんがめっちゃ喜んでたそうです🤭💕

 

 

以上!

 

ご覧いただき有難うございました!

 

※画像お借りしました